マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
エフェが・・・・・
さ~て、きょうもぐだぐだ更新と行きますか~。(ぇ
ちなみにこのブログを見た方も少ないながらぐだぐだ菌に感染します。(ぉ








え~と、実は昨日もちょこっとやってたり・・・。
まぁ3クレしかしてなかったので明日でいいか~ってなことになったので今日まとめて書く。(ぉ
ってか昨日は問題のめぐり合わせが悪く・・・・。




15位→12位→9位




コンマイにいじめられた・・・・。
芸能連想とか、アニ線結びとかわからん・・・。
エフェ出さんかい。
ってかフェニ落ちフラグが・・・・。
それで今日のプレイを迎えるわけです。
そんな今日の1クレ目は・・・・・・7位。
う~ん、まだ危険ですな~。
(あっ、ちなみに15位の前は1位です)
次12位で落ちる・・・。
でも何とかここで踏ん張って決勝いけたので、何とか回避。セフセフ
8月はフェニ落ちしないのを目標にしよ・・・。
ってかこんなことよりもっと重大事件が・・・。(ぇ





1回のエフェで2問もミスったorz





今日もまたコンマイにいじめられた・・・。
あんなけエフェやってるのにまた見たことないやつ出てくるし・・・。
その後には1年くらい見てない問題が出てくるし・・・。
少なくとも自分は今年になってから「アルフヘイム」を見てない・・・。
ちゃんと定期的に出さんかい。ヽ(`Д´#)ノ(ぇ
そんなわけでまたエフェの正解率がガタ落ちなわけで・・・。
いつになったら90%になるんだろ・・・・。






今日の決勝ダイジェスト~。
200708151224000.jpg

200708151639000.jpg
タライはないものの、トップとは差が大きい・・・。
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。





昨日今日の戦績

ぐだぐだです
1(アイス)-0-2-0 5-3-1  区間賞 雑エフェ スポエフェ




今日の予習復習のコーナ~
200708151217000.jpg
今日は学問4文字から。
モンゴルのことなんて知るか~。(ぇ
ってか朝青龍はどうなってるんだー。←関係ないし。
答えは「アイマク」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/158-cfdb64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
