マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
らっだ~ん
さ~て、今日も今にも溶け出しそうなイチゴゼリー賢者ががんばって更新します。
えっと、今日は最初にリンクの報告を。
ジャイロさんのブログを追加しました。(・∀・)
リンクは大歓迎ですので、したい方はコメに書き込んでやってください。







続きまして今日のことを。
今日は昼からマジアカしてました。
え~、とりあえず今日はまず・・・。
200708211539000.jpg
ムッコロさんとマッチ~。(・∀・)
でもこのときは1回戦が終わったところで自分が回線落ちしてしまいました・・・。
その次のクレで・・・。
200708211607000.jpg
みったんとマッチ~。(・∀・)
今度はちゃんと翡翠になっているところを見ることができました。(^ω^*)
お話できたらよかったんですけど、学R3でみったんは落ちていかれました・・・。
その次はみったんの好きな芸能だったのに・・・。
また今度じゃ~。(゚∀゚ノノ゙
あと今日は1クレだけネギ→→さよも登校。
そしてまた空気読めてない。(ぇ
200708211345000.jpg

200708211347000.jpg
2つも区間賞も取ってるし・・・。
ちなみに上がアニR4で下が芸○×です。
あっ、青くなんかないんだからね!(ぇ
しかも予選通過者には4の初代賢神であるかる○○の姿が。
おー、これは自分にも賢神と渡り合える力が・・・・・。
200708211351000.jpg



あるわけないww



やっぱり決勝になると歯が立ちませんww
ってか紫宝賢者なのに芸能出すなんて、不意打ち・・・。(ぇ
まぁ学問が出たところで答えられるわけないんですがw





今日の決勝ダイジェスト~。
200708211121000.jpg

200708211145000.jpg

200708211159000.jpg

200708211626000.jpg

200708211644000.jpg
今日はプレイ数のわりにはたくさん決勝行けたような。
タライもなかったしw
あとエフェが調子よかったら言うことなかったんだけどな・・・・。(゜ーÅ)ホロリ





今日の戦績

ぐだぐだです
2(アイス1回を含む)-2-2-0 2-1-1  区間賞 スポエフェ アニエフェ ノンジャンルエフェ 雑R1


ネギ→→さよ
0-0-1-0 0-0-0  区間賞 アニR4 芸○×





今日の予習復習のコーナ~
200708211120000.jpg
今日は芸能4文字から。
イタリア式離婚狂想曲ってどんなのですか・・・w。
イタリア式の離婚はトマトの投げ合いとかしたりして。(ぇ
答えは「ジェルミ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチ乙(*´∀`*)ノシ

祝辞てんきぅ☆
トナメであふたぁ~を披露でけてよかったw
てか、びほわあふたぁネタがバレたのはやっぱり筐体に仕掛けが???www

とりあえず、ミツヒ始また\(^o^)/
2007/08/22(水) 08:03:35 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
 こんにちはー<m(__)m> SIKです。

 20日に,ちゃっかり乱入するつもりが
1回目は1分早く、2回目は1分遅くでマッチできずに最後の3回目はぴったりで入ったのですが,ぐださんがいなかったのでとても残念でした・・・(=_=)w-



 




2007/08/22(水) 13:09:48 | URL | SIK #-[ 編集]
>みったん

こっちもマッチ乙(*´∀`*)ノシ

こっちもあふたぁ~を確認できて安心しましたw。
ふっ、筐体は全て知り尽くしているんですよ。(ぇ

うん、こっからが始まりやね。(^ω^*)
とりあえず自分より石稼いじゃおうかww



>SIKさん

あ~、マッチ失敗してしまいましたか・・・。(´・ω・`)
やっぱりあの時間帯はぴったりに入ってもなかなかうまくいかないんですよね~・・。
次は30日にあるので、是非是非参加してみてください。(・∀・)
2007/08/22(水) 21:37:47 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/162-a2fc28ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
