マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
遠征してきたよ その2
は~い、遠征話も本編に突入ですよ~。
果たして遠征してもぐだぐだだったのかどうか・・・。






時は9月7日9時半。
泊まっていたネットカフェを出ました。
いや~、ネットカフェでの1夜は緊張のせいか横になってもあんまし寝れなかったので、ずっとネットしてたりww
寝たのは2時間くらいだったような・・・。
そんなこんなで三宮のラウンドワンに10時ごろ到着。
200709071006000.jpg
さっそくトナメをやっていると、ジャイロさんが登場なさって挨拶。(・∀・)
こんなぐだぐだを迎撃してくれてありがとうございます。<(_ _*)>
200709071024000.jpg
そして店対タ~イム。(・∀・)
まずは縛り無しで。
200709071029000.jpg
自分はノンエフェ、ジャイロさんはスポR2だったような。
エフェのスピードのおかげで何とか勝利w
ここからジャンル縛り。
まずはアニメ。
200709071036000.jpg
自分はアニエフェ、ジャイロさんはアニ線。
アニ線には涙目でしたが、何とかそれ以外のとこで何とか稼いだような・・。
次にスポーツ。
200709071044000.jpg
自分はスポエフェ、ジャイロさんはスポR2。
やっぱりお互いにスポができるだけあって接戦に。
どこで勝負を分けたかは・・・覚えてない。(ぉ
続きまして芸能しばりですが、ここから涼○ハルヒの暴走ならぬ、ぐだぐだですの暴走が始まる。(ぇ
200709071051000.jpg
自分は芸エフェ、ジャイロさんは芸並び替え。
えっと、画像はありませんが、ここでCOMの出した芸R5で100点と取るという暴走w
エフェ使いなら芸エフェで100点出せよorz
そして340点とかとりすぎ・・・。
続きまして雑学。
200709071052000.jpg
ここでジャイロさんはサブで突入。
200709071058000.jpg
ここは2人とも雑エフェ。
エフェが続いたのをいいことに暴走してまた340だし・・・。
そしてジャンル縛りのラスト、学問。
200709071105000.jpg
自分は学エフェ、ジャイロさんは学R4.
このときの学エフェが相当グロかった・・・。
これだけグロいのはトナメの決勝で出してほしい・・・。
ってか3連続で340とかどう見ても何か降臨してるんですがw
そして最後にまた縛り無しで。
200709071113000.jpg
自分はノンエフェ、ジャイロさんはスポ線。
最後まで暴走が止まらなかった・・・。
ジャイロさん、すいません・・・。
まさかここで神の降臨があるとは思わなかったもんで・・・。
えっと、ここでジャイロさんからコロンビアさんの紹介が。
いや~、この方があの有名な。(少なくとも自分の中では相当有名w)
後から見ててもやっぱり強い人でした。(・∀・)
ってか優勝回数がどんだけぇ~ww
今日から勝手に紅玉の師匠にさせてもらいます。<(_ _*)>
そしていろいろお話した後、自分は岡山へ。
え~、迎撃してくれたジャイロさん、こんなぐだぐだの相手をしてくださってありがとうございました。(・∀・)
これからもよろしくお願いします。(^ω^*)




えー、眠くなってきたので、続きはまた後で。





最後にトナメで出会った萌え(?)問
200709071147000.jpg
ちょっと選択肢が見にくくなってるので、書き直すと・・・。


1.神田朱未
2.たかはし智秋
3.水樹奈々
4.小清水亜美


これを即答する自分って・・・orz。
ちなみにAice5はこの他に木村まどか、浅野真澄、堀江由衣の3人が。
やっぱりおとボクがよかったからな~。(´゚ω゚):;*.:;
コメント
この記事へのコメント
どもども。青い人です(・∀・)

先日はありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったのですよ。

やっぱり鈴さんはとても強いですねぇ~。
自分のような鍍金では歯が立ちませんよ(;´Д`)
ってか芸ラン5で100点とかどんだけ~w

次お会いする時までにはもっと鍛えておきますお

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします( ´∀`)

いつか必ず鈴さんのホームにも遊びに行きますね。



え~、瑞穂お姉さまは嫁です><
2007/09/09(日) 02:49:34 | URL | 紅瀬 #mB.BT9Ic[ 編集]
>紅瀬さん

ちなみに自分は決して青くない人です。(ぇ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。<(_ _*)>
私も奏ちゃんに会えて、とても嬉しかったわ←自重

ってかこれはホントに自分がたまたま知ってた問題が続いただけですよ。
いつもはもっと酷い点数なんですが・・・。
この100点でもう今月の運は使い切りました。(ぇ

自分もエフェに抜かりがないよう、鍛えておきます。(´・ω・`)

こちらこそこれからもよろしくだす。(^ω^*)

いつでも歓迎しますぞ~。



えっと、それだとBLに・・・。(ぇ
ま、瑞穂だしいっか。(ぉ
2007/09/09(日) 21:24:12 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/175-c9a530f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
