マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ふっかああぁーーーーつ!!
みなさんお久しぶりです。
ついに口の固い(?)イチゴゼリー賢者復活です。(・∀・)
ようやくテストというかったるいものが終わりました。
結果は・・・まぁ聞かないように。(ぇ
さて、まずは更新していなかった間のことを。
一応更新してなかった間も少し・・・ってか普通にマジアカしてました。(ぇ
その間のマッチは・・・
200707291009000.jpg
シルファさんとのマッチがありました。
ってか数日前なのでこのときの結果を覚えてない・・・。(ぇ
ゴメンナサイ、シルファさん・・・。(T-T)
またマッチしたときはよろしくだす。(・∀・)
あと全国大会がいつの間にか始まってます。
200707271642000.jpg
ぐだぐだですのグラフはこんな感じです。
はっきり言ってダメなグラフです。
完全に紅玉って感じです。
でも別にスポーツができるわけでもないんだよね~・・・。
つまりヘタレです・・・orz。
みんな笑うがいいさ。・゜゜(*ノェノ)゜゜・。




更新してなかった間の戦績

ぐだぐだです
3-4-5-1 11-10ー2  区間賞 学エフェ×2 雑R2 雑R5 芸エフェ アニR2 ノンジャンルタイ 芸R3




えっと、7月が終わったので7月の成績も。



7月の成績(ドラゴンのみ)

15-24-17-9 53-27-15


区間賞ランキング

1位:6回 学エフェ
2位:5回 アニエフェ
3位:4回 スポエフェ ノンジャンルエフェ
4位:3回 芸エフェ
5位:2回 ノンジャンルタイ スポ順当て 雑R2 ノンジャンルR3 雑R5
6位:1回 ノンジャンル4択 雑4択 スポ連想 アニ並べ替え 学並び替え 雑エフェ 学多答 雑R1 アニR2 芸R2 アニR3 芸R3 スポR4 学R4 アニR5 スポR5 学R5


100点:アニエフェ ノンジャンルエフェ




え~、7月は全部で160クレやってました。
ってか6月より増えてるし・・・。
そんなにやってたつもりはなかったんですが・・・。
はっ、まさかまた一歩廃ネ申に近づいたのか!!??
あとエフェクトの区間賞は23回と過去最高。
こうなったら8月は最低でも25回は区間賞取らないと・・・。
ってか最近エフェクトが全然出ないんですが・・・。
前の日曜日に楽市行って20クレ以上したにもかかわらず、2回しかエフェが出てこんかった・・・。





調子こくなよ、コンマイ。(# ゚Д゚)



とまぁ7月はこんな感じでした。






そんでもって今日はオンオフの日~。
実は今日は・・・
200708011259000.jpg
LOOP岡崎に遠征してきました。
あー、これで岡崎にもぐだぐだ菌が繁殖~。(ぇ
ってかLOOP岡崎行って驚いたことがあったんですけど・・・。
200708011040000.jpg
入り口でこんなカードくれるんですよ。
不思議に思いながらもマジアカのとこ行ってみると、お金を入れるとこに何か機械がついてる・・・。
まさかと思いカードをかざしてみると・・・。




チャリーン



クレが入ったー!!Σ(゜Д゜ノ)ノ





スゲー、ミツヒさんいつもこんなとこでやってたんだ~。
いちいち財布を出さなくていいので、いいんじゃないでしょうか。
そういえば今日は・・・。
200708011324000.jpg
しろくま04を発見。
これってキャベジンXさんのカードだったっけ??
でも会話できる形式が来なかったから、お話できず・・・。
これは次に期待ですな。(・∀・)
そんでもってしばらくやってるうちに、ミツヒさん登場~。
にゃ~、お久しぶりだにゃ~。←何故猫語?
さて、ミツヒさんが来たところでオンオフスタート~。
1回目~・・・・は・・・あれ、画像がない。(ぇ
えっとどなたとマッチしたっけ。(ぉ
でもこのときは回線落ちしてしまい、シャローン。(´・ω・`)
2回目~。
200708011442000.jpg
EDWARDさん、ランさん、HIGE8さんとマッチ。
(あっ、下のほうにまだ誰かいたかも(ぉ)
えっと、このときは自分は2落ちでした。
3回目~。
200708011501000.jpg
あんでぃさん、HIGE8さん、ハイド156(ってか隣にいるミツヒさんw)とマッチ。
ってかこのほかにもいたんですが自分の携帯の性能上、1回の生徒発表で1枚しか撮れないし、ここに写っていない人の名前を覚えようにも、自分の記憶力では無理・・・orz。
でもってこのトナメの1回戦はスポ順当てだったんですが、自分は凡ミスをやらかし、紅玉のクセに16位orz。
もうダメだろ、この紅玉・・・。
でも自分は楽しめたので、これを企画してくれたミツヒさんに感謝です。(^ω^*)
さてその後は・・・。
200708011612000.jpg
ミツヒさん、HIGE8さんと同凸~。
(あっ、1番下の人の名前消し忘れてる・・・)
えっと、このときは自分だけ決勝に行ったんだっけ??
オンオフの汚名返上・・・になったようなならなかったような。(ぇ
あと・・・。
200708011557000.jpg
店対もしました~。
種目は・・・。


自分:スポエフェ
ミツヒさん:芸エフェ


ミツヒさんが自分に合わせてくれました。
いや~、面目ない・・・。
そしてCOMが1人エフェ出したおかげで・・。
200708011604000.jpg
何とか勝ったべ~。\(´▽`*)/
もう1人のCOMが出した芸R2には泣きそうになりましたが・・・。
そんなこんなで今日の遠征は終了~。
ミツヒさん、今日はいろいろとありがとうございました。(・∀・)





今日の決勝ダイジェスト~
200708011056000.jpg

200708011145000.jpg

200708011342000.jpg

200708011412000.jpg

200708011539000.jpg

200708011622000.jpg
何か1枚目の画像が暗いな・・・。
何でだろ??



今日の戦績

ぐだぐだです
2(アイス1回を含む)-2-3-0 2-1-3  区間賞 ノンジャンルR5 ノンジャンル○× 学連想 雑R3


ネギ→→さよ
0-0-0-0 1-0-0  区間賞なし



今日の予習復習のコーナ~
200708011101000.jpg
今日はアニ4文字から。
実際これの正解率は低くないんですが、自分はプリキュアなんてサパーリ。
ってか見たことないもんで・・・。
答えは「コレット」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、そしてはじめまして。

オンオフに参加していたジャイロと申しますm(_ _)m
オンオフお疲れ様でした。
鈴さんとは最後に一度だけマッチすることができました。

紅玉かっこいいですね。
自分も一応紅玉を目指しているので、鈴さんは先輩です。

今後も訪問させていただきますね。
トナメでマッチしたらどうぞ宜しくお願いします。
自分はかなり弱いのでどうぞ踏んでやってくださいw

それではこれで失礼します( ´∀`)
2007/08/02(木) 02:12:21 | URL | ジャイロ #mB.BT9Ic[ 編集]
オンオフに参加ありがと^^&乙でしゅた!
まさか、loopに来てるとはwww

お陰でミツヒもgdgdとwww
うそうそw
マヂで、loop来てくれてありがとね~♪
楽しかったよ☆

6日も参加宜しくネ(≧∀≦)b
2007/08/02(木) 13:13:23 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
どうも初めまして(・∀・)ノ
HIGE8@ユリの中の人です。

昨日のオフ&マッチお疲れ様でしたー
オフ終了後のマッチは恥さらしで終わってしまいましたがw

線結びは鬼ですwww

6日も参加されるのでしょうか?
またよろしくお願いします(*´∀`)ノ
2007/08/02(木) 13:38:34 | URL | ひげ #-[ 編集]
はじめましてー!
EDWARD@ネギの中の人のたまです。

鈴さんとは3回ともマッチ出来ましたねー!
嬉しい限りです^^

6日の方も参加されるのでしたらよろしくです。
スポタイで紅玉候補の皆さんで1234独占しましょう(`・ω・´)b

では長くなりましたがこれにて失礼します。
ちょくちょく覗かせてもらうのでよろしくです。
2007/08/02(木) 22:14:32 | URL | たま #olb1JwF2[ 編集]
はじめまして♪

あんでぃ@ユリの中の人ですw
昨日はお疲れさまでした!
鈴さんとは、1回目と3回目の2回マッチしましたね。
1回目の時は回線落ちとか一番最悪の結果でしたが、3回目は、たくさんの人とマッチ出来て楽しかったです♪

また、6日も参戦しますんでマッチしたら踏んでやってくださいwww
2007/08/02(木) 22:30:48 | URL | アンディ #-[ 編集]
>ジャイロさん

いらっしゃいませませです、ジャイロさん。(・∀・)
オンオフお疲れ様でした。
あ、そういえば1回マッチしたような・・・(ぉ。

見た目は紅玉ですが、中身は鉄屑ですので先輩とはとても言えません・・・。
スポで余裕で予選落ちするくせに、エフェになるとアニメだろうがなんだろうが区間賞のアホです。(・∀・)

あっ今後も見てくださると嬉しいです。(^ω^*)
内容は薄っぺらいですが、よろしくお願いします。<(_ _*)>
あとマッチしたときはこちらこそよろしくお願いします。<(_ _*)>
ただエフェになると無言になります。(ぇ



>みったん

いえいえ、こちらこそありがとですよ。(・∀・)
まさか、遅れて来るとはwww

もうloop岡崎もぐだぐだ菌の餌食です(ぉ。
こっちも楽しかったですよ~☆
また暇ができたら行きますね~。

6日はどこから繋ごうかな・・・。



>ひげさん

いらっしゃいませませです、ひげさん。(・∀・)
オフ&マッチお疲れ様でした。
自分はオフ中に恥を晒しましたが・・・。
スポで1落ちとかない・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

線結びはイジメですwww

6日も参加する予定です。(・∀・)
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _*)>
2007/08/02(木) 23:09:07 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
入れ違いでコメントが・・・・。


>たまさん

いらっしゃいませませです、たまさん。(・∀・)
3回ともマッチするなんて、何か運命的なものを感じますな~。(ぇ

6日も参加予定です~。(・∀・)
紅玉で決勝対決・・・自分が確実にタライです。(笑)

こんなブログでよければどんどん覗いてやってください。(^ω^*)
トナメでマッチした際はよろしくです。(´・ω・`)



>あんでぃさん

いらっしゃいませませです、アンディさん。(・∀・)
こちらこそお疲れ様でした~。
ってか1回目から回線落ちする運のなさ・・・。
まぁこれがぐだぐだクオリティー。(・∀・)b

6日も参加されますか。
こちらこそどんどん踏んでやってください。<(_ _*)>
2007/08/02(木) 23:27:40 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
多人数とマッチしてないのは自分だけっぽい…。
それはそうとマッチどもでした。
単独不正解じみたものを2回程出してタイプ系が来たら捨てようと思ったんですが…来ず。
1回戦にタイプ系が来ないとやっていけません←駄目じゃん
またマッチしたらよろです~。
2007/08/03(金) 10:41:39 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>キャベジンXさん

ありゃ、はぐれちゃいましたか・・・。
これは6日に期待ですな。(´・ω・`)
こちらこそマッチどもでした。
1回戦にはタイプ・・・その気持ちよくわかります。
4択とか嫌ですもんね~。-y( ̄ω ̄ )
またマッチしたらよろろ~。(・∀・)
2007/08/03(金) 19:44:57 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/147-d84d1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
