マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
づω-`)
はい、イチゴゼリー賢者です。
眠いです・・・。
どうも最近体力の衰えが激しくて・・・。(ぇ
こんなオッサンですいません・・・。





ってなわけで今日は手抜き更新~。(ぇ
まぁ今日は3クレしかしてないんですが・・・。
ってか今日のとある決勝・・・。
200708071130000.jpg
ちょw全員マラ様ww。
正直異様ですw。
あ~、毒飲まされる~。(ぇ
でも今日はこれで毒を飲まされたせいか・・・。
200708071134000.jpg

200708071149000.jpg

200708071205000.jpg
全部決勝にいけた。\(´▽`*)/
マラ様ありがとう~。
でも今日のとある予選に芸エフェが出たんだけど・・・。
そのとき自分は100点狙ってました。
そしたらとある問題で最初に「有」の文字が見えたんで「有森也実」だと思ってタイプして確認せずにOK押したら・・・・・・・「有原栞菜」だったorz。
やっぱ無理に狙うものではないと反省しました、はい。
にしても「有原栞菜」って自分は初見正解したんですが、正解率4%なんですけど。。。。(ぇ
一応答えは「ありはらかんな」なんだけど、「栞菜」を読めない人が多いのにはちと驚き・・・。
別にこの人を知ってるわけではないのですが、何か知らないけど、「栞菜」を初めから「かんな」と読めた不思議な子です。(ぇ




今日の戦績

ぐだぐだです
0-2-1-0 0-0-0  区間賞 雑R5 芸エフェ




今日の予習復習のコーナ~
200708071128000.jpg
今日は雑学4文字から。
小学校のころまではよく将棋とか囲碁とかしたものですが、今全然やってないので定石とか忘れました・・・。
答えは「加藤正夫」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
眠いだと~
休みなんだから
きちんと寝なさい!!

と仕事中にコメントを書いている
駄目人間ですよ

>「栞菜」を初めから「かんな」と読めた
>不思議な子です。(ぇ

…やっぱりぐだぐだは
エロい子だったのね(ぇ

それと、
QMAの未来のためにご奉仕するにゃん

の元ネタが分かるあなたは
十分青いと思います(ぇ
2007/08/08(水) 19:00:51 | URL | ピチカート #-[ 編集]
「栞菜」が初めから読めた・・・なんて恐ろしい。ハロプロ好きじゃなかったら一生よめませんよ。

予習復習のコーナー、自分なら間違いなく速攻で「安田忠夫」ってダイブしてますな。スポ四文字じゃないっつーの!
2007/08/08(水) 22:09:42 | URL | 茶味 #-[ 編集]
>ピチカート

休みだから夜更かしするんだろうが~。(ぇ
まぁ寝ないといけないんのはわかってるんですけどね。

仕・事・し・ろ。

いや、エロいのは関係ないだろ。

自分、その元ネタのエンディングの歌詞を今でも覚えてますよw。

カリカリ歯ごたえ欲しいし、甘酸っぱいのもそそられる~~わ♪

でも青くないも~ん(ぇ




>茶味さん

えっ、自分ってそんなに恐ろしい??
自分ハロプロの知識は皆無なんですが・・・。


自分も「安田忠夫」ではないんだろうなと思いつつも、気づくとそうやって打ってましたww。
2007/08/09(木) 01:49:36 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/152-98582c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
