マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
オンオフ2日目だよ~。
さ~て、今日も更新するかな~。
ってか最近本気でスポができない・・・。
スポのできない紅玉ですが何か???(ぇ
あっ、だからイチゴゼリーなんだw。
(何か毎日同じような出だしでスイマセン。)




え~、自分がオンオフに参加されてる方の名前をちゃんと把握できてないので、今日のオンオフ時の画像には一切名前伏せが施させれてありませんが、ご了承ください。<(_ _*)>
あとここに名前が挙がらなくて、ここに写ってる○○○は自分のだーという方は気軽にコメしてください。<(_ _*)>





さて、今日はオンオフ2日目。
今日は誰とマッチするかな~。wkwk
ってかみったんはちゃんと遅刻せずに来るかな~。(ぇ、そこ??
ではではさっそく1クレ目・・・。
200708061422000.jpg
HIGE8さん、ジャイロさん、ランさん、そしてここに写ってませんがフレイさんとマッチしました。
あれ、みったんはまたしても??(ぇ
さてこのときの3回戦はスポエフェでした。
ラッキーとか思ったんですが、とある問題で「中川拓郎」を答える問題を自分は最初「市川拓郎」だと思ってタイプしていき途中で違うことに気づいて、「消す」を押そうとしたら「OK」押してて・・・。orz
最後の問題も見たことない画像問題で、珍しく「ぐだぐだじゃー」とタイプする始末・・・。
とりあえず予選は通過したものの、久々にスポエフェで2問もミスった・・・。orz
このことがこの後に起こる大事件の原因になろうとはこのとき誰も気づかなかった。(ぇ
とりあえず決勝は・・・
200708061434000.jpg
優勝いただきましたw。
これは幸先いいぞ~。(・∀・)



そんでもって2回目のオンオフは・・・。
200708061441000.jpg
EDWARDさん、HIGE8さん、トロンベさん、フレイさんとマッチ~。
ここにもみったんおらず。(´・ω・`)
えっと、このときはどんな感じだったっけ??(ぇ
とりあえず自分は3落ちで決勝には行けませんでした。シャローン



続いて3回目のオンオフは・・・。
200708061504000.jpg
ジャイロさん、なおやGTさんとマッチ~。
ってかこういうふうに撮ればいいことにようやく気づく。(ぇ
このときは確か2落ち・・・。
ってかこのとき2回戦の選択肢にスポエフェがあったんですが、2人しかおらずスポR4に。
もしかして自分がいるからってみなさん避けたのかしら??
そんなこと言わずにスポエフェやろーよー。(ぉ
まぁスポR4も嫌いじゃないんでいっかとか思ってたんですが見事予選落ち・・・。
こんな紅玉ですいません・・・。




さ~て、次のマッチは・・・。
200708061516000.jpg
やっとみったんキター。(・∀・)
ちゃんと主催者とはマッチしないとね~。
あとちゃーみーさんは初めましてかしら??
さて、このときは1,2回戦とも順調に行き、3回戦はスポR4。
これはさっきのリベンジをしなければとか思いつつやったんですが・・・。
200708061525000.jpg
みんなで仲良く予選落ちw。
こんな紅玉でホントスンマセン・・・。
ってか何で自分紅玉なんだろ・・・。(ぇ




さて最後は・・・。
200708061542000.jpg
見にくいですが、トロンベさん、HIGE8さん、ランさん、キャベジンXさんとマッチ~。
さてさてここで大事件が。(ぇ
1回戦はスポエフェでした。
ここで今日のここまでのことが頭をよぎる。
予選のスポエフェでまさかの2問ミス・・・。
次の予選ではスポエフェを避けられ・・・。(ぇ
そしてスポR4では2回予選落ちして・・・。
こんなことを思い出した結果、いろんな意味でキレ(?)てしまった自分は・・・・。








ホンキダシタル(ぇ







そんなわけで今までにないくらいマジになってやった結果・・・。







200708061544000.jpg





100点取ったどー!!(゜□゜)





はい、空気読めてません。(ぇ
オンオフの場で完全なる自己満でした、スンマセン。orz
ちなみにメイン通算3回目です。
今月はあと2回ぐらい100点出るとイイナ。
さて、このとき・・・。
200708061551000.jpg
HIGE8さんと決勝に行けました。(・∀・)
結果は・・・。
200708061555000.jpg
HIGE8さんが2位、自分がタライでした。
まぁ自分は最後のほうは全然わかんなかったので、HIGE8さんに呼びかけしてました。
でもHIGE8さんは普通に解答してらしたので、強いな~と思いました。




これでオンオフ終了~。
いや~、めちゃ楽しかった~。(*≧Д≦)シ
自分の暴走などもありましたが・・・・。
まぁどれもこれも主催者であるみったん、そしてこれに参加していたみなさんに感謝ですな。
どうもありがとうございました。(・∀・)





今日の小話
NEC_1985.jpg
今日の楽市です。
薫さんグッジョブ!b



今日のオンオフ以外の決勝ダイジェスト~。
200708061614000.jpg

NEC_1984.jpg





今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-1-1 3-1-0  区間賞 スポエフェ 雑R3 芸R4 ノンジャンルR5    100点 スポエフェ



今日はすんごく調子よかったべ。\(´▽`*)/





今日の予習復習のコーナ~
200708051327000.jpg
今日は芸タイから。
95年なんて自分まだ小学1年生だからドラマとか興味なし・・・ってかドラマって言葉を知らなかったんじゃないか??(ぇ
だから知る由もない。(ぉ
答えは「じょうじょう(上々)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
オンオフ乙でしたー。
1回戦も2回戦もぜんぜん順調でない人です。

それはそうと100点おめでとうございます!自分はその回はみったん風の「回線落ち」だったんですがスポエフェということで内容が気になりますね^^
それより、エフェを使いこなせるのがまずすごいですがが。

何はともあれすごいの一言です!
ではまたマッチしたらよろしくです。
2007/08/06(月) 23:26:26 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
こんばんは~

オンオフお疲れ様でした!
二回もマッチすることが出来てよかったです( ´∀`)

あのスポラン4が選ばれた回は自分はエフェに投票したんですよー
ラン3、4は無理ですw

あと100点おめでとうございます!
凄いですね~。
自分はまだ一度も取ったことが無いです。。。orz

ではまたマッチしましたらどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/08/07(火) 00:18:32 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんは~。そしてはじめまして~。茶味です。オンオフおつかれさんでした~。あの時はオイラもエフェに投票したのに見事にみんなそろって討ち死にしちゃいましたな(笑)。

100点おめでとうございます。いつかはオイラもスポエフェで鈴さんに勝ちたいと思います。(←身の程知らず)

安城の大会にも来てたんですね。あの日は花火大会と七夕祭で道が混んでたので行くのをやめちゃったんですよ。行けばよかったなぁ。

また機会がありましたらぜひ直接対戦いたしましょう。よろしくお願いいたします。
2007/08/07(火) 00:55:28 | URL | 茶味 #-[ 編集]
オンオフ参加てんきゅー&乙でしゅた!!

遅刻はしておりませぬYO!w
もぅ、鈴さんったらぁ♪
『めっ!』だお(*´∀`)σ(#)∀`;)←こっちが鈴さんよv-350

100点おめっ!!
蘭さんからメルが送られてきて、スポエフェ出たのか~wwwと思ったw
こないだスポでぶっちぎりで落ちていく紅玉のコントを見たけど、これはまたどえらいことを仕出かしてくれたな、とwww
主催者のミツヒなんて、決勝に一度も行ってないんだかんねっ(つд`・。
不甲斐ない… orz

またブログ&マッチでよろしくだお(・∀・)ノシ
2007/08/07(火) 16:40:31 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
オフへの参加お疲れ様でしたー(>Д<)ノ
鈴さんとは一緒に決勝にも行けたので良かったですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

呼びかけありがとうございました♪
返事できなかったのは本当にすいません…orz

スポエフェすごかったです!
1回目のマッチでもあそこから挽回して予選通過したりとか…。
それに100点とかいい物見せてもらいましたしw

鈴さんとは以前に何度かマッチさせていただいてるのでこれからもトナメでちょくちょくお会いできると思います。
どうぞ今後もよろしくお願いします(・∀・)ノ
2007/08/07(火) 16:45:59 | URL | ひげ #-[ 編集]
>たまさん

こちらこそ乙でした~。(・∀・)
きっと次のオンオフの時には順調になりますよ。(^ω^*)

あっ、お祝いありがとうございます。(・∀・)
たまさんもスポエフェが得意なんですか?
ってか使いこなせるなんてとこまでいってませんよ。(笑)
まだまだまちがえまくりますから・・・。

こちらこそマッチしたときはよろしくお願いします。(゚∀゚ノノ゙



>ジャイロさん

こちらこそお疲れ様です。(・∀・)
2回もマッチできて、こちらも嬉しいです。(^ω^*)

あっ、エフェに投票してくれましたか。(゜∀゜)
ありがとうございます。
これからもエフェに投票してやってください。<(_ _*)>

お祝いありがとうございます~。(・∀・)
凄いなんて言われると照れます・・・。
あきらめなければきっと100点は取れると思いますよ。(´・ω・`)

こちらこそマッチしたらよろしくです。(゚∀゚ノノ゙



>茶味さん

いらっしゃいませませ~。(・∀・)
オンオフお疲れ様でした。
なんでエフェ人気ないかな・・・。

お祝いありがとうございます~。(・∀・)
あっ、スポエフェで自分に勝つのは簡単ですよ??(ぇ
全部のエフェにちょこちょこ手を出してるだけなので、1つを極めてる方と対戦するとどうも勝てません・・・。

安城の大会はなかなかに大荒れでしたよ・・・・・・会場の外の天気がww。

そうですね~、愛知の方ですし直接対戦したいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
こちらこそよろしくです。(゚∀゚ノノ゙



>みったん

こちらこそてんきゅーですよ~w。

あっ、遅刻はしてませんでしたか。
これは失礼しましたw。
あぁ、頬がへこむ~。(ぇ

お祝いあざーす。(・∀・)
こんな爆弾抱えたイチゴゼリーでほんと申し訳ない・・・。
今度の30日も何かやらかすかも・・・。(ぇ
でもできるだけ自重します・・・。
みったん、1回も決勝いけなかったんだ・・・。
多分1日目のオンオフのときに岡崎に撒かれたぐだぐだ菌のせいですな。(ぇ

こちらこそよろしくだお。(゚∀゚ノノ゙



>ひげさん

こちらこそお疲れでしたー。(>Д<)ノ
こっちも一緒に決勝行けて嬉いっす。イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ

あっ、返事できなかったことについては気にしないで下さい。
呼びかけはみなさんの自由ですからw。
それに自分もエフェのときは呼びかけられても返事してないので・・・。(ぉ

1回目のエフェのときはある程度グロイのがきてくれたので助かりました。-y( ̄ω ̄ )
たまにあのあと易問しかこなくて予選落ちというパターンがよくあるもので・・・。
ここだけの話、83,33になったときはgkbr(((゜д゜;))))gkbrしてましたけどねw。

こちらこそよろしくお願いします。(゚∀゚ノノ゙
2007/08/07(火) 22:26:12 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
遅れすぎましたが…
オンオフお疲れ様でしたー。
ってかすげぇよ、100点すげぇよ。
ってか普通にスポエフェで1落ちしたよ、すごくねぇよ。
…はぃ、めっちゃへこんでます…。
また機会があったらよろしくです~、ではでは。
2007/08/07(火) 22:58:00 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>キャベジンXさん

オンオフお疲れー。(・∀・)
いや~、そんなすげぇすげぇ言われると照れる・・・。
でも1、2ヶ月スポエフェがんばれば、区間賞とれるだけの力がつきますよ。(^ω^*)
今の凹みをバネにガンバ!(´・ω・`)
こちらこそこれからもよろろ~。(゚∀゚ノノ゙
2007/08/07(火) 23:23:23 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
はじめまして~!
いきなりコメントすみません~ヾ(;´▽`A``
6日のオンオフにこっそり参加させてもらっていたイザナ@シャロンの中のモノです~!><
スポエフェの華麗なる100点目の当たりにしてテンションあがりました~w
すごかったです~!
また機会があればよろしくお願いします~♪

お疲れ様でした~ヽ( ・`∀´・)ノ
2007/08/08(水) 03:05:32 | URL | 咲良 #o6.nH2Qo[ 編集]
はじめまして。 マッチどうもでした。 正直、鈴さんが羨ましいです! オンオフでかっこいい所を見せれて。いいなぁ~(´・ω・`) またマッチする事があればヨロシクお願いします。
2007/08/08(水) 12:01:55 | URL | なおやGT #-[ 編集]
>咲良さん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
華麗なんていわれると照れますな~・・・。
まぁ基本的にエフェしかできない子なんで、エフェ以外がくると余裕で予選落ちしていきますが・・・。
またトナメでマッチしたときはよろしくお願いします。
オンオフお疲れ様でした!(・∀・)



>なおやGTさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
こちらこそマッチどもでした。
ってかまさかオンオフでこうなるなんて思ってなかったんで、自分が一番驚いてますw。
今度マッチしたときはどうぞ踏んでやってください。<(_ _*)>
2007/08/09(木) 02:00:44 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/151-58ceeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
