マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ワルショーネ
は~い、今日もぐだぐだなイチゴゼリー首席がぐだぐだと更新しますよ~。




イチゴゼリーは 首席でありながら エフェしか能がない♪








200709052020000.jpg

200709052017000.jpg





でもそんなの関係ねぇ!!



そんなの関係ねぇ!!
(ぇ







スイマセン、やりたかっただけです。(ぉ
ただ後悔はしていない。(ぉ





今日は朝からやってきましたぞ~。
ちょっと眠かったけど・・・。(ぇ
えっと今日マッチしたのは・・・。
200709051148000.jpg
たまさんとマッチ~。(・∀・)
あっ、ちなみに長久手の校名を変えてもらいました。
だって自分は犬者じゃないし~。(ぇ
えっと、このときはたまさんが2落ちしていかれたような・・・。
今度は一緒に決勝行きましょう。(・∀・)
えっと、今日マッチしたのはたまさんだけのはず・・・。
ただ最初のほうは眠かったんで、見過ごしてた可能性が・・・。(ぇ
ちなみに本調子になったのは16時ごろです。(ぉ
それのせいかどうかは知りませんが、今日もエフェ酷かったな~。(゜ーÅ)ホロリ
今日もどんだけ間違い出してきたやら・・・。
こんなんじゃ100点なんて出そうにない・・・。
最近ホントにエフェ不調だな~。
まさかのスランプがここで・・・。(ぇ
ってかこれがもとの実力かww
あと今日は・・・。
200709051141000.jpg
賢王であり、3のときには賢神にもなっているみ○○と決勝に行きました。(・∀・)
いじめられる~とか思ってたんですが・・・
200709051145000.jpg
あれ、勝ってるww
ってか賢王がタライ食らってるとこ初めて見たんですがwww
はっ、まさか賢王にもぐだぐだ菌が。(ぇ






今日の決勝ダイジェスト~。
200709051130000.jpg

200709051231000.jpg

200709051247000.jpg

200709051302000.jpg

200709051352000.jpg

200709051428000.jpg

200709051443000.jpg

200709051613000.jpg

200709051628000.jpg

200709051702000.jpg

200709051716000.jpg
今日は2位が多かったな~。
今日はシルバーメダリスト降臨ってことで。(ぇ







今日の戦績

ぐだぐだです
3(アイス1回を含む)-6-3-1 5-2-4  区間賞 スポエフェ×3 雑エフェ ノンジャンルエフェ 芸4文字 スポR4 アニ○× スポキューブ




芸4文字での区間賞のときは適当に答えて単独正解が2つも出るという珍事がww
あとスポキューブでの区間賞のときなんですが、3回戦のときで途中でわからない問題が出て(その問題は正解率0%だったんですがw)、そのときに「グダグダニナレー」と解答。
そしたら次の問題は「スクワット」を答えさせる問題だったんですが、8人中2人がタイポww
その後もぐだぐだ感が漂ってくれたおかげで、自分は区間賞www
スミマセン、これからは自重します。orz






今日の予習復習のコーナ~
200709051347000.jpg
今日は芸能4文字から。
日本のドラマさえ見ない自分がイギリスのドラマなんか知ってるわけがない。(ぇ
ってかこんなの問題にするコンマイもネタがないのか??
答えは「リスター」です。






え~、はじまりがあれだったので、これもやっときますか。





200709052025000.jpg





はい、オッパッピ~。





結局ぐだぐだorz。
コメント
この記事へのコメント
う~ん
眠いし忙しいから一言だけ…

もう19だろ…
自重しろ…(ぇ

あと部屋を掃除しろ(ぇ
2007/09/06(木) 00:18:08 | URL | ピチカート #-[ 編集]
いきなりワロタww

賢王と決勝いいですね~
自分はその方とマッチするといつも予選落ちですよ。
ってかその人も結構宝石詐称ですね。グラフがw
まぁその方はどのジャンルも神レベルですが。

はい、オッパッピ~。
2007/09/06(木) 02:07:09 | URL | 紅瀬 #mB.BT9Ic[ 編集]
ちょwwwwww
オッパッピ~自重wwwww

ミツヒの中で鈴さんのイメージが変わったよw
完全に好感触v-345ですおwww
2007/09/06(木) 17:46:23 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
オッパッピ~。  自分も鈴さんのイメージが65°位変わりました。予想外です。
でも面白かったです。
ところで、鈴さんの背格好って初めて見た気がします。
あと、総合正解率55%割ってる首席もいたので正に「そんなの関係ねぇ!!」ですよ。

最後に、鈴さんこの土日に扶桑か長久手に行かれますか?。おられるのであれば土日に愛知に行くのでその際に立ち寄ろうかと思うので。
長々と書いて大変失礼しました。
2007/09/07(金) 18:40:52 | URL | シルファ #-[ 編集]
鈴さんがご乱心ですわ…!((((゜A゜;;))))ガクブル

今度楽市にお越しの際はぜひ生で見せてください(・∀・)
2007/09/07(金) 18:53:11 | URL | 月城蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
>ピチカート

うん、これは自分でもやりすぎたと思う。
これからは自重・・・・・・はしないかもな。(ぇ
だって後悔してないから。(ぉ

部屋が散らかってるのは仕様です。(ぇ



>紅瀬さん

笑ってくれると、こちらもやった甲斐がありますww

賢王とかとやると、最初の内は「何が賢王じゃ~。」とか意気込むんですが、やってるうちにテンションが下がっていって、最終的にタライってのが定番です。(・∀・)
ってか強い人はみんな詐称だと思う奴w
何出されても勝てる気がしません・・・orz。

はい、オッパッピ~。(σ ̄▽ ̄)σ←何か挨拶みたいになってる・・。



>みったん

はい、これからは自重したいと思いますwww
多分www

にゃ、コレ好感触ですかww
みったんもこういうのが好きなんですな~。(ぇ



>シルファさん

シルファさんもイメージが変わりましたか。
心配しなくても、日常ではそんなことはしないので、そのイメージを45゜戻してくれるとぴったりかとww
まぁ自分の写真載せるのは初めてなもんでw
なぬ、そんな首席が??
これなら自分にも生き残れる希望がww

なぬ、愛知に来られるのですか??
ってか今日が土曜日だからもう来てる??
えっと、茶味さんとの約束もあるけど、それは日曜日になってもいいかな、かな??←茶味さん見てるかわかんないけど(ぉ
ってか遠征の疲れで今日は岡崎に行く体力が・・・。←オイ
というわけでとりあえずこのコメをいつ見られるかわかんないですけど、土曜日は18:00頃まで長久手に篭ることにしますんで、時間が合うようでしたら是非。(・∀・)
(茶味さんゴメンナサイ。)



>蘭さん

あっ、そんなに震えなくても、今は普通の自分ですから。(^ω^;)

はい、言ってくれればやりますよ~。(・∀・)(ぇ
2007/09/08(土) 13:00:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
大変申し訳ないです。
すみません、岡山に遠征されていたのを知らなかったので入れ違いのような形になってしまったみたいです。(ちなみに扶桑の楽座に行っていました。)
自分は愛知に泊まるわけではなく、今は一旦京都に戻っています。鈴さんにはお約束があったのに大変申し訳ないです。
もしかしたら明日の日曜日は長久手に行けるかも知れないです。
2007/09/08(土) 18:01:16 | URL | シルファ #-[ 編集]
>シルファさん

いえいえ、自分が予告なく突然遠征することにしたのがいけないので、こっちが謝らなきゃいけません・・・。
スイマセン。orz
あっ、もし時間が一緒に岡崎に行くってのはどうでしょ??
ちょっとお金かかりますが・・・。
何時に長久手に来れそうでしょうか??
2007/09/08(土) 20:48:26 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
いえいえ、突然遠征という意味では自分も全然変わりませんし、申し訳ないです。

鈴さん、分かりました。日曜日は10時前には長久手に行けそうです。
2007/09/09(日) 02:34:13 | URL | シルファ #-[ 編集]
>シルファさん

とりあえずこのコメを見たのが10:20だったことだけご報告。(ぇ

はるばる愛知まで遠征ありがとうございました。<(_ _*)>
さらに岡崎までついてきてもらったりして・・・。
えっと、楽しめていただけたのならいいんでが・・・。
2007/09/09(日) 21:00:00 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
今日は、大変楽しかったです。本当に有難うございました。茶味さんやピチカートさんにもお会いできてよかったです。

今後も遠征することがあると思いますがそのときは宜しくお願いします。
また、鈴さんが近畿に遠征されたときは迎撃しようと思うのでそれでは、今日は有難うございました。
2007/09/09(日) 22:38:38 | URL | シルファ #-[ 編集]
>シルファさん

こっちもとても楽しかったですよ~。(・∀・)
遠路はるばる遠征ご苦労様でした。<(_ _*)>

こちらはいつでも迎撃歓迎ですよ~。(^ω^*)
そうですね、いつか京都の方にも足を延ばしたいですね~。
ではでは、これからもマッチしたときは踏んでやって下さい。(・∀・)
2007/09/11(火) 11:25:10 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/173-4a8cc297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
