マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ドロボウねこ
今日もあんましマジアカできなかったがために、欲求不満状態のイチゴゼリー首席が今日もネタ少なめ更新をしますよ~。
でも明日こそは・・・・。









さて、さきに書いたとおり今日も内容が薄いですよ~。(ぉ
今日は朝に少しだけ。
今日マッチしたのは・・・。
200709201104000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。(・∀・)
ってか今月はムッコロさんがんばりすぎww
今回は自分が2落ちしてしまいました・・・。
今度は一緒に決勝行きたいですな~。
そして今日は1回だけ決勝に行きました。
200709201124000.jpg
はい、今日はこんなけ。(ぉ




今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-1-0 1-2-1  区間賞 学エフェ ノンジャンルR1




学エフェ区間賞のときに100点逃したのは内緒の話。(ぇ
最初に「濃」の文字が見えて「濃絵」かと思ったら、「濃縮」だったorz。
問題文をちゃんと読んでれば・・・・・・・。(T-T)






今日の予習復習コーナ~
NEC_2117.jpg
今日は雑学4文字から。
こんなのはただのうんちくだと思うんですが・・・。
あっ、それが雑R4かw
答えは「上野彦馬」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
まず自分は濃絵が読めないw
調べてみてやっとわかりましたw

言葉は聞いた事あったのですがこんな漢字だとは・・・
学エフェ無理ぽ(´・ω・`)

雑エフェとはなにか違った難しさがあります
2007/09/22(土) 06:17:22 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

ちなみに他に濃を使った学エフェは「濃昼」→「ごきびる」がありますよ~。
うん、これもいいエフェだw

聞いたことのある言葉を漢字で知ることができるのがエフェのいいところ。(・∀・)
こういうのは雑エフェだとよく感じることがあるんじゃないでしょうか??

学エフェは他のエフェと比べて漢字の奥深さを感じますな~。
その辺が学エフェの難しさかと。(^ω^*)
2007/09/22(土) 14:38:17 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/183-60c6b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
