マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
にんニコ
いつでもぐだぐだなイチゴゼリー賢者が今日も更新しますよ~。
みったん主催のお深いまであと1週間。
待ち遠しいですな~。(^ω^*)








そんじゃま今日のプレイ記を。
今日もカレッジで朝からやっておりました。
そんな今日の1クレ目の1回戦がなんとノンジャンルエフェ!
お、これは最初から問題の引きがいいと思ったら、さっそく1問ミスorz。
去年見て以来の問題に遭遇しました。
そんなの覚えてられるかー!ヽ(`Д´#)ノ
そういえば今日は・・・。
200708231328000.jpg
アザレアさんから呼びかけを頂きました。
ありがとうございます。
えっと、アザレアさんの名前はどこかでお見かけたような気がするんが・・・どこでしたっけ??(ぉ
コレを見てましたらコメお願いします。スンマセン
さてさて、そんな感じで最初の4クレが・・・。






5位→3位→1位→1位





と絶好調ww
まさかの連続優勝もありました。
でも今日は調子いいな~と思うのも束の間で・・・。





8位→11位→14位→14位








一気にフェニフラグww





天国から地獄とはまさにこのことを言うんでしょうねww
ここで次に7位以上にならないとフェニ落ちすることに・・・・。
今月はフェニ落ちしないという目標を立てたので、なんとしてでもドラ残留したい自分は必死にがんばって・・・。





3位




とりあえずセーフ。ホッ
でも次も1落ちだとフェニ落ち・・・。
ここでもう踏ん張りじゃー。(# ゚Д゚)





9位




何とか耐えましたww
あー、コンマイに殺されるとこだった・・・。
でもその間にエフェで殺されてました・・・。(ぇ
予選で出た芸エフェで2問ミス・・・・。orz
あんだけ予習やってるのに、まだ見たことないやつ出してきやがって!ヽ(`Д´#)ノ
そんでもってフェニ落ちを免れてからまた芸エフェが出てきました。
これはリベンジをせねば・・・。







・・・・・・・・。







こ、これはまさか・・・・・・。













200708231457000.jpg




100点キターー!!(・∀・)





メインは今月3回目、通算5回目です。
そして初の芸エフェでの100点です。(・∀・)
これでまだ100点が出てないエフェは雑学と学問に。
次はどっちで出るかな~。-y( ̄ω ̄ )
さて、そんなことがあったのに乗じて・・・。
200708231518001.jpg
3連続1位ゲト!!
多分これは自分にとって史上初ww
今日はホントにムラッ気のある1日だったな~。








今日の決勝ダイジェスト~。
200708231135000.jpg

200708231201000.jpg

200708231216000.jpg

200708231338000.jpg

200708231448000.jpg

200708231503000.jpg

200708231518000.jpg

NEC_2040.jpg
これはもう自分ではないな。(ぇ





今日の戦績

ぐだぐだです
5-0-3-0 4-2-2  区間賞 芸エフェ×2 ノンジャンルエフェ スポエフェ スポR2 スポタイ スポ4文字 芸順当て   100点 芸エフェ




今日は調子がよかっただけではなく、スポで結構区間賞が。
珍しく紅玉らしい1日でしたw。





今日の予習復習のコーナ~
200708231513000.jpg
今日はスポ4文字から。
オリンピックにこんな標語があるなんて知りませんでした。
ってか誰も知らないと思うんだけど・・・。
答えは「ディドン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
また100点ww
凄いですw

しかも三連続優勝とか。。。
羨ましいです(´;ω;`)・・・
2007/08/24(金) 00:02:10 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
はじめまして(?)サイトを巡っていたらここを発見したので、僭越ながら書き込みさせていただきます。

6月頃の扶桑での大会に紛れていた者です…が、私はあまり積極的に行動しなかったので、覚えてなくて当然ですよね(汗

それはさておき、昨日はトナメ中にお返事いただきありがとうございました。あの後の事は知りませんでしたが、まさか三連勝していたなんて…本当に凄いです!

迷惑でなければ、またマッチした際もよろしくお願いします。出来たら手加減して下さい(ぇ
それでは失礼しました。
2007/08/24(金) 06:32:09 | URL | アザレア #q7XswXQk[ 編集]
鈴さんsugeeeee!!

とりあえず100点おめっ☆(言い飽きてきたwww)
店対ん時も芸能エフェ強かったもんね~!

それと、前の記事の鈴さんの正解率見て、ミツヒは正解率伏せててよかったな、とwww

あと30日のお深いのことが決まりました~。よろしくだっぽ☆
またオンオフでエフェ出るとイイナ!だねwwwww
2007/08/24(金) 11:05:38 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ジャイロさん

100点取る=ただのエフェバカですよw
3の時にエフェをがんばり始めたときは100点は無理だと思ってたんですが、4になって回転体からパズル(?)になったおかげで明らかに100点が取りやすくなった気がします。

3連続優勝は奇跡としか言いようがありませんww
何かそのうちに、それの元を取られそうで怖いです・・・。



>アザレアさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
扶桑の大会に参加された方でしたか。
こちらもあんまし記憶力がいいほうではないので、うろ覚えでした・・・。スンマセン

いえいえ、こちらこそ呼びかけてもらえて嬉しかったです。(´∇`*)
3連勝は自分の中で神が光臨したようですw

はい、こちらこそ次マッチしたときもよろしくお願いします。(・∀・)
多分エフェ以外は手抜かなくても「あれ、コイツ宝石か??」ってことになると思います。(゜ーÅ)ホロリ



>みったん

毎回祝辞ドモっす。(・∀・)
流石に5回となると飽きてきますよね・・・。
まぁ今回は何回もやってるやつが6問並んでくれたおかげなので、芸エフェについてはまだまだ穴がいっぱいです・・・。

ホントにエフェ頼りのイチゴゼリー賢者でスイマセン・・・。
エフェ抜いたらそれこそ自分は見せられませんよwww

お深い楽しみにしてますよ~。(*≧Д≦)シ
今回は自重ぎみにいきたいので、エフェは出ないほうがいいような・・・。(ぇ
2007/08/24(金) 22:02:24 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/164-c8709ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
