マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
Correct!
そろそろ自重しないといけないようなイチゴゼリー賢者がいつもどおり自重せずに更新しますよ~。
最近はピチカートから自重自重ってうるさくて・・・。










さて、昨日はマジアカせずに家で大人しくしてました。
あんまり毎日やってるとホントに廃ネ申になりかねないので。(ぇ
そんでもって今日は朝からマジアカしてきました~。
今日やってると突然「ぐだぐださーーん」と呼びかけが。
どなたかというと・・・。
200708261329000.jpg
ユウナ@アロエさん。
(あっ、1人隠し忘れた)
コレ見てくれてる人かな~って思ったら次の問題で「フレイサンジョウ」ww
あっ、そういえばフレイさんのサブは確かこれだったようなw
このときの2回戦がエフェクトでフレイさんが「ヒャクテンーー」とかで必死に応援してくれてたんですが、スンマセン、1問目から満点逃してましたorz。
やっぱり100点は難しいですよ。(´・ω・`)
ただでさえ2日連続で出てるのに、流石に3日連続ってのは・・・。









ないよね。












うん、ない。














あるわけ・・・・・・・・・
























200708261537000.jpg





あったwww





ちょwどうしちゃったの自分ww
ここにきて100点が3日連続とか。(;・д・)
ちなみに今回はノンジャンルエフェで。
メイン月間5回目、通算7回目です。
ここで恐る恐る地域月間100点ランキングを覗いてみると・・・。




7位  5回   ぐだぐだです   カレッジ長久手首席は犬者校




ちょw自分自重ww
この時期に地域で7位とか過去に前例がないww
あ~もう自分アホの子やわ~。(ノ∀`*)アチャー
全国月間のほうも覗いてみると、29位に入ってました。
まさかエフェの力だけで全国ランキングに載れるとは・・・。
エフェ様様ですな。(・∀・)







今日の決勝ダイジェスト~。
200708261044000.jpg

200708261130000.jpg

200708261145000.jpg

200708261208000.jpg

200708261308000.jpg

200708261424001.jpg

200708261451000.jpg

200708261542000.jpg

200708261557000.jpg

200708261638000.jpg
今日は優勝もタライもまんべんなく頂きましたw
1人蚊帳の外でタライってのもあったけど、気にしない。(ぇ





今日の戦績

ぐだぐだです
3(アイス1回を含む)-3-3-2 12-2-3  区間賞 スポR4×2 アニエフェ×2 雑エフェ ノンジャンルエフェ 芸エフェ 芸R4 スポタイ   100点 ノンジャンルエフェ




相変わらずの3回戦ボーイじゃ~。




今日の予習復習のコーナ~
200708261128000.jpg
今日は芸能並び替えから。
誰だよ、ホリエアツシとか・・・。
カタカナにせずに漢字で勝負せんかい。←そこかよ
答えは「ストレイテナー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こにちは(・∀・)

また100点wwww
流石エフェ神ですなm9(・∀・)

ストレイテナー懐かしいです。
昔聞いてました・・・
最近あんまり見かけない気がw
2007/08/27(月) 16:10:47 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
>ジャイロさん

いやいや、自分はまだ神と呼ばれるようなとこまで行ってませんよw
100点取ったとこ以外は神じゃなくてただのエフェ見習いって感じですから・・・。orz


ストレイテナーをご存知でしたか。(・∀・)
ってことは相当有名??
最近どころか1回も見かけたことないんですがww
2007/08/27(月) 20:45:01 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
久しぶりに足跡から遊びに来ましたが、100点月間5回ってw
それでも全国29位ってところがQMAの恐ろしいところだと思います…。
私もそろそろ白銀になれそうですが、タイピングが致命的に遅いこともあって過去100点は一度もありません。
QMA4が終わるまでに1度くらいは取ってみたいものですね^^
2007/08/27(月) 23:17:06 | URL | 煙すぅつ #vm2Bh0mk[ 編集]
>煙すぅつさん

すいません、ちっとも自重してなくて・・。
やっぱり全国ってのはすごいですよ、ホントw
100点はタイピングの早さだけが命じゃないですよ。(´・ω・`)
自分が思うに、解答の1文字目をすぐに気づいて押せるかってのも重要だと思います。
1文字目が早いと、その後そんなに速く打たなくても案外満点もらえるものですよ~。
100点出るといいですな~。^^
2007/08/28(火) 00:07:20 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/166-1f355a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
