マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
残暑が残りまくってますが・・・
あ~、夏休みが終わっちゃう~。
一応自分受験生なんですけどね・・・。

まったく勉強してません!

マジアカばっかやってますから!!


まぁ、典型的なダメ人間ですね。
もうNEETまっしぐらです(笑)。
あっ、そうそう。
新しいリンクを貼りましたので、そちらのほうもよろしくお願いします。
さてさて、昨日(ってか最近を含む)の戦果ですが。
まず「ぐだぐだです」のほうですが、一回ケルベロスに上がってしまうという大惨事が起きてソッコーやられて落ちたものの、2回の優勝もあったりしてそこそこの戦果を挙げることができました。
一方「このみ」の方はとりあえずスランプは脱出(?)したかのように思われます。
とりあえずユニコーンには戻しておいたので。
あと「(^-^)ノ」は1回戦でちと遊んでたら落ちた・・・エルフで(笑)。
まぁ、問題回収用ですからいいんですけどね~。
さてリンクも貼ったことだし、ちとステータスを紹介。(2006年8月25日現在)

メイン:ぐだぐだです
キャラ:カイル
階級:賢者参段

サブ:このみ
キャラ:アロエ
階級:上級2級

問題回収用:(^-^)ノ
キャラ:マラリア
階級:中級3級

ホームはカレッジ長久手ですので(たまにラウンドワン千種)、見かけたらコメでもしていってくださ~い。

予習復習にコーナ~
200608201155000.jpg
今回は学問の四文字から。
ピルゼンビールなんて初めて聞きましたね~。
酒好き(一応高校生ですが、何か?←コラ)の自分も知らなかった~。
だいたいチェコなんてプラハぐらいしか知らん・・・。
ちなみに正解は「プルゼニ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/18-6373f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
