マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
くにゃ~。
何か今日はすんごく蒸し暑かったような・・・。
は~い、イチゴゼリー賢者です。
イチゴゼリーは腐りやすいので、涼しいところに置いときましょう(ぇ。
あとこういう日はぐだぐだ菌が繁殖しやすいのでご注意を。(ぉ





えっと昨日はカレッジに行ってみたんですが、何故かマジアカ修理中でできませんでした・・・。
仕方ないのでこの日は他のゲームで我慢・・・。
久しぶりに麻雀格闘倶楽部~。
3麻で2連勝で終わりました~。(・∀・)




そんでもって今日は・・・。
200708031053000.jpg
内田橋に遠征・・・とは言えないかもしれませんが、行ってきました~。
おおー、名門にもこれでぐだぐだ菌が・・・。(ぇ
ってかここ24時間営業なんですよね~。
深夜にガッツリやりたいときはここですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さて、朝の9時半ぐらいからやってると・・・。
200708031007000.jpg
フレイさんとマッチ~。
ってか朝に3連続でマッチしたんですがww
えっと確か2回目の時にエフェが出てフレイさんが話しかけてくれたんですが、いつもどおり自分はエフェで無言に・・・。
しかも自分はタイポをやらかすことに・・・。
そして区間賞も取れず・・・。
スンマセンスンマセン・・・。orz
でも3回目のマッチのときには呼びかけに成功。(・∀・)
一緒に決勝には行けませんでしたが、またマッチしたときはよろしくです。
あと・・・
200708031155000.jpg
たまさんとマッチ~。
オンオフ以来さっそくマッチしましたな。
互いに気づいていたらしく、呼びかけが被ってましたがww
そんでもってこのときも一緒に決勝に行けず・・・。
今度は行きましょう~。(・∀・)



そういえば昨日みったんと話してる時に「何かヤンヤンのクマはパンダになるらしいよ。」と言ってたので、今日はヤンヤンを注意深く見てたら・・・。
200708031056000.jpg




見ーつけた~ww



ホントにパンダでした。
やっぱ中国はクマよりパンダなのかな~。
鉄拳でもクマのサブはパンダですしね。←関係ない??





今日の決勝ダイジェスト~。
200708031002000.jpg

200708031020000.jpg

200708031118000.jpg

200708031208000.jpg

200708031545000.jpg
う~ん、決勝に行けども優勝なし・・・。
まぁ決勝に行けばエフェができるのでそれだけで十分なんですがねw。




今日の戦績

ぐだぐだです
0-3-1-1 4-2-3  区間賞 スポエフェ



今日はやけにタイポが多かったような・・・。
はっ、まさかタイポ病の再発!!?(ぇ




今日の予習復習のコーナ~
200708031200000.jpg
今日は芸能並び替えから。
バットマンなんて見たことないし・・・。
まぁそんなに映画とか見ないもんで・・・。
答えは「ポイズン・アイビー」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
今日はマッチ乙でしたー!
いやー朝からグロいトナメでしたねw
あ、単に私が弱いだk(ry

そんな中呼びかけ出来たししていただけたので嬉しかったです(^ω^)
またマッチしたらよろしくです。

P.S.
あー、そのヤンヤンの写真はなんという「あんをかけたおかゆ」の人ですかwww
この方は知り合いですw
見て麦茶吹き出しましたww
2007/08/03(金) 23:23:00 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
>たまさん

こちらこそマッチ乙でした~。
ってかあのトナメは正直自分も死にかけましたw
知ってる問題がきてくれてホント助かりました。(´・ω・`)

やっぱ互いに呼びかけができると嬉しいですよね~。(^ω^*)
また呼びかけができるといいな。
(ただしエフェは無言です(ぉ)

あっ、このヤンヤンはお知り合いの方ですか??!
いや~、案外世間って狭いな~。(ぇ
2007/08/04(土) 23:22:43 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 20:11:51 | | #[ 編集]
>秘密のコメントをくれた方

あっ、ホントだw。
全然気づきませんでした。(´・ω・`)
2007/08/05(日) 23:44:12 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/148-d56dd24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
