マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
マジカルナッチン
残暑に萎え萎えのイチゴゼリー賢者が今日も更新しますよ~。
さてさて突然ですが、今日までの4つの記事のタイトルにはあるテーマを持たせて書いたんですが、お気づきになった方はいらっしゃいますでしょうか??
気づかれた方はコメで解答をお願いします。<(_ _*)>
ちょっとどれくらいの知名度か知りたいもんで・・・。










さ~て、今日もマジアカしてきましたよ~。
ってか今日も配信カレンダーが更新されてなかったけど、コンマイやる気出せ!!(# ゚Д゚)
まぁ配信しないならしないで、自分はまだ回収してない問題を隅々まで調べ上げるだけですが(ぇ。
えっと、そんなことはさておき、今日はまず・・・・。
200708271147000.jpg
キャベジンXさんとマッチ~。(・∀・)
このときは2人とも1回戦通過して、2回戦の問題選びに芸エフェが。
おっ、これはちょっといいとこが見せられるかもとか思ってたら選ばれたのは・・・・・・・芸多答orz
いやwないだろ、これww
まさか・・・・自分がエフェが得意だってことがみんなにバレてて、みなさん避けたとか・・・。(ぇ
まぁそれはないでしょうけど、とりあえずショボーン。(´・ω・`)
でもここで何故か自分は奇跡の通過。
あー、死にかけた・・・・・。
キャベジンXさんは落ちていかれました・・・。
さて、ここで通過した自分は3回戦で学エフェをやることに。
そのときの問題が20%の問題が2問、10%台が2問、6%の問題が1問出たにもかかわらず、決勝に進んだ4人は全員全問正解ww
これはアツイww
これで決勝では誰か1人くらいはエフェ使ってくるかな~とか思ったんですが、誰一人使ってこなかった・・・orz。
う~ん、やっぱり自分がエフェが得意だってことがバレt(ry








あと今日はですね、ついに達成してきました。
200708271200001.jpg
総合エフェ90%!!(・∀・)
タイポばっかりしてて達成できるとは正直思ってなかったんですが、最近の廃プレイの繰り返しで少しずつですが着々と上がっていっていたみたいです。
さて、総合エフェ90%が達成された今、次に目標にするのは・・・。









全ジャンルのエフェで90%!






実際のところ、今90%超えてるのスポエフェだけなんですよね~。
それで何で総合エフェが90%行くんだって話ですが・・・。
まぁ決勝でスポエフェばっかり出してればネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ってなわけでこれからの決勝ではいろんなジャンルのエフェを出して、他のエフェの正解率も上げていこうかと。
これで他のエフェやりだした途端に正解率落ちなきゃいいけど・・・・。
さて、せっかく90%行ったんだし、祝砲をあげねばってことではないですが・・・・。





200708271204000.jpg





今日も100点取ってきましたw
今回はスポエフェで。
これで4日連続・・・。
あれだけ100点取ってた3のときでさえ、4日連続なんてなかったぞww
これでメインは月間6回目、累計8回目、サブを含めれば4になってから通算10回目となりました。
まったく、少しは自重しろ・・。





今日の決勝ダイジェスト~。
200708271120000.jpg

200708271158000.jpg

200708271715001.jpg
今日も優勝があってよかった~。\(´▽`*)/






今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-2-0 5-0-0  区間賞 学エフェ スポエフェ 雑R3 学○×    100点 スポエフェ



やっぱり3回戦ボーイなのね・・・。




今日の予習復習のコーナ~
200708271714000.jpg
今日は芸タイから。
宝塚はホントにサパーリ・・・。
ってかテレビでもあんまし取り上げられてないような・・・。
答えは「TCA」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
死ねば助かるのに…
と、嫉妬メラメラな犬者で~す

100点は飾りです。
廃人にはそれがわからないのです(ぇ

えーとまほらばは
ダンボールの子しか知りません(ぇ

やっ、やっぱり幼女か(ぇ
2007/08/28(火) 00:00:46 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

嫉妬する前にもっと芸能にやる気出しなさい。

100点が例え飾りだとしても、自分は100点の回数が増えていくにつれて、幸せに気持ちになっていくのです。(ぇ

ダンボールってほんとに便利なんだよー!(ぇ
布団にもなるし、お膳にもなるし。
とか言ってる朝美ちゃんしかわからないキミは自重しろ。
主人公にもっと目を向けんかい!
2007/08/28(火) 10:09:13 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
また100点とか…嫉妬w

でも、おめでと~(*´∀`)っv-380

こらこら、芸タイの一桁問題じゃないのw
またミツヒの単独正解?がぁー(つд`゜・。www
2007/08/28(火) 15:16:23 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
TCAっすかwww
自分も昨日回収した問題っすww

あー、100点とか自分には縁の無い世界ですなー。
見切りが出来ない自分は致命的ですww
となると自分は、やはり○×ダイブしか(;`・ω・)
2007/08/28(火) 19:56:51 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
>みったん

あ~、嫉妬しないで~w
嫉妬してもイチゴをくれるみったんはいい人だお。(・∀・)

確かこの問題は5%でしたな。
大丈夫だよみったん、コレ見てる人少ないからorz。
2007/08/28(火) 19:57:59 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>たまさん

自分も昨日この問題見つけたんですよww
気が合いますな~。(^ω^*)

まぁ100点取ったところでボーナスの石があったりするわけでもないので、取るメリットは特にないんですが・・。
○×ダイブなら1/64の確率で可能ですぞ。(・∀・)
これが高いと思うか低いと思うかは人次第ww
2007/08/28(火) 20:06:30 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/167-d54a17a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
