マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
オンオフとお深いのちゃんぽんだべ~。(ぇ
今日のエフェで精根尽き果てたイチゴゼリー賢者が何とか最後の力を振り絞って更新しますよ~。
ってか今日のエフェはひどかったな~。(゜ーÅ)ホロリ
(今日はいつも以上に誤字脱字が多いかも・・・)








えっとまず今日の朝はたまさん主催のオンオフ~。
自分は11:15の部から参加。
200708301115000.jpg
たまさん、ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
えっと、このときの結果は・・・・・・あれ?(ぇ
一応自分は2落ちという記録は残ってるんですが・・・・。
スンマセン、覚えてません・・・。(ぉ
さて、次に11:30の部。
200708301131000.jpg
またジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
このときは・・・・えっとジャイロさんと一緒に3落ちしたような・・・。
ちがってたらゴメンナサイ・・・。
とりあえずここで自分はフレイさんと一緒に名駅に移動。
そして13:15の部に参加。
200708301316000.jpg
たまさんとマッチしました。(・∀・)
確かこのとき自分1落ちしたような・・・。シャローン
さて、その後みったん主催のお深い始まり~。
最初の天体。
200708301422000.jpg
みったん、蘭さん、そして熊本からはるばる来たひげさんと。
確か縛り無しだったかな。
結果は・・・。
200708301429000.jpg
(照明+自分の撮るタイミングが悪いのおかげで見にくくてすみません・・・)
みったんの芸タイが思いのほか答えられたので、トップいただきました。(・∀・)
ここでまたたまさんのオンオフに参加。
200708301432000.jpg
キャベジンXさん、〆はりつるさん、アンディさん、ひげさん、みったん、フレイさんとマッチ~。(・∀・)
お~、大量じゃ~。Σ( ̄□ ̄;)
えっと、このときは3落ちだったかな~。
ってかこの辺の予選の芸エフェで2問ミスった気がorz。
えっと、誰か決勝に行った気がしたんだけど・・・忘れた。(ぉ
自分だと言う方は名乗り出てください。<(_ _*)>
次。
200708301500000.jpg
蘭さんとマッチしていますが、先に謝っておかないといけないことが・・・。
自分の下で名前消されているセリオスはアンディさんです。
スイマセン、アンディさんのメインはTAKAだってことすっかり忘れてました・・・。<(_ _*)>
ここも自分は3落ちだったかな。
そしてお深いに戻る。
200708301712000.jpg
蘭さんとフレイさんと。
このときも特に縛りはかけなかったような・・・。
200708301719000.jpg
またトップ頂きました。(^ω^*)
ここいらへんで薫さんが到着したのかな。
そんでもって混んでる名駅を飛び出して、内田橋に移動。
まぁ名駅よりは空いてましたかな。
そんじゃま次の天体~。
200708301721000.jpg
みったん、薫さん、フレイさんと。
確かノンジャンルで縛りをかけた気が。
200708301728000.jpg
やた、また勝ったw
エフェでいい問題が出てくれました。(^ω^*)
お次は・・・。
200708301739000.jpg
フレイさん、蘭さん、ひげさんと。
このときは雑エフェ縛りじゃ~。
結果は・・・。
200708301745000.jpg
蘭さんの独走~。
いや~、390台出すとか極められてる証拠ですな~。(・∀・)
自分もいつかノンエフェで・・・・。
えっ、スポエフェはって??
それは後を見ればわかる。(ぇ
ってか2問まちがいに抑えて、360くらい取りたかったな~。
未だに見たことない問題出てくるし・・・。
そんでもって次の天体。
200708301748000.jpg
みったん、ひげさん、フレイさんと。
このときは学エフェ縛りだったかな~。
まぁ3問ミスならギリギリいいかと思いながらやると・・・。
200708301756000.jpg
うん、3問ミス。(^ω^;)
ってか「かきつばた」を「かたつばき」って打つ自分って・・・orz。
そして最後の天体。
200708301826000.jpg
薫さん、フレイさん、ひげさんと。
このときはスポエフェ縛り。
薫さんに「390くらいいってくださいよ」と言われてプレッシャーになったのかどうかは知りませんが、とりあえず1問目をタイポorz。
その後もうろ覚えだったが1問、見たことないたつが1問、金木犀の絵で「ファレノプシス」を答えさせる問題が1問出てきてそれぞれミス・・・。orz
結果・・・。
200708301833000.jpg
今日やったエフェ縛りの中で最低の点数orz。
とても決勝でスポエフェ使ってきたとは思えんな・・・。
最近100点が増えてきてるからってこれでは・・・・ダメだよな・・・・・。
これは一からエフェクトをやり直す必要がありそうです。(´・ω・`)
ってなわけでこれからも予習はエフェクト三昧じゃ~。(# ゚Д゚)






え~、本日たまさんのオンオフ、並びにみったんのお深いにご参加のみなさん、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。





今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-0-1 3-1-1  区間賞 スポエフェ 学タイ





今日の予習復習のコーナ~
200708281636000.jpg
今日は学タイから。
ソ連の作家・・・・知らん。(ぉ
ゴルバチョフは大統領だしな~。(ぉ
答えは「エレンブルク」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

オンオフお疲れ様でしたm(_ _)m

鈴さんともマッチできて良かったです。
最近は結構鈴さんとのマッチが多くて嬉しいです。

では次マッチしたときもどうぞ宜しくです~( ´∀`)




決勝でエフェ祭したいです。。(´・ω・`)
2007/08/31(金) 00:21:22 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
ご参加ありがとうございました。
エフェが出たときは自分の答えと鈴さんの答えを見比べて一喜一憂してたり…

また機会がありましたらよろしくです(´・ω・`)
2007/08/31(金) 00:38:19 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
は~い今日も仕事中
犬者ですよ~

ううっ、休みが欲しいよ~

ぐだぐだは
まだ一ヶ月以上休みがあるのか…

    たのむゆずってくれ
    そう、かんけいないね
にア  ころしてでもうばいとる

その後エフェで屠られる犬者であった(ぇ
2007/08/31(金) 10:57:59 | URL | ピチカート #-[ 編集]
 初めまして、マラリヤ使いのどーせまけるです。
昨日の11:30のオンオフでマッチしましたので(1落ちしたので知られてない可能性大ですが)コメントさせて頂きますね。
 実は?の頃からこのブログを読ませて頂いていたのですが、マッチする機会がないとカキコできないチキンな子なので今までロムってました。
 
 前から思っていたのですが、エフェクトで100点連発ですごいですね。
私は武器さえも自分に刺さるので、100点を取れるほど武器を極めている人はすごいと思います。
今後も100点報告楽しみにしていますね。

 では、またマッチしたらよろしくお願いします。
2007/08/31(金) 17:14:34 | URL | どーせまける #-[ 編集]
こんにちはー SIKです<m(__)m>

昨日は5回入ってぐださんとマッチできず・・・(涙)zzおまけにエフェでいろんな人にカモにされフェ二落ち・・・(/_;)

PS 2回戦のルートでエフェ,〇×,四文字の時にエフェ選択者が10人って・・・
2007/08/31(金) 18:12:50 | URL | SIK #-[ 編集]
かたつばきにキュンときたwwww(*´∀`*)
鈴さんたらおちゃめさん☆( *`∀´)σ*)Д`)

昨日はお疲れさまでした!
俺には雑エフェしかないってことが身にしみて
わかったょ… orz

また雑エフェ対決しょーねっ!(・∀・)ノシ
2007/08/31(金) 18:57:13 | URL | 月城 蘭 #/wULi0so[ 編集]
>ジャイロさん

こちらこそお疲れ様でした~。(・∀・)

いや、自分とマッチしてもぐだぐだ菌にどんどん侵食されていくだけですよ??(ぇ
でもそう言って頂けると嬉しいです。(^ω^*)

こちらこそよろろ~。(゚∀゚ノノ゙

4になってからは全員がエフェを出してきたことはないな・・・。
エフェ祭りしたい!!



>たまさん

いえいえ、こちらこそオンオフの企画をしていただき、感謝感謝ですよ~。(^ω^*)
オンオフの日はエフェ絶不調だったので、あんましアテにならなかった気がするんですが・・・。

また機会があればよろしくだす。(・∀・)




>ピチカート

社会人は仕事ばっかしてればいいの。(ぇ
休みたい時のために有給があるんじゃないか~。(ぉ

ってかもう1回大学生やれば~。(ぇ
いっぱい休めるよ~。

ってかいい加減エフェで区間賞取れるようになりなさい。




>どーせまけるさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
あっ、マッチされてましたか
スンマセン、気づいてませんでした・・・。orz
そんなに前から見てくださってるんですか??
嬉しいです~。(^ω^*)

いやいや、連発してるのはたまたまですよw
桃鉄的に言えば、一時期絶好調状態になって、神が降臨していただけです。
今となっては後にボンビーがくっついてきてます。(ぇ
自分も刺さるときは酷いので、まだまだ修行が足りないエフェ見習いです・・・。
そんな風に楽しみにされると、こっちも100点の取りがいがあります~。(* ̄∇ ̄*)

こちらこそ、トナメでマッチした際は踏んでやってください。<(_ _*)>




>SIKさん

ありゃ、1回もマッチできませんでしたか・・・。
9月2日にもあるみたいですから、お暇でしたら参加されてみてはどうでしょ??
エフェが苦手な人は全てのジャンルでできないことも多くて、カモになりやすい気が・・・。
エフェはちょっとだけ勉強しておくことをオススメします。(^ω^*)

えっ、そこは当然エフェが10人でしょう~。(ぇ
(ってか自分の場合、○×も4文字も大嫌い・・・)
2007/08/31(金) 20:12:03 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
入れ違いになってしまった・・・。


>蘭さん

まったくもって「かたつばき」って何だよという話ww
まぁキュンとなったのであれば、自分もそういう天然ボケがかませてよかったかなと(ぇ。
あぁ、頬が~~~。

こちらこそお疲れ様でした。(・∀・)
いやいや、あそこまで極められてるのであればもう十分立派ですよ。(*≧Д≦)シ
自分のエフェなんかまだまだで・・・・・・・。

はい、今度はもう少し競い合えるように鍛えておきますww
2007/08/31(金) 20:59:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
こんばんわ。
昨日はオンオフお疲れ様でした♪

あ!
自分のメインカードってTAKAでしたね!
正直自分も忘れてたりwww
最近サブしか動かしてなかったんで皆さんのマッチした写真を見てもすごく違和感をもったり・・・

ってことで、CNのことは全然気にしてないんで♪

では、またマッチしたらよろしく願いします♪
2007/09/01(土) 00:59:10 | URL | アンディ #-[ 編集]
>アンディさん

こちらこそ昨日はお疲れ様でした~。(^ω^*)

ちょw自分でも忘れてたんですかww
じゃあ自分が気づかなくても問題はn(ry

今度からは気をつけますw

こちらこそ、マッチしたときはよろしくだす。(・∀・)
2007/09/01(土) 10:46:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
遅くなった(;´∀`)

30日は乙でしゅた~。
なぜか途中gdgd菌が蔓延りましたがwww

また今度はダバシで皆で遊ぼうね!!
是非、近いうちに!!
2007/09/01(土) 13:46:44 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>みったん

こちらも返信が遅くなった(;´∀`)

こちらこそ乙でしゅた~。(・∀・)
自分が近くにいる限り、gdgdからは逃げられないのですよ。(ぇ
スイマセン、自重します・・・。

そうですね、やっぱりあそこはお深いするには最高かと。(^ω^*)
今度は名鉄使うの忘れないようにします・・・。
2007/09/02(日) 20:53:40 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/169-dce473e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
