マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
デドリー
そろそろマジアカにも限界を感じ始めたイチゴゼリー首席が今日も適当に適当に更新しますよ~。
あ~、もうエフェがー・・・・・・・・・・。orz









さて、今日は午後からカレッジに行ってきました。
するとフレイさんを発見。(・∀・)
わざわざ長久手までご苦労様です。<(_ _*)>
台が空いたところで自分もちょっとプレイ。
200709231632000.jpg
トロンベさんとマッチしました。(・∀・)
ただこのときの結果を覚えてなかったり・・・。(ぉ
コレの前にやっていた連ザ?でかなりネタ的なことをやったんですが、それがなかなか頭から離れてなくて。(笑)
まぁただ3人でザクのライブ仕様使って、ひたすら踊ってただけなんですがねww
これはニコニコにあげてもいいような感じに。(ぉ
今度は4人d(ry









今日の決勝ダイジェスト~。
200709231558000.jpg

200709231645000.jpg
今日も優勝でけた。\(´▽`*)/
この優勝した時の4択に萌え問が1問出たんですが、画像取り逃したので文面で。
まず最初に選択肢を見て・・・。



1.SUPER GENERATION
2.ETERNAL BLAZE
3.SECRET AMBITION
4.innocent starter



この時点で水樹奈々の問題で確定w
とりあえず問題文を見ていくと・・・。



次の水樹奈々の曲の中で、アニメ「魔法少女リリカルなのは」のオープニングに使われた曲は・・・innocent starterですが


まぁこれは当然w
今まででしたら分岐したらETERNAL BLAZEしかなかったので周りを見ても明らかにそこに飛んでいるのが見えたんですが、自分は選択肢にSECRET AMBITIONがあるのに気づき、もしやと思って少し待ってみることに。
すると・・・。




アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のオープニングになっているのはどれでしょう。






新問キターーー(・∀・)ーーー





え~、わからない人にとっては「???」と言ったとこでしょうかw
これが魔法少女リリカルなのはA'sならETERNAL BLAZEなんですが、最近放送していたらしい(根本的に自分の住んでいる地域で映ってません。まぁ別になのはに興味ないのでいいんですが。)魔法少女リリカルなのはStrikerSならSECRET AMBITIONなんですよ~。
水樹奈々ファンとしては新しくSECRET AMBITIONの選択肢が増えていたことにwktkしたものですw
そしてこの問題では他の3人は全員ETERNAL BLAZEに飛んでいたので単独正解ゲトww
そのおかげで優勝できました。
ってなわけで今から水樹奈々のラジオ聴いてきます。(ぉ





今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-0-0 0-0-1  区間賞 なし





今日の予習復習のコーナ~
今日は萌え問からww
200709231633000.jpg
ARIA問キターーー(・∀・)ーーー。
答えは画像の通り「火星」です。
ARIAはホントにいいお話なんですよ~。
これは正解率が60%あってもおかしくないと思うんですが、29%しかなかった・・・。
キミ達、ARIAを見なさい!!(ぇ
10月から新アニメとか始まるけど、その前にARIAを見なさい!!!(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
両方の問題とも、青くないけど常識の範疇でわかりました(´・ω・`)

…ARIA問題はなんか正解率低いですよね(´・ω・`)

ネカフェで見ましたが、かなりおもしろかったです(´∀`*)

エフェと4択以外だと、社長の名前のアリア・○○○○を答えさせる四文字くらいかなぁ…あったのは(´・ω・`)
2007/09/24(月) 00:44:56 | URL | Lisage #-[ 編集]
遅くなりましたが18日はマッチ乙でした(・∀・)ノ
最近パソコンの調子が良くないんです…w

まさか全国で鈴さんとマッチするとは思いませんでしたwww
結果は鈴さんが1位で俺が2位ですね。
前半で易門を何問か落としたんで距離はかなり差がありますがw

新問増えてるみたいですね。
最近あんまり回収はおろか、QMAすらプレイできて無いんでどこまで力が落ちたか心配です(;´∀`)www
2007/09/24(月) 00:45:39 | URL | ひげ #-[ 編集]
リンクの件、ありがとうございます。
連ザは僕もよくやりますよ。主にBインパルスかSザクファントムでパイロットは、ネオ大佐で。
ケルベロスのパワーモードの一撃が最高です(危)
2007/09/24(月) 05:17:51 | URL | トロンベ #-[ 編集]
ARIAいいですよね~

単行本はすべて持ってますお( ^ω^)

とりあえずアリシアさんは頂いた
2007/09/24(月) 12:49:46 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
ARIAと聞いて飛んできました。

11巻初回限定はしっかり予約済みです。

・・・3冊。


まぁ、なのはのほうはいままでの選択肢の中にSSのも入っていたので、放送がひと段落したら入ってくるんだろーなと思ってました。笑
2007/09/25(火) 00:51:24 | URL | 夜魔弟子 #C/uwuozI[ 編集]
>Lisageさん

そうですよ、これは常識の範疇です。(・∀・)
ってかどっちも青くない問題です。(ぇ
水樹奈々は緑で、ARIAは黄じゃ。(・∀・)(ぉ

そうなんですよ、ARIA系はどうにも正解率が低くて、自分が正解しても何か複雑・・・。

やっぱARIAいいですよね~。(^ω^*)

そうですね、あとは牧野由依が歌っている主題歌がANIMATION、NATURAL共に出ますよ~。(・∀・)




>ひげさん

こちらこそ乙でした~。(・∀・)
調子が悪いなら1回ペシッて叩いてみるといいかもよ。(ぉ

自分もまさか全国大会で誰かとマッチするとは思ってなかったですww
数少ない自分が1位のときにマッチするひげさんはある意味運がないっすね~。(笑)

新問増えても、エフェが増えてない・・・。
最近エフェをやればやるほど点数が落ちてきている件について。(ぇ




>トロンベさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます~。(・∀・)
BインパルスもSザクファントムも使ったことない初心者がここに約1名ww
自分がマジメに使ったことがあるのはムラサメバルドフェルド機とフリーダムとジャスティスくらいですw
ケルベロスのパワーモード・・・・今度やってみますw




>ジャイロさん

ARIAはいいですよ~。(* ̄∇ ̄*)

うん、それだけで十分にARIA通w

じゃあ灯里は頂いた。(・∀・)




>夜魔弟子さん

あっ、ここにもARIAで飛んできた人がww

う~ん、ARIAに対する愛をすんごく感じます。(^ω^*)

そして1冊は自分のもn(ry。

ありゃ、今までもSSのも入ってたんですか??
最近あの問題見てなかったからな~。
まぁこれからも水樹奈々の問題が増えることを祈る。
2007/09/25(火) 21:38:54 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/185-6f27f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
