マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
アリス強えー。(ぇ
は~い、今日もスポのできないイチゴゼリー賢者が更新しますよ~。
ってか最近本気で紅玉を返上したい今日この頃・・・。




さて、今日は楽市行ってきました~。
今週はスポエフェ配信だからしっかり問題を回収回収。
今日はせっかくのスポエフェ配信なので
200708050907000.jpg
アリスXまぁだけでプレイしてきました。
いいかげんこの子も賢者にしないとな~。
そんなこと思いながらやってると・・・
200708050923000.jpg
フレイさんとマッチ~。(あっ、周り隠すの忘れた・・・。)
こっちから呼びかけてみたら気づいてくださって、嬉しい限りでした。(^ω^*)
また一緒に決勝にはいけませんでしたが、今度は是非行きましょう~。
あと今日はすんごいことが・・・。
とある決勝でのことだったんですが、そこでの面子が・・・。


1人目は中部で絶賛100点獲得しまくりの某紫宝賢者
2人目は全国ランキングで200位台の何か強そうな黄玉賢者。
3人目は自分がよく見かける賢王。
4人目は見た目が大魔導士1級(自分)。


いや、これイジメですか・・・。
もしこれメインで行ってたら、完全に羞恥・・・・。
しかしここで大事件発生(ぇ。
1人目の紫宝賢者が出したのは学エフェ。
2人目の黄玉賢者が出したのは雑エフェ。
3人目の賢王が出したのは芸4択。
そして自分はスポエフェ。
あれ、エフェばっかしだ。
案外コレは羞恥にならなくてすむかも~とかやってると・・・








こ、これはまさか・・・








200708051502000.jpg




勝ってまった~。Σ(゜Д゜ノ)ノ



ちょw賢王倒すとか初めてなんだけどww。
は~い、なんか大魔導士が調子こいてますよ~。(ぉ
何かアリス強えー。
さらに別の時に・・・。
200708051559000.jpg
まさかのグランドスラム&平均優勝の同時達成~。
まぁグランドスラムのほうは周りの手助けが相当効いていますがw。
さて、そんないつもとは違う好調ぶりを見せ付けていると、今日は大魔導士8級から始まったんですが・・・。
200708051522000.jpg
賢者になった~。(・∀・)
ってか何故逆さま??
さて、賢者になったことだしさっそく白服・・・。
200708051623000.jpg
あれ、下のほうが写ってないぞ(ぇ。
まぁ個人的感想は白のほうが好みです。
さてそんなアリスの賢者昇格直後の成績公開~。
200708051541000.jpg
おー、2回戦数が60切ってる。
ってか決勝率悪くないか・・・??
まぁヘタレはこんなもんか・・・。




今日の決勝ダイジェスト~。
200708050932000.jpg

200708051102000.jpg

200708051133000.jpg

200708051222000.jpg

200708051255000.jpg

200708051426000.jpg

200708051444000.jpg

200708051520000.jpg

200708051558000.jpg

200708051636000.jpg
今日はわりかし決勝に行けたような。
ってかタライがなかったというこの奇跡。\(´▽`*)/
これは明日が怖いですな~。(ぇ




そういえば昨日の戦績を載せるのを忘れたので、それも一緒に。




昨日の戦績

ぐだぐだです
1-0-0-1 1-2-0  区間賞 雑エフェ×2


今日の戦績

アリスXまぁ
5-2-4-0 7-3-4  区間賞 ノンジャンルエフェ×2 アニエフェ 学エフェ 芸R1 芸R2 芸R4 スポR5 学R5 ノンジャンルR1 ノンジャンルR4 スポ線結び





今日の予習復習のコーナ~
200708051454000.jpg
今日はスポ並び替えから。
やり投げってまたマイナーな・・・。
それにチェコの人の名前なんか知りません・・・。
答えは「ヤン・ゼレズニー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
はいはい明日のブログを
今日あげている

日記の意味も知らない犬者ですよ~

ってコメントで書くことが何もない(ぇ

…ノーコメントということで(ぇ

俺、自重しろ!!(ぇ

ところで“自重しろ”って
誰が言い始めたんだ?
2007/08/06(月) 19:34:28 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

無理にコメせんでも・・・・。
ってか今日の自分に自重しろ!(ぇ

そういうのは突き詰めないのが粋なんだよ。←?
2007/08/06(月) 23:25:10 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/150-b855b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ
2007/08/06(月) 16:26:23 | 格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバプラス)
