マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
あくまたん
最近エフェ能力の衰退が甚だしいイチゴゼリー賢者が昨日ことを更新しますよ~。
最近緑ゲージで入れられる問題が少なくなってきていて・・・。
やっぱ歳のせいですかね~。(ぇ









さて、昨日は朝からマジアカしてました~。
昨日はやっていると突然呼びかけが。
見てみると・・・。
200709211457000.jpg
REIYA@セリオスさん。(・∀・)
みったんのブログでよくお見かけしてますよ~。
えっと、こっちのブログも見てくれているのかしら??
またマッチしたときはヨロシクだす~。(・∀・)




えっと、昨日は少しだけ全国大会にも参加したんですが・・・。
200709211226000.jpg
こんなメンバーに遭遇w
まずツンモジラさんが162人抜き。
カムカムさんが2○○人抜き。
元賢神のかるみんさんに至っては300人超えてましたww
こんなんで勝てるかー!!ヽ(`Д´#)ノ
前半はがんばって4位に滑り込んだんですが、後半一気に失速して・・・・・雷。
まぁ自分も48人も抜けばこういうメンバーと当たることは覚悟していたんで、しょうがないww
にしてもこういう人たちはどんな頭してんだか・・・。





昨日の決勝ダイジェスト~。
200709210957000.jpg

200709211246000.jpg

200709211420000.jpg

200709211452000.jpg
昨日は久しぶりに優勝があった~。
93点も取っていますが、これは9問がエフェだったからww
べ、別に呼びかけなんてしてませんよ??(汗





昨日の戦績

ぐだぐだです
1-1-2-0 9-2-0  区間賞 アニR4 スポエフェ ノンジャンルエフェ スポR3




アニR4で区間を取るとやけに嬉しい自分がいますw
べ、別に青くないもん!!!(ぉ





今日の予習復習のコーナ~
NEC_2139.jpg
今日は雑学4文字から。
日本商工会議所の名前自体はニュース等で聞くんですが、略称は知らんかった・・・。
答えは「JCCI」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日はマッチングありがとうございました。またまた、フェニックスリーチの状態だったんですが、ものの見事にフェニックスに落ちました。
突然ですが、リンク貼っても大丈夫ですか?
2007/09/23(日) 21:45:24 | URL | トロンベ #-[ 編集]
>トロンベさん

こちらこそありがとうございました~。(・∀・)
多分フェニに行ったのはぐだぐだ菌のせいd(ry
あっ、リンクは大歓迎ですよ~。(・∀・)
こちらも貼らせてもらいますね。(^ω^*)
2007/09/23(日) 22:44:26 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/184-737aedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
