マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
圧巻ベア~
9月いっぱい休みの自分は、自分に家の周りの小中学生どもらが学校に行く姿を見ると、何か違和感を感じるイチゴゼリー首席が今日もぐだぐだ菌を撒きながら更新しますよ~。
といっても昨日今日とほとんどマジアカしてないんで、特にネタが・・・。
まぁ明日はそれなりにやるつもりなので、明日に期待ということで。(ぇ







昨日今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-0-0 2-1-0  区間賞 雑エフェ






今日の予習復習のコーナ~
200709021032000.jpg
今日は学問タイピングから。
イスラム暦と言われてポカンとなってしまうアホがここに約1名。(ぇ
だから歴史は未履修だっての・・・。
答えは「ジャラリー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
あら…ずいぶんとグロイ問題を…(´・ω・`)

まさかの1%問題ですねこれ…イスラム暦?なんですかそれ?(ぁ

もしかしたら、11~20日の間くらいに愛知におじゃまするかもですー(・∀・)ノ
2007/09/05(水) 00:51:24 | URL | Lisage #-[ 編集]
ちょwww
100点回数に思わず笑ったwww
いや~マヂで凄いね。
おめでとう♪(≧∀≦*)ノ♪

今度、こそ~りミツヒにも100点出す筐体のいじり方を教えてねwww
2007/09/05(水) 14:01:15 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

これはグロイですよ~。(・∀・)

1%だったかどうかは覚えてないけど・・・。(ぇ
でも相当低かったはず。
紫宝でも知らないイスラム暦は誰も知らないってことですね。(ぉ

ぬお、マジですか??
いつでもお待ちしてま・・・・・・・・・と言いたいんですが、14~16日は名古屋にいない予定なんで、それをうま~くはずしてくれると助かります・・・。



>みったん

いつも祝辞ありがと~。(^ω^*)
1年半マジアカやってたらいつの間にか50回ですよww
まぁそのうちの約20回はサブの(^-^)ノが取ってるんですがねwww
3のときにフェアリーで荒らしすぎた・・・。

うん、教えてあげる~。(・∀・)(ぇ
2007/09/05(水) 22:28:51 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/172-0d8b13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
