マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マッドサイエンスティーチャー 狂&アルティメット番長 力
見た目は大学生でも、中身は還暦に等しいイチゴゼリー賢者がヨボヨボになりながらも更新しますよ~。
どうも自分は歳を取るのが他の人より3倍速いようで。
あ~、腰が~。(ぉ








さて、今日もマジアカしてきましたよ~。
まぁ一応昨日もちょこっとやったんですが、特に何もなくて・・・。(ぇ
まず今日は・・・。
200709141108000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。
今回は向こうから呼びかけてくださいました。(・∀・)





(ム・∀・)<スズサンオハー

(鈴・∀・)<むっころころころ





うん、いつもの流れ。(ぇ
え~、このときは2人とも学4文字で3落ちしたような・・・。
今度は決勝に行きたいですな~。(・∀・)






昨日今日の決勝ダイジェスト~
200709131240000.jpg

200709141132000.jpg

200709141152000.jpg
何か優勝時の点数がありえないことになってるんですがww
ってかこのときは100点取れてたよ~~~。
エフェが9問と学多答だったんですが満点逃したのは2問だけ。
エフェ1問をタイポせずに押していて、あの多答を最初から考えずに全部押しをしていれば100点だったのに・・・・・・。
なんて言っていても、しょうがないですね。(笑)
やっぱり自分はヘタレだったということですorz





昨日今日の戦績

ぐだぐだです
1-2-0-0  6-1-2  区間賞 ノンジャンルエフェ




これだけやったのに、エフェが1回しか出てこなかったんですけど・・・。
調子こくなよ、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ






今日の予習復習のコーナ~
200709141151000.jpg
今日は学タイから。
今日のもグロイ~。
確か2%だったような・・・。
答えは「パイバル」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
学タイ…しばらくやってないから色々と忘れてるなぁあはははは…(苦笑

パイバルってのは、パイロットバルーンの略称らしいんで、これでちょっと覚えやすかった記憶があったりなかったり…(・∀・)

さて、遠征の件ですが…

9/17日、名古屋駅に13:30分到着予定のバスに乗る予定です(・∀・)
東京のエセ紫宝賢者が愛知に乗り込みますので、ぜひフルヴォッコにしてやってください(・∀・)ノ
2007/09/14(金) 18:09:25 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

自分も最近全然スポエフェを予習してないので、いろいろ忘れ始めてますw

なぬ、パイロットバルーンの略だったんですか・・・。
これは覚えやすいかも。

13:30ですか。
待ち合わせどうしましょ・・。
実のところ、自分は名古屋駅のバス停の位置をわかってない・・・。(ぇ
えっと、太閤通口にビックカメラがあるので、そのお店の前とかどうでしょ??
多分あれだけでかければ、名古屋に着いた時にすぐにわかるでしょうし、もしわからなかったときはそこら辺の人(ぉ)に聞けばすぐにわかるかと。
とりあえず目印は紺色のトートバックということで。
2007/09/15(土) 23:34:23 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>ぐださん

前に一度だけ、一時間ほど名古屋滞在したときに、ビックカメラは見たことあるんで、そこで大丈夫そうですかねー…(´・ω・`)

あ、あと俺の高校の友達2人ほど連れて行きますが、一緒にフルヴォッコにしてやってください(ぁ

最後に、mixiの愛知の友達が、一緒に迎撃したいって言ってるんですが…どこのゲーセンに向かわせれば良いですかね(´・ω・`)?
2007/09/16(日) 02:53:25 | URL | Lisage #-[ 編集]
携帯からでスマヌです。

>Lisageさん

多分それで合ってるはず・・・。

いやいや、イチゴゼリーこそフルボッコの運命なんですよー。(ぇ

うーん、休日はどこも混みそうなので、内田橋ってところに行くように言ってもらえますか?
2007/09/16(日) 13:11:23 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 23:05:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/179-e0e130ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
