マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
遠征してきたよ その4
さ~て、遠征記も最終回ですよ~。
今日は岡崎に行った話を。
果たしてぐだぐだですは無事に帰ってこれたのか。(ぇ








時は9月9日。
朝にブログをチェックすると、シルファさんが10時前に長久手にこれるとのこと。
あの~、これ見たの10時25分だったんですが・・・。(ぉ
ってなわけですぐに準備して出発。
20分後に到着してセンモニチェックすると、シルファさんの名前があったので、さっそく挨拶。(・∀・)
愛知までよくお越しくださいました。(^ω^*)
そして茶味さんのいる岡崎へ移動。
移動中の電車内ではいろんな話で盛り上がりました。
大抵自分と2人だと、会話続かないんですが・・・・。(ぇ
そして北岡崎駅に到着。
自分はユーファ岡崎のほうには行ったことなかったんですが、駅からすぐに見つけることができました。
ってかユーファとLOOPが近すぎと感じたのは自分だけではないはずww
そしてお店に入って、奥のほうに行くとマジアカの台が。
とりあえずセンモニでチェックすると、「ちゃーみー」の文字が。
うん、茶味さん発見。
とりあえず後に回って、チキンな自分はなかなか話しかけることができず30秒くらい経つと何かを感じてくださったのか、振り向かれたのでそこで挨拶。(ぉ
どもども、ユーファにもぐだぐだ菌を撒きに来ましたよ~。(・∀・)
ってなわけでさっそく店対。
200709091254000.jpg
あっ、ぐだぐだが光でw
えっと、まずは縛りなし。
200709091301000.jpg
えっと、誰が何出したか覚えてない・・・。(ぉ
とりあえず茶味さんの優勝~。
自分はエフェ以外の形式でフルボッコ・・・。
続きまして、エフェ縛り。
200709091310000.jpg
このときはCOMの出した芸能で相当茶味さんとの差が縮まったんですが、何とかエフェのスピードのおかげで勝利w
200709091319000.jpg
これは多分シルファさんが希望したR4縛りだったかと。
何故か勝ってますw
200709091329000.jpg
これが何だったか覚えてない・・。
これは縛りなしかな??
この日は何かと好調w
そしてここいらで同凸。
200709091336000.jpg
ぎゃぼりんさんとも一緒でしたw
そしてここで自分は唯一の1落ち・・・orz。
しかもその後の予選でエフェ出てるし・・・。
自分が1落ちしたときに限って、次でエフェとか・・・・。
調子こくなよ、コンマイ!!ヽ(`Д´#)ノ
そんなことがあってから今度は色縛りで店対。
まずは青。
200709091432000.jpg
エフェのおかげでギリギリ逃げ切りましたww
あっ、言っときますけど、自分は青くないですよ??
続きまして赤。
200709091440000.jpg
ここは全員接戦ww
何とか優勝できたので、紅玉としてはギリギリセーフ・・・かな?w
続きまして緑。
200709091449000.jpg
ここは茶味さんの独壇場w
こっちは全然追いつかない・・・。
でも茶味さんもエフェ出してくれてにもかかわらず、12問中5問エフェをミスると言う大失態をやらかした自分・・・。
全部合ってればいい勝負だったのに・・・。
どれもこれもうろ覚えで・・・。
やっぱりわかってるつもりってのは怖い・・・。
芸エフェも一から鍛えなおしじゃ~。ヽ(`Д´#)ノ
続きまして黄。
200709091456000.jpg
ここも接戦にw
そしてエフェのおかげで僅差ながら優勝ww
どのジャンルもエフェ様様や~。
次に紫・・・だったんですが、ここで自分は間違えてトナメに入ってしまったorz。
スイマセン、最後の最後までぐだぐだ前回で・・・。




そんなわけで最後の岡崎遠征も終了~。
京都から来てくださったシルファさん、迎撃してくれた茶味さん、ホントにありがとうございました。(・∀・)





これで遠征は全て終了~。
え~、ここ最近店対ばっかりで全然トナメをしてないんですがww
先月100点を6回取ったペースで行けば、今はもう2回取ってるはずなんですが、まだ1回・・・。
まぁ数が少ないんで当然なんですが、何とか今月2回目を早く出したいものです。
そして今月の終わりはあんましできそうにないので、今月は3回を目標にします。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
ホントに日曜日はど~もでした。こうして見てみるとやっぱり芸能以外ではかないませんな。今後は雑エフェとスポエフェ、スポR3・4あたりを鍛えよっかな。ホンモノのおっさんですがぜひまた遊んでやってください。シルファさんにもヨロシク~。
2007/09/12(水) 02:48:31 | URL | 茶味 #-[ 編集]
こんにちはー SIKです<m(__)m>

遠征お疲れ様でした。自分は九州から出たことないんで,1度でいいからいつか時間のあいた日ぐらいに本州に上陸したいものです(..)
2007/09/12(水) 19:50:57 | URL | SIK #-[ 編集]
岡崎来たんだね~^^ 乙ですw
ミツヒもloopから、アイス食べるついでにユーファク行ったりするおwww
普通に近いよねw

今日のマッチも乙ですたwww
みんながgdgd菌にやられて回線落ちする中、回線は生きてるものの………、心中お察ししましゅw
またマッチしたら宜しくだお(^ω^)ノ
2007/09/12(水) 23:34:17 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>茶味さん

こちらこそありがとうございました~。(・∀・)
いえいえ、茶味さんの芸能の強さは自分のスポと比べると、比べ物にならないくらい強いですよ。
このときの店対だって、たまたま問題が自分よりに出てくれただけですよ。(^ω^*)
自分も芸能をもう少し答えられるようになりたい・・・・。
また遊びに行きま~す。(・∀・)



>SIKさん

遠征が案外疲れるものだと知ったのはナイショの話。(ぇ
でもそれ以上に楽しいからいいんですけどねw
自分も1度、本州から出てみたい・・・。(´゚ω゚):;*.:;



>みったん

岡崎行ったよ~。(・∀・)
あんなに近くて潰れずにやってるから、結構岡崎はゲーセンの需要が大きいのかしら??

こちらこそ乙ですたwww
ちょっとgdgd菌を撒きすぎて、自分にも感染したみたいでw
0点落ちなんて恥ずかしい・・・。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。
今日は首席ついてなくてよかったですww
そんじゃま今度マッチしたときは決勝行きましょ。(゚∀゚ノノ゙
2007/09/13(木) 00:59:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/177-a55d9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
