マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
遠征してきたよ その1
え~、更新サボってたイチゴゼリーが遠征を理由にサボってたのを言い訳しようとしてますよ~。(ぇ
実は木曜日に突然神戸の方で通夜があることになりましてね。
自分もそれについていって、その後遠征しようということを思いついたので、ここで予告なく遠征してきました。
先に遠征の順序を書いておくと、、、




通夜→自分を三宮で下ろしてもらう→ネカフェで1泊→朝になる→ジャイロさんと会う→ジャイロさんと別れる→移動→倉敷→キャベジンXさんと会う→キャベジンXさんと別れる→新幹線で帰る→23:40に家に着く




こんな感じでした。
え~、とりあえずこんなもんで。
遠征の中身はもう少しお待ちください。








えっと、このときの遠征の疲れが思ったより半端ないので、今日は岡崎行く予定でしたけど、明日に伸ばそうかと。
茶味さん、ホントにスイマセン・・・。orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30日はお世話になりました( ´∀`)
6日の夕方に無事に家に帰り着きました。

鈴さんのエフェの前には全く太刀打ちできませんでしたねー…orz
スポエフェだけじゃなくて全ジャンルのエフェに強かったのにひたすら驚きでした(;´∀`)

名古屋にはまたいきますので、その時にまた店対しましょう♪
これからもよろしくですー(・∀・)ノ
2007/09/08(土) 17:36:54 | URL | ひげ #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
無事に到着して何よりです。(^ω^*)

いやいや、エフェだけですよ。
正直エフェだけできても、トナメでは全然勝てないorz。
ひげさんの雑多答も同じ雑多答使い(?)のピチカートにも見せたいくらい強かったですよ~。(・∀・)

今度店対するときはもう少しエフェ使いらしく全問正解できるように修行しときますw
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _*)>
2007/09/08(土) 21:01:45 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
お通夜と遠征、おつかれさまでした。それでは鼻にグリーン豆、詰めまくってお待ちしております。
2007/09/09(日) 01:59:58 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>茶味さん

今日は迎撃ありがとうございました。(・∀・)
予習10問3週に心の中で感動しまくりでした。(゜ーÅ)ホロリ
またエフェの問題が配信されるようになったら、また行ってみたいと思います。
あとイチゴゼリー・・じゃなくてイチゴグミ、ありがとうございました。(・∀・)
2007/09/09(日) 21:08:18 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメント遅くなってすんません。日曜日はシルファさん共々田舎まで乙でした。なんのおかまいも出来ずに申しわけありませんでした。やはり芸能以外のエフェでは全く歯がたちませんでしたな。タイピングの差は年齢の差・・・と無理矢理こじつけて納得することにしよ~っと。また機会がありましたらヨロシクです。
2007/09/10(月) 22:02:04 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>茶味さん

いえいえ、こっちも都合で記事を上げる時間がなかなかなくて・・・。
一緒に店対していただいただけで十分おかまいができてますよ。(^ω^*)(あれ、日本語おかしい??
ってか茶味さんの芸エフェに感動w
是非とも芸エフェの師匠に。(・∀・)
タイピングの差は年齢の差・・・・・一応自分はネット上で60歳名乗ってるんですが・・・。(ぇ
こちらこそよろしくだす~。(・∀・)
2007/09/11(火) 12:02:44 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/174-4eeda0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
