マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
どすコイ
さ~て、正解陸上そっちのけでマジアカしてるダメ賢者が今日も更新しますよ~。
個人的に砲丸投げとか見てるの好きなんですけど。(ぇ











さて、今日もマジアカしてきましたよ~。
果たして今日は100点が出たのかって話ですが・・・。(ぇ
先に言っとくと、今日は出ませんでした。(´・ω・`)
流石に5日連続はないです。
ってか今までが出来過ぎww
今日のエフェの調子を見る限り、しばらくは100点出そうにありません。
神は去った、うん。(ぉ
そんなことはさておき、今日はまず・・・。
200708281225000.jpg
ジャイロさんとマッチ~。(・∀・)
ジャイロさんのサブとは初マッチですな。
確かこのときは3回戦までお話できる問題が来なくて、2人とも3回戦で落ちたような・・・。
今度は一緒に決勝に行きましょう。(・∀・)
あと今日マッチしたのは・・・。
200708281641000.jpg
なおやGTさんとマッチ~。(・∀・)
オンオフの時以来かしら??
このときは確か1回戦がランダムで、タイピング系の問題が出たときに呼びかけていただいたんですが、その後タイピング系の問題が出なかったのでお返事ができませんでした。(´・ω・`)
そしてなおやGTさんは落ちていかれました・・・・。
今度マッチしたときは一緒に決勝行きましょう。(・∀・)









今日の決勝ダイジェスト~。
200708281125000.jpg

200708281158000.jpg

200708281213000.jpg

200708281249000.jpg

200708281639000.jpg

200708281704000.jpg
今日も優勝できてよかった。\(´▽`*)/






今日の戦績

ぐだぐだです
1-2-2-1 6-2-1  区間賞 スポエフェ ノンジャンルエフェ 雑R3 雑R4






今日の予習復習のコーナ~
200708281229000.jpg
今日は雑学並べ替えから。
濃尾平野は地元なんですがね~。
知らね・・・・。
答えは「イタセンパラ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

マッチ乙でした~( ´∀`)

三回戦で一緒に落ちちゃいましたねw
次は決勝行きたいですね。
もちろん自分は雑エフェ投げるので決勝での100点を見せてくださいww

最後の問題・・・
確か正解率が一桁で全滅したやつだ・・・('A`)
「イタセンパラ」ですか。
覚えさせていただきますね(・∀・)

う~ん、雑並もグロイのが多いですねぇ。。。
2007/08/29(水) 01:47:18 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
ここ最近

毎日1000個以上
魔法石を獲得しているぐだぐだは
立派な廃人だと思っている犬者です(ぇ

コメント返しが
こちらのブログのタイトルと同じなのは
ぐだぐだが青い証拠です(ぇ

カナリアは金曜か土曜あたりに
押し付けたいと思います(ぇ
2007/08/29(水) 10:16:05 | URL | ピチカート #-[ 編集]
どうも~。
オンオフの時以来でしたね。気付いてくれてありがとうです(^▽^)
あのノンラン、カニの成長過程とかブドウの品種とかグロ過ぎ(><)
そうですね、今度は一緒に決勝に・・・修行しときますw
2007/08/29(水) 16:16:28 | URL | なおやGT #-[ 編集]
こんにちはー SIKです<m(__)m>

イタセンバラの前にタナゴってなんだ・・・川に住んでいる生き物の種類か??というレベルです。(..)w





2007/08/29(水) 17:32:41 | URL | SIK #-[ 編集]
>ジャイロさん

こちらこそマッチ乙でした~。(・∀・)

一緒に落ちちゃいましたね~。
自分とマッチした人はなかなか一緒に決勝行けないんですよね~。
どちらかがぐだぐだ菌にやられt(ry
いや、問題の半分がエフェじゃない時点で100点無理ww

あっ、よく覚えてましたねww
こんな「イタセンパラ」なんて自分は覚えられそうにないですけど・・・。
ってか並び替えなんて覚えてられないww



>ピチカート

1000個くらいなら廃人ではないと思っているあたり、自分は廃人なのかもしれない。(ぇ

ふっ、まほらばは文化なのだよ。(ぉ

押し付けるのはいいけど、即返品するかも。(ぇ



>なおやGTさん

いえいえ、こちらこそマッチ乙です~。(・∀・)
カニの成長過程のほかに、クラゲの成長過程の問題もあったような・・・。
どっちもグロ・・・。
自分もエフェをもっと磨かなければ・・・。



>SIKさん

タナゴは魚・・・のはず。(ぇ
確か友達の家でやった釣りゲームでタナゴ釣った覚えがありますww
2007/08/30(木) 22:16:25 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/168-11e78a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
