マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ポクポク・・・
さて、今日もイチゴゼリー賢者が溶けそうになりながらも何とか更新しますよ~。
こうも暑いとぐだぐだ菌の繁殖が激しいので注意。(ぇ








さて、今日は本山の新世界に行ってました~。
行ってみると、最初は埋まってる感じだったのでバーチャをやる自分。(ここは100円2クレなんだよな~、バーチャ。あっ、言っておきますが、バーチャもすんごく弱いです。)
バーチャをやった後に見てみると空いてたので早速プレイ。
今日は芸エフェ配信のはずなのでひたすら芸エフェw。
ところが、なんかタッチパネルが自分と合わない・・・。(ぇ
何かタイプに違和感・・・。
ってなわけで1クレで隣の台に移動w。
移動した台は・・・うん、なかなかしっくりくる。
でも天井のライトの下のなので、眩しい・・・。orz
まぁタイプしにくいよりかはいいかと思い、今日はその台でずっとプレイ。
しばらくしてると・・・。
200708121556000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
ってあれ、校名が本山ってことは・・・・・。





(*´・ω・)キョロ





(・ω・`*)キョロ






Σ( ̄□ ̄;)いたっ!(ぇ







しかも自分の隣にw。
自分の視界悪くてホントスンマセン・・・。
基本的に向こうから見て、自分と目が合ったように見えたとしても、自分は全然気づいていないことが多々あります。(ぉ
なので真横にいるくらいではほとんど気づきません・・・。(*ノ-;*)
そんなことはさておき初めまして~。(^ω^*)
えっと・・・・・ってあれ、隣ってことはフレイさんはさっき自分が使ってた台でやってる。
自分が使ってたってことはぐだぐだ菌がしっかり蔓延してる。(ぇ
つまりそんな台を使ってしまったフレイさんは・・・・・・・ぐだぐだ菌に感染。(ぉ
そして一緒に入ったにもかかわらず、自分はギリで通過してフレイさんは予選落ち・・・・。
スンマセンスンマセン、まさか隣にフレイさんが座るなんて思ってなかったもんで・・・。
あと今日は途中でネギ→→さよを投入。
200708121620000.jpg
またフレイさんと同凸~。
次こそは一緒に決勝~・・・・しかしまたしてもぐだぐだ菌の魔の手が(ぇ。
またフレイさんは予選落ちしていかれました・・・。
今日はホントにスンマセンスンマセン・・・・・・。
その後はフレイさんのプレイを感染・・・じゃなくて観戦w。
やっぱ学問できるていいな~って思いました。(・∀・)
学タイとかできたら他のタイプができるより何かカッコイイと思うのは自分だけでしょうか??
何はともあれ、今日はありがとうございました~。\(´▽`*)/




ってかまた今日は芸エフェが配信されてなかったっぽいんですががががが。
でも芸線結びの新問らしき問題は見かけたんですよね~。
どうなっとんじゃ、コンマイ!!ヽ(`Д´#)ノ





今日の決勝ダイジェスト~
200708121552000.jpg

200708121607000.jpg

200708121632000.jpg
うん、特にコメントのしようがないほどに平凡・・・・。(ぇ
優勝するか、タライならコメントのしようが・・・。(ぉ






今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-2-0 2-1-0  区間賞 スポエフェ アニタイ

ネギ→→さよ
0-1-0-0 0-0-0  区間賞 なし



ってまたアニタイで区間賞取ってる・・・。
でもこれはあれだもん、みんながアニメができなかっただけだもん。(ぇ
ってか1問目のドクターヒヤリで単独正解した時点で、これはまさかと思ったらそのまさかでしたw。
ちなみにこのときの順位


1位 81点←自分
2位 63点
3位 46点
4位 32点
5位 31点
6位 31点
7位 15点
8位 13点


他にもそんなに難しくないはずの問題が正解率悪い・・・。
このときほど決勝にアニタイ出してやろうかと思ったことはないwww
まぁ自重してエフェ出しましたけどねww
何度も言いますが、自分は青くない!!ヽ(`Д´#)ノ






今日の予習復習のコーナ~
200708121546000.jpg
今日はアニタイから。
自分はこれわかんなかったから絶対青くない!ヽ(`Д´#)ノ←しつこい
ってかX68000って何??
答えは「ズーム」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

風呂で黒い蠢くものを見たら
この世の物ではない声を出す
へタレ犬者です

って風呂でアレがでたら
気絶すると思う(ぇ

>アニタイで区間賞取ってる
>もっと一般人のほめ言葉を
>知りなさい。(ぇ

え~と別の言葉、言葉
      :
      :
      :
すいません、褒め言葉で
“エロい”って言葉しか思いつきません(ぇ

>何度も言いますが、
>自分は青くない!!

いいえ、人間誰だって
青い部分を持っているんです

それが
ARIAだったり(ぇ
アニソンだったり (ぇ

2007/08/13(月) 18:18:00 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

このヘタレが!(ぇ
それくらいでこの世の物ではない声を出してどうする!?
そんなんだからロリ○ンなんだぞ。(ぉ

はいはい、褒め言葉が浮かばないなら、「すごーい。」でいいから・・・。

まぁ誰しも青いとこを持ってはいるんだろうけど・・・。
ってかね~、ARIAは青じゃなくて黄のほうに分類すべきなんですよ。(ぇ
あれは人間にいろんなことを与えてくれるいいお話なんですよ、うんうん。
2007/08/13(月) 20:54:16 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/156-44076688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
