マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ジョージ
さてさて、8月は明らかにマジアカしまくっていたイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
ってかいつの間にか9月や~。
9月は自重しよ・・・・・・。








さて、とりあえず昨日のことを。
と言っても昨日は特に何もなかったような・・・。(ぇ
ってなわけで今日はもう決勝ダイジェストへ。(ぇ




200708311552000.jpg

200708311611000.jpg





昨日の戦績

ぐだぐだです
1-0-1-0 3-0-1  区間賞 芸エフェ×2 学タイ





さて8月も終わったので8月の成績も。



8月の全カード成績

36-24-33-15 99-39-27




全部で273クレでした。
明らかにやりすぎww
そんでもってやっぱり3回戦ボーイでしたw
あと今月はこれだけやってフェニ落ちがなかったのが嬉しいですww
続きまして区間賞と100点。




区間賞ランキング

1位 12回 スポエフェ
2位  8回 アニエフェ
3位  7回 ノンジャンルエフェ 雑エフェ 芸エフェ
4位  5回 学エフェ
5位  4回 雑R3 学タイ
6位  3回 スポタイ アニR2 芸R4
7位  2回 アニタイ ノンジャンルR1 雑R1 ノンジャンルR4 スポR4 雑R2 ノンジャンルR5
8位  1回 ノンジャンル○× 芸○× 雑○× 学○× ノンジャンル連想 学連想 スポ4文字 スポ線結び 芸順当て 雑順当て スポR1 芸R1 スポR2 芸R2 学R2 アニR4 スポR5 雑R5 学R5



今月の100点 スポエフェ×3 芸エフェ アニエフェ ノンジャンルエフェ





はい、明らかにエフェで区間賞取りすぎですw
エフェだけで区間賞が46個とかどんだけぇ~ww
ってかアニタイで2回取ってますが、自分は決して青くないですよ??(ぇ
あと100点の数はランキングを見ると地域で6位、全国で29位というありえない成績。
あ~もうアホの子やわ~。(ノ∀`*)アチャー






今日の予習復習のコーナ~
200708311627000.jpg
今日はスポ並び替えから。
ギリシャのサッカーなんて知らん・・・。
ってかギリシャにもサッカーのリーグがあったこと自体が不思議だ。(ぇ
答えは「パナシナイコス」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/170-9aa95993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
