マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
番外授業23時間目~
8月8日    10:25    ぐだぐだですの部屋の前にて




コンコン、コンコン・・・シーン


このみ「あれ、ぐだくんいないのかな・・・?」
アリス「あれ、このみ何してんの?」
このみ「あっ、アリスちゃん。ってアリスちゃん白服着てるってことは・・・。」
アリス「うん、休み前の試験で合格できたんだ。」
このみ「そうなんだ~、おめでとう~。」
アリス「ところでこのみは何してたの??」
このみ「うん、今日はぐだくんの誕生日だから夜にパーティやろうと思ってね。思い出したのは今さっきなんだけど・・・。だから今日の夜は空けといてって言いに来たんだけど、いないみたいで・・・。」
アリス「確かぐださんは今日は宝石賢者の集中講義に出席してるんじゃなかったっけ??」
このみ「えっ、そうなの?知らなかった・・・。ぐだくんも大変だな~。」
アリス「終わるのは夕方ごろみたいだから、それまでに(^-^)ノとネギくんとさよさんを誘って準備しよっか。」
このみ「うん。」





その頃のぐだぐだです





ぐだぐだです「うわ~、ロマノフ先生テンポ早すぎですよ。ノートが追いつかない・・・。」
ロマノフ先生「よぉし、理解したかな諸君。では次じゃ。」
200708051129000.jpg
ロマノフ先生「これの答えは『INOKI』じゃ。名前の通りアントニオ猪木が旗揚げしたものじゃ。ちなみにIGFのGはGENOME、FはFEDERATIONだからいっしょに覚えておくように。では次じゃ。」
200707171707000.jpg
ロマノフ先生「これは『ジャクソン』じゃ。これくらいなら紅玉は答えたい問題じゃな。」
ぐだぐだです「し、知らなかった・・・。しっかりメモっておかないと・・・。」
ロマノフ先生「さぁ、どんどん行くぞい。」
200706111855001.jpg
ロマノフ先生「これの答えは『ユカギル』じゃ。行ったことある人なら簡単じゃろ。」
ぐだぐだです「行ったことあるけど、覚えてないや・・・。もう、自分はどこまでダメなんだろ・・・。」
ロマノフ先生「次はコレじゃ。」
200707151401000.jpg
ロマノフ先生「これの答えは『99』じゃ。一度覚えてしまえば、もう忘れることはないじゃろ。しっかり頭にいれておくように。では次。」
200707271630000.jpg
ロマノフ先生「これは分岐後の問題じゃ。分岐前の答えは張作霖(ちょうさくりん)じゃ。これはエフェにも出るので覚えておくように。そしてこの問題の答えは『がくりょう(学良)』じゃ。」
ぐだぐだです「この問題、分岐するんだ。知らなかった・・・。」
ロマノフ先生「では次の問題じゃが・・・・・・・。」






        8時間後





ロマノフ先生「これで集中講義は終わりじゃ。皆の衆、ご苦労じゃったな。」
ぐだぐだです「今日はもう疲れましたよ・・・。早く部屋に戻ろう・・・。」
このみ「あっ、ぐだく~ん。」
ぐだぐだです「あれ、どうしたんですかこのみ。」
このみ「いいからいいから、早く行こ。」
ぐだぐだです「あっ、そんなに引っ張らないで下さい・・・。」






ぐだぐだです「って何でこのみが自分の部屋についてくるんですが??」
このみ「いいからいいから、早くお部屋に入って。」
ぐだぐだです「??まぁ言われなくても入りますが・・。」ガチャ
一同「ぐだくん、お誕生日おめでとう!!」パンパーン
ぐだぐだです「び、びっくりした~。こういうことだったんですね。そういえば今日は自分の誕生日でしたね。すっかり忘れてました。」
このみ「ぐだくん、こういうの忘れっぽいもんな~。まぁ私も思い出したの朝だけど・・・。」
さよ「集中講義はどうでした?」
ぐだぐだです「いや~、内容が難しいのに加えて、ロマノフ先生のテンポがいいのでてんてこ舞いでした。そういえばみなさんどうやってこの部屋に入ったんです?ちゃんといく時に鍵かけたはずですが。」
ネギ「(^-^)ノにあけてもらったよ。15秒くらいで。」
(^-^)ノ「これくらいチョロいわ。」
ぐだぐだです「まぁこれ以上は詮索しません・・・。」
アリス「ささ、主役も来たことだし、パーティ始めようよ。」
このみ「うん、そだね。じゃあみんなグラス持って~。今日はぐだくんの誕生日を祝して・・・・・かんぱーい!」
一同「かんぱーい。」





今日は久しぶりに番外授業にしてみました~。
まぁ今日はマジアカしてないもんでw。
一応今日はカイルの誕生日なんで、こんな感じにしてみました~。
え~、最近これを見始めた方でキャラ設定がよくわかんないときはカテゴリにあるキャラプロフィールを参照してください。
それでも多分わかりにくいでしょうがw。(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ブログでたわいの無いことばっかリ
書いてる犬者ですよ~

あっいつものことか(ぇ

>いや、エロいのは関係ないだろ。

自分にとって得意なことに対して
エロいって言うのはほめ言葉なんだよ~(ぇ

ってロマノフ鬼畜だな~
全く舞台背景教えないって(ぇ

はい…、暗記は嫌いなんです
2007/08/10(金) 11:06:37 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

それをほめ言葉と捉えるのはおそらくキミだけだ。
もっと一般人のほめ言葉を知りなさい。(ぇ


ってか昨日は眠かったので適当に書いて終わらせました。(ぉ
まぁ眠くなくても、解説はあんまないけど・・・。
でもロマノフなんてこんなもんでしょ。(ぇ


自分だって暗記は嫌いじゃー。ヽ(`Д´#)ノ
2007/08/10(金) 23:24:37 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/153-90b33617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
