マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
お久しぶりに
帰省から帰ってきたイチゴゼリー賢者が久しぶりに更新しますよ~。
とりあえず田舎行ってリフレッシュできたんで、またマジアカに精を出すか~。








ってなわけで今日は3日ぶりのマジアカじゃ~。
あ~、いろいろ忘れてなきゃいいけど・・・。
今日はとりあえず・・・。
200708191400000.jpg
賢神のびん○○○とマッチ~。(・∀・)
しかも並んでるしw。
このとき2回戦がエフェだったので、いつも通り勝手に勝負w。
今回は1点差で区間賞を持っていかれました・・・。




きょ、今日はたまたま調子が悪かっただけなんだからね!!(ぇ




そんでもって・・・。
200708191324000.jpg
一緒に決勝行きました。(・∀・)
相変わらずアニメが最強のようで・・・。
結果は自分が余裕で単独不正解を繰り返したので・・・。
200708191327000.jpg
ぶっちぎりで最下位w。
そして賢神は優勝されていかれました。(´゚ω゚):;*.:;
やっぱ強えー。





ってか今日はですね・・・・。






またエフェ壊滅orz







前回に引き続きまたやらかしてきました。
今日最初の決勝のスポエフェでさっそく2問ミスってきました・・・。
そんでもって予選のノンジャンルエフェでも2問ミスってきました・・・。
そしてそのほかにもちょくちょくミスってきました・・・・。






           。゚(゚´Д`゚)゚。






もうこれには全米が大泣きですよ。(ぇ
ここ最近で90%に近づくどころかどんどん遠ざかってる・・・。
ホントに頭の容量に限界が・・・。
やっぱりエフェクトでも全ジャンル極めるのは無理っぽい・・・。
でも今からほかのに手を出してもうまくいかないだろうな・・・。
やっぱり自分にはエフェしかなさそうなので、これからも何とか正解率は落とさないように(願望はエフェ総合正解率90%w)がんばっていきたいと思います。(´・ω・`)





そういえば先週の芸能配信はちゃんとされたのかしら??
今日も芸エフェしてたけど、あんまし配信された様子がない・・・。
まぁないならないでいいのですが・・・。
ってか雑エフェはいつから配信???






今日の決勝ダイジェスト~
200708191049000.jpg

200708191104000.jpg

200708191310000.jpg

200708191344000.jpg
今日はタライばっかだったな~・・・。
まぁヘタレだから気にしない気にしない。(ぇ





今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-0-3 10-3-2  区間賞 アニエフェ×2 雑エフェ 芸エフェ 学R2 学タイ 雑R1





今日の予習復習のコーナ~
200708191037000.jpg
今日は芸能4文字から。
何かこういうのっていっぱい種類ができるからなかなか当たらない・・・。
まぁ元から知ってればいいんですけど・・・。
答えは「埋もれ木」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
芸タイには新しいの来てたよ(´・ω・)ビリーとかw
めちゃめちゃ旬www

明日、都合良かったら16:31~よろすくだっぽ(≧∀≦)ノシ
2007/08/20(月) 00:43:47 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
はいはい
今日も元気に
変態さんなピチカートです(ぇ

最近…
アン×アンに移行気味だよ~

QMA、全国大会しかする気ないよ~

ぐだえも~ん何とかしてよ~(ぇ
2007/08/20(月) 09:14:52 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>みったん

ホントにビリーとか旬すぎww
ってか下の名前知ってる人なんかいないと思うんだけど・・・w。

16:31っすね~。
今回はちゃんと空気読むようにします・・・。
2007/08/20(月) 09:38:37 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>ピチカート

アン×アンだったら昨日ダバシで大会してましたよ~。
まぁ自分には早押しの能力がないようなので、アン×アンはしない予定。


そういうときは・・・・・ちゃらちゃらっちゃーん


筐体イジイジセット~(ぇ


これで筐体をイジイジしてずっとサイクロプスでプレイしてなさい。(ぉ
2007/08/20(月) 09:44:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/160-c9c3aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
