マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
くるーん
さてさて、今日もイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
あ~、今日もぐったりだったわ~。(ぇ







え~、今日も朝からせっせとマジアカマジアカ・・・・。
それでも特に変わったことはなく(ぇ。
まぁ今日もエフェが死んだことくらいか・・・・。(゜ーÅ)ホロリ
そんでもって15時くらいからなんか人が増えてきたので移動を決心。
今日はみったんの宝石記念マッチがあるから人のいないところでしっかり時間合わせをせねば・・・・。
とりあえず人のいないところを考えた結果、ラウンドワン千種に行くことに。
3の時は8台置いてあるくせに、客が来ないからって4から4台に減らしたとこですからね~。
で行ってみると・・・。







人いっぱいだったorz。







ふえ~ん、3のときにこんなに混んでたことないのに・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
さ~て、どうしたものか・・・・。
時間まで40分しかない・・・・。
ってことで千種から近いキングジョイに向かうことに。
そしたら8台あるうち2台空いてました。ヨカッタヨカッタ
案外混んでるのね~、ここも。
とりあえずまだ15分くらい時間があったので、1クレやることに。
すると・・・。
200708201617000.jpg
みったんとマッチ~。(・∀・)
ってあれ、まだマシュマロのまま・・・。
あっ、これはまさか・・・・。








大改造劇的ビ○ォーアフターの流れ!?(ぇ






ナレ「匠であるみったんはHYDEに緑色の何かを塗りこんだ」(ぇ






BEFORE
200708201617000.jpg






AFTER






画像なし(ぉ。






え~、自分はみったんの宝石画像を見ることができませんでした・・・。
でもきっと宝石に(ってか翡翠に)なっているでしょう。(・∀・)
え~と自分は・・・・。
200708201632000.jpg

200708201701000.jpg
ジャイロさん、ひげさんとマッチしました。
えっと、どの時間のマッチしたのかは覚えてないんですが・・・。(ぇ
そして結果も・・・・・・覚えてない・・・。(ぉ
教えてください、お二方。ペコリ






そういえば今日は宝石詐称の方がいました。
200708201312000.jpg
この方、絶対におかしいと思うんですが・・・。
紅玉なのに青~い。Σ( ̄□ ̄;)






今日の決勝ダイジェスト~。
200708201222000.jpg

200708201301000.jpg

200708201315000.jpg

200708201332000.jpg

200708201357000.jpg
今日は2回も優勝でけた。\(´▽`*)/






今日の戦績

ぐだぐだです
2-1-1-1 3-3-1  区間賞 学タイ アニR2 ノンジャンルエフェ





今日の予習復習のコーナ~
200708201219000.jpg
今日はアニタイから。
今年鉄人28号の映画をやっていたなんて知らなかった・・・。
やっぱ自分は青くない、うん。(ぇ
答えは「ざんげつ(残月)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

マッチお疲れ様でした~。
自分もあれが何時のやつか覚えてないんですよね(´・ω・`)
結果は確か自分が先に落ちてしまったような気がします。

宝石詐称www
そんな人もいるんですね~。
逆にカッコいいですwww

えと、前にコメントさせていただいた時に書き忘れていたので今回書かせていただきます。
もし宜しければ相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

ではでは今回はこれで失礼します。
2007/08/21(火) 02:11:10 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
加藤みどり「なんということでしょう」

びほああふたぁ失敗www
狙ってたんだけど、始めたの遅かった(´・ω・`)

まだ匠にはなれませんですたw
2007/08/21(火) 19:46:20 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ジャイロさん

こちらこそマッチお疲れ様でした~。(・∀・)
そちらも覚えてないですか。
次は自分が石を配る番ですな。(。っ・∀・)っ石


ってか自分も宝石詐称してるような・・・。(ぇ
だってエフェ以外だとスポでも余裕で予選落ち・・・。(ぉ
そして苦手なアニゲ、芸能、学問でも、エフェだと区間賞・・・。
「文字賢者」みたいな称号があればいいんですがね~。(ぉ


あっ、リンク大歓迎ですよ~。(・∀・)
こちらも貼らしていただきますね~。(^ω^*)
2007/08/21(火) 20:16:50 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>みったん

失敗しちゃいましたかw。
でも今日翡翠になってるのを確認しましたよ~。(・∀・)
みったん、翡翠おめでとう~。\(´▽`*)/
これでみったんも宝石賢者の仲間入りだべ。(´・ω・`)
2007/08/21(火) 20:21:55 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
宝石詐称…そういえば最近そんな感じになりかけてるような(ぁ
学問は素の知識がない分、新問とかに全く対応できないんで、きついですよ…(´・ω・`)

学問はエフェとR3とタイプしかできません(`・ω・´)
2007/08/21(火) 21:40:35 | URL | Lisage #-[ 編集]
>Lisageさん

自分もそんな感じですよ~。
やっぱり素の部分がないと厳しいですよね~。(´・ω・`)
自分の場合、野球は最近のはわかるんですけど、2000年より前だとサパーリ・・・。


自分はスポでもエフェしかできません、ホント・・・。orz
2007/08/21(火) 22:48:54 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/161-e5a8c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
