マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
一休み
今日も更新しますか~。
と言っても今日は全然マジアカしてない・・・。
というわけで今日はジャイロさんのとこでやってたいた正解率晒しなるものを。
あ~、恥ずかしい・・・・。




とりあえずトップ10(○×、4択、連想系は抜いてあります)。
う~ん、晒すのは恥ずかしいけど・・・・・これも仁侠道というものか(ぇ




仁侠と書いて「にんぎょ」と読むきん!



↑↑の元ネタ知ってる方はコメお願いします(ぉ。
こんな感じで気合(?)も入ったのでばばーんと正解率も公開じゃ。(´・ω・`)




 1位 スポエフェ  93,07%
 2位 雑エフェ   89,58%
 3位 アニエフェ  86,96%
 4位 芸エフェ   86,03%
 5位 学エフェ   85,71%



15%の差(ぇ



 6位 スポタイ   70,97%
 7位 スポR1   70,90%
 8位 雑R4    70,03%
 9位 学R1    68,08%
10位 雑R3    67,43%



こんな感じです。
やっぱりエフェがダントツでしたw。
ってか15%の差があるとかとかどんだけぇ~w。
6,7位がスポだったので何とか紅玉っぽくなったのか??
続きまして、ワースト10を。


 1位 アニ多答  37,86%
 2位 学多答   40,24%
 3位 スポ多答  40,71%
 4位 雑多答   42.25%
 5位 芸多答   43,45%
 6位 芸タイ   45,28%
 7位 芸順当て  46,58%
 8位 学順当て  46,67%
 9位 アニ4文字 46,81%
10位 アニ順当て 47,50%



こっちは多答がトップ5を独占w。
ってかスポ多答が酷い・・・orz。
これのどこが紅玉じゃー。ヽ(`Д´#)ノ



結論:やっぱり自分はエフェしかできないイチゴゼリー賢者でしたw





今日の予習復習のコーナ~
200708211140000.jpg
今日は芸タイから。
何でフランスの歌手なんか問題にするかな・・・。
こんなのマニアじゃなきゃ絶対知らないww
答えは「バルタン(正式にはヴァルタンみたいですが、4文字を指定してるので)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(・∀・)






正解率高いーーーーww
なんですかそれはww

やはりレベルが違います・・・
自分なんて80オーバーすらないっすよw
2007/08/22(水) 23:49:47 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんわー、

ジャイロさんと同じく、正解率高いなーと思います。
もっとも天青なのに最高正解率が60%を切っている屑鉄賢者が言ってもあまり意味はないですが。

ところで、今回の仁侠と書いて「にんぎょ」と読む
は「瀬戸の花嫁」(ガンガンWINGに載ってる漫画の方)だったと思います。もっとも、読んだことはないです。間違ってたらごめんなさいね。
それでは~。
2007/08/23(木) 00:47:55 | URL | シルファ #-[ 編集]
マッチ乙ですた~♪

なにこの正解率の高さ(゜д゜;)))))

少しわけてよ、筐体をチョイチョイしてwww
2007/08/23(木) 12:43:11 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
 こんにちはー(/_;) SIKです。

 正解率90%以上って・・・あらためて次元の違いを思い知らされます。mwmw

 PS 30日にまたちゃっかりと乱入するつもりなのでマッチすることがあったらよろしくお願いします。(エフェ出たら自分は即死かも<m(__)m>)
2007/08/23(木) 13:10:21 | URL | SIK #-[ 編集]
>ジャイロさん

いやいや、高いのはエフェだけですよww
エフェがなかったら相当壊滅な成績です・・・。orz
それにワースト10の下にも40%台のやつがたくさん・・・。
エフェだけの成績で判断しちゃダメですよ。(・∀・)



>シルファさん

エフェのブラフ力が強いだけですよww
ホントにエフェ様様です。

はい、「瀬戸の花嫁」のやつですw。
ガンガンWINGは毎月買って読んでるものでして。(・∀・)
まぁ買うようになったのは「まほらば」が原因ですが。(ぇ



>みったん

こちらこそ乙~。♪

だからエフェだけですってw

そんじゃま筐体をいじくって・・・・・というのは流石に無理ですww
あっじゃあエフェのとこだけ「代打オレ」でww



>SIKさん

いやいや、今までエフェしか勉強してなかっただけですww

30日に参加しますか。
マッチできるといいですな~。(^ω^*)
2007/08/23(木) 21:55:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/163-68c1df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
