マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ドワルガー
最近エフェの調子が悪いがために、他の形式に手を出そうとしているイチゴゼリー首席が今日もぐだぐだな更新をしますよ~。
ってかアカデミーの掲示板には新問配信~とか書いてあったんですが、どう見てもエフェは配信されてない様子・・・。
どうなっとんじゃ、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ








さて、今日は久しぶりにいっぱいトナメしてきました。
あっ、ちなみに遠征中のトナメの結果等は割愛。(ぉ
ってか戦績メモってなかったもんで・・・。
自分の遠征中にマッチした人で、記事に書かれてないからといって、気づいてないわけではないので、その辺はご安心を。(ぇ
えっと、とりあえず今日マッチしたのは・・・。
200709121342000.jpg
みったんとマッチ~。(・∀・)
でもこのときは1回戦が線結びで自分は0点落ちorz。
今日唯一の1落ちがこんなときに出るとは・・・。
自分も運がない・・・・。
その後で・・・。
200709121454000.jpg
Lisageさん、そにぞーさんとマッチ~。(・∀・)
とりあえずこのときは1回戦は難なく突破したんですが、2回戦のキューブの最初で単独不正解・・・。
ジェットエンジンだと思ったら、ロケットエンジンでした・・・。orz
仕方ないので、そこは2人にがんばりの言葉をかけてたら、最後にLisageさんが・・・。







(T-T)<あいちいきてええ






いつでも歓迎しますぞ~。(゚∀゚ノノ゙
ってか自分のために予選落ちしてまで、コメ頂いてホントに嬉しい限りです。(^ω^*)
とりあえずダバシを押さえておきまふ。
予定がつきましたら、いつでもコメしてください。(・∀・)






ってかですね~、今日は20クレ近くしたにもかかわらず、エフェが2回しか出てこなかったんですよ。







調子こくなよ、コンマイヽ(`Д´#)ノ







自分にはエフェしか楽しみがないんだから、20クレやったら10回くいら出さんかい。(ぇ
おかげで100点も出ず・・・。
ってか最近100点取れる気がしなくて・・・。
あの4日連続のときはきっとちがう人がやってたんだよ、きっと。(ぇ
ってか最近芸エフェがホント調子悪くて・・・。
正解率が1番よかったときより3%くらい落ちてるんですが・・・。
芸エフェ、ガンバロ・・・。







今日の決勝ダイジェスト~。
200709121015000.jpg

200709121033000.jpg

200709121050000.jpg

200709121108000.jpg

200709121124000.jpg

200709121143000.jpg

200709121214000.jpg

200709121404000.jpg

200709121448000.jpg

200709121518000.jpg

200709121535000.jpg

200709121554000.jpg
今日は結構決勝に行けだべ~。
エフェ少なかった割にww





今日の戦績

ぐだぐだです
2-2-5-3 1-4-1  区間賞 スポエフェ ノンジャンル連想 ノンジャンルR1 学R5 雑タイ





今日の予習復習のコーナ~
NEC_2061.jpg
今日は雑並び替えから。
ってかこれ正解率2%だったんですけど・・・。
そんなの問題にしてんじゃねーよw
答えは「リバタリアニズム」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

“休みがあと20日もない”と聞いて
殺意の波動を感じている犬者ですよ~

エフェが出ない出ないなんて言うな~

雑多なんて
指で数えるぐらいしかないんだぞ~

芸能・格闘技・サッカー・声優ばっかで
萎え萎えなんですが!?

え~ともちろんフェ二落ちです
フェニでも決勝に行けません

それが犬者クオリティー(ぇ

でも3回戦が
4回連続芸能ってどうなのかな~
2007/09/13(木) 10:38:03 | URL | ピチカート #-[ 編集]
追記

日曜日に扶桑に行こうかな~

と思ってるんで一緒に行くなら
返事をよこしやがれですぅ~
2007/09/13(木) 14:43:45 | URL | ピチカート #-[ 編集]
マッチ乙でしたー(・∀・)ノ

愛知に行くのは、勝手に17日辺りにしようかと考えておりますです(・∀・)

ただ…愛知のどこにいけばいいのか全然分からないんですがねΣ(ノ∀`)ペシッ!w
2007/09/14(金) 02:48:46 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ピチカート

あ~、休みがー休みがー・・・。
休みが長いのは学生の特権なのですよ。

雑多なんて出るわけないだろ~。(ぇ
まぁ決勝で自分で出すだけで十分だろ~。

ふっ、そんなんでいちいち嘆いているから黄ばみから抜け出せないんだぞ。

8月から1回もフェニ落ちしてませんが、何か??

いくら芸能が苦手だからって、形式によっては通過できるのがあるだろ~。
フェニなんだから~。

ふふ~、行ってやってもいいのですぅ~。
いつもの場所に8時なのですぅ~。



>Lisageさん

こちらこそ乙でした~。(・∀・)ノ

17日ですか。
じゃあ何とかスケジュールをこじ開けておきます。(笑)

とりあえず列車で来られるのでしたら、名駅で待ち合わせるのが1番いいかと。
2007/09/14(金) 15:31:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/178-995f524b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
