マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ちゃこちゃこ
うーん、眠い・・・。
今日のイチゴゼリー賢者は音夢音夢(ぉ)なので適当簡単に書きます。





え~、とりえあず今日は朝に数プレイ。
でもって特に誰ともマッチすことなく・・・。
そんなわけで今日はもう決勝ダイジェスト~。(ぇ
200708041023000.jpg

200708041055000.jpg
おー、優勝がある~。
といっても3回戦のときに普通に「えふぇくとやろー」とタイプして、自分以外に1人エフェを出してくれたおかげなんですがね。(ぉ
だってエフェしたいもん・・・・。←自重しろ





そんでもって夜は安城の大会に参加~。
今回のルールは1回戦はランダムで、その後は好きな形式というもの。
そして4人中、上位2人が勝ち抜け。
あー、AVRILもいる~。
あの人はやっぱ強いわ・・・。
そんでもって自分は・・・。
200708042044000.jpg
にゃ~、1問差で3位だにゃ~。
ってか学R2で落としすぎた・・・・。orz
コレ突破して、次でエフェ出したかったな~。
ってなわけで今度は楽市で大会しましょ、薫さん。(・∀・)




そんな1日でした~。



今日の予習復習のコーナ~
200708041054000.jpg
今日は学問4文字から。
こんなの知るか~。
だいたいパルムの僧院なんて学タイに出るけど、読んだことある人なんていないだろ~。(ぇ
答えは「クレリア」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
 こんにちはー SIKです。(覚えてますか??)

 遅くなりましたがテストお疲れ様でした。
自分もやっとテストが終わってQMAをまたガンガンする予定です<m(__)m>

 自分の地元は大会とかあまりないので本州の人がかなりうらやましいです。<(_ _)>
 
2007/08/05(日) 06:44:51 | URL | SIK #-[ 編集]
大会いいなぁ~(´・ω・)
なんとなく一度は出てみたいなぁ、と思ってみたり。
勝てないだろうけど、思い出作りwww

LOOPで大会あったら出るのに…多分w
2007/08/05(日) 10:10:35 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>SIKさん

お久しぶりです~。(・∀・)
もちろん覚えてますよ~。(^ω^*)

そちらもテストお疲れ様です。
こっちはボロボロだったんで思い出したくもないですが・・・。(ぇ
こっちもガッツリやる予定なので、マッチするといいですね。(・∀・)

中部では探せば毎週大会があるような気がしますが、自分はヘタレなのであんまし参加してません・・・。



>みったん

大会楽しいですよ~。(・∀・)
いい思い出になります。
あと知ってる人と一緒に出たほうが楽しさ倍増かと。(^ω^*)

LOOPで大会の時は自分がぐだぐだ菌を撒きにいきm(ry。
2007/08/05(日) 20:02:41 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/149-93c89008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
