マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ホソホソ・・・
は~い、今日もぐだぐだなイチゴゼリー賢者が体が痛いながらも(?)がんばって更新しますよ~。
そしてタイトルにまた30分かけたと・・・。(ぇ









さて、今日は・・・。
200708130911000.jpg
非常に見にくいですが、フレイさんと内田橋に行ってきました~。(・∀・)
しかも朝早くからw。
これはぎゃぼりんさんともマッチしたときの画像。
ぎゃぼさんまた関東の方へ行ってるみたいですな。(´・ω・`)
ってか今日は廃プレイしたのにこれ以外にフレイさんとの同凸を除けば誰ともマッチしてない・・・。
みなさんマジアカもお盆休みなのかしら??
はっ、まさかいつもどおり自分が気づいていないだけか!!!?
え~、マッチされた方がいたらスンマセン、自分気づいてません・・・。(ぉ
さて、フレイさんが隣でやっている中、自分の台ではとんでもない事件が。(ぇ









200708131106000.jpg



リディア先生「すごいわ、100点よ。」
ぐだぐだです「感無量です。」




ってなわけでまた100点出ました~。\(´▽`*)/
またスポエフェでw
これでメインは通算4回目です。
でも今日エフェがよかったのはこのときぐらいで・・・。
今日はあと2回100点逃してる・・・。
うまくいけば6回になってるはずだったのに・・・。
あと・・・・・・。






久々にアニエフェで予選落ちorz




はい、余裕でタイポしてました、自分w。
一応気をつけてるつもりだったのに・・・。
あと今日は決勝でのスポエフェでもちょくちょくミス・・・。
ってか忘れてる・・・。
もういい加減自分の頭の容量に限界が・・・。
でも総合エフェ正解率90%になるまではがんばる。(´・ω・`)





今日の決勝ダイジェスト~。
200708130931000.jpg

200708130959000.jpg

200708131024000.jpg

200708131250000.jpg

200708131333000.jpg

200708131406000.jpg

200708131435000.jpg

200708131451000.jpg

200708131538000.jpg

200708131607000.jpg

NEC_2011.jpg
今日はいっぱい優勝できたお。\(´▽`*)/
あと今日もちょっとだけネギ→→さよも登校~。
1回優勝してるしw。
ってかこのときの決勝とかみなさん相当タイプスピードが速くて、それに何故か魔導士がついていってるというありえない展開w。
そしてスポエフェの単独正解のおかげで何とか勝ってるw。
サブは自重しないと・・・。






今日の戦績

ぐだぐだです
5-2-2-1 11-7-2  区間賞 スポエフェ×2 アニエフェ ノンジャンル連想 スポR1 雑順当て ノンジャンルR1 スポタイ アニR2 雑○×


ネギ→→さよ
1-0-0-0 1-0-0  区間賞 なし






今日の予習復習のコーナ~
200708131258000.jpg
今日は学タイから。
文学は~~~ッポイ♪(ぉ
もう覚えられん・・・・。
答えは「ほととぎす(不如帰)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
 こんにちはー SIKです<(_ _)>

 またまた100点おめでとうございます。4回目となると,もうほんと恐縮としか言いようがないです(..)

 エフェは漢字は読めないし,打ちミスばっかなので100点など何年後の話になるのか……<m(__)m>
2007/08/13(月) 23:24:34 | URL | SIK #-[ 編集]
>フレイさんと内田橋に行ってきました
>しかも朝早くから

はいはい今日も朝から
仕事の犬者ですよ~

タイトルで30分もかけるなんて
どんなネタがあるタイトルなんだろ~

>ホソホソ・・・

(ノ`Д´)ノ┳┫┻┣__┻
…なめてんのか~(ぇ

QMAで100点取るのはいいんですが、
このタイトルは100点中3点ですよ(ぇ

>もういい加減
>自分の頭の容量に限界が・・・

せんせ~、5年前から容量が減っている
自分はどうすればいいんですか~
せんせ~答えてください!!(ぇ
2007/08/14(火) 17:14:33 | URL | ピチカート #-[ 編集]
ちょっと、ちょっと100点出しすぎですよ~www
てか、ほんと凄いな!おめっと♪
2007/08/15(水) 15:50:53 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>SIKさん

お祝いありがと~。(・∀・)
いやいや、恐縮なんてしないでください。
エフェ以外は死んでるんで・・・・・。(゜ーÅ)ホロリ

まぁエフェは気合です。(何か前にも言ったような・・・
自分も打ちミスが多いのが悩みです。。。
もう少しその辺を何とかせねば・・・。



>ピチカート

社会人は仕事しなさい。(ぇ
ってか自分の職業はマジカーなんだから、朝からマジアカするのは当然です。(ぇ

タイトルに文句言うな~。(ぇ
こっちだって好きでこんなタイトルつけてるんじゃな~い。(ぉ
0点じゃなきゃいいよ。(ぉ

1ギガのSDを頭に入れ込めばいいんじゃない??(ぉ



>みったん

お祝いありがと~。(・∀・)
でも上の人の数を見ると・・・・・・(´・ω・`)シャローンってなりますw。
2007/08/15(水) 21:10:58 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/157-a2566ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
