マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ななこミサイル
さ~て、今日もイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
にしてもまた暑くなってきた・・・・・。








今日はお昼前から8クレほどやってきました。
カレッジって平日は11時からしか開かないんですよね~。
10時くらいには開けて欲しいのに・・・。
え~っと、まず今日は・・・。
200708241122000.jpg
ランさんとマッチ~。(・∀・)
でも1回戦の学タイで「ごはんいってくる」、「アトハマカセタゾ」と言って落ちていかれました。(´・ω・`)シャローン
いや~、任されても・・・・。
そのときは3落ちだったような・・・。







えっと、あと大変申し上げにくいんですが・・・・・。





























200708241226000.jpg





また100点取っちゃったw





まさかの2日連続のゲトです。(* ̄∇ ̄*)
今回はアニエフェで頂きました。
メインは月間4回目、通算6回目です。
ちょw何で最近になって100点ラッシュがw
まさか廃ネ申から100点のネ申に進化したとか。(ぇ
まぁないなww





今日の決勝ダイジェスト~。
200708241119000.jpg

200708241134000.jpg

200708241149000.jpg

200708241233000.jpg
今日も優勝できてよかった。\(´▽`*)/
でも3枚目の画像では相当差がつけられました・・・。
やっぱイチゴゼリーは健在~。






今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-2-0 3-0-1  区間賞 スポエフェ アニエフェ 雑エフェ 雑R4   100点 アニエフェ





今日の予習復習のコーナ~
200708231136000.jpg
今日はアニゲ(ひょっとすると芸能??)並べ替えから。
こういう英語の並べ替えは萎える・・・。
しかも8文字となると・・・・泣ける。
答えは「CASSHERN」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
100点おめっと~~~~!!

めでたいことなので、何回でも言うよヽ(^∀^*)ノ

たまには0点とったとこもみたいなぁ~www

これ、ものすごいオイシイ振りですよwww
2007/08/26(日) 12:02:53 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
CHASSERNは多分芸能ですね~
タイピングで役名答えさせるのもありますしね。
アニエフェと雑エフェは他のエフェよりちと100点が取りやすい気がします(´・ω・`)

…とはいうものの、雑エフェで取ったことないんですがぁ_| ̄|○
まだまだ回収せねば…
2007/08/26(日) 12:45:41 | URL | Lisage #-[ 編集]
マッチどもでした~!

こちらの最近の日記の内容が
QMA<ポケモン気味ですいやせん(´・ω・`)

30日はみんなで楽しもうね!(`・ω・´)b
みんなと会うの久しぶりだから、
顔忘れられてないか心配ww
2007/08/26(日) 16:33:10 | URL | 月城 蘭 #/wULi0so[ 編集]
>みったん

毎回お祝いありがとう~。(゚∀゚ノノ゙
個人的には100点は優勝よりめでたいですww

あっ、それはオイシイですねww
じゃあ芸線結びあたりで0点取ってきますww



>Lisageさん

CHASSERNは芸能ですか~。
タイピングで役名とかわかるわけないww
確かにその2つは取りやすいと思います。
まぁあと個人的にはスポエフェも入れてww
逆に芸エフェと学エフェは人名でなかなか厄介なのが多いので、むずいです・・・。(´・ω・`)

ってか自分も雑エフェはまだでしたww
正解率は2番目にいいんですが、100点は出ない・・・orz。



>蘭さん

こちらこそマッチどもでした~。(^ω^*)

日記ってのは自分がやったことを書くんですから、別に気にしなくていいですよ~。
ただ、自分はポケモンのソフトを1つも持ってないので(根本的にゲームボーイ系を持ってない)、内容がサパーリ・・・。

はい、楽しみましょう。(*≧Д≦)シ
とりあえず自分は蘭さんの顔は忘れてませんよ。(´・ω・`)
2007/08/26(日) 20:05:53 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/165-1e39fe03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
