マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
どうしたもんでしょ??
ども、イチゴゼリー賢者だす。
実は今日7月22日(ってか昨日ですが)は自分の誕生日だったりします、キャッホー。\(´▽`*)/
えっと、自分何歳になるんだっけ?
60歳?(ぇ
もうどれだけ年とったかわからないほど年とりました。(ぉ
このおじいちゃんの体をどうにかしたい・・・。
(ホントは19歳になりました。)





さて今日は楽市行く予定だったんですが、見事に寝坊。(ぇ
まぁこれはちゃんと勉強しろという神のお告げだと信じて、勉強に励む。〆(。_。)
でもね~、勉強してもわかんねぇ(ぇ。
ってなわけで、今日もマジアカマジアカ(ぉ。
今日は本山とカレッジから繋いでました。
本山は予習が2問ですからね~。
ってか今日1日アニエフェを予習したにもかかわらず、1問も新問が出なかった・・・orz。
ホントに配信されてんのかな??
誰か情報求めま~す。(・∀・)
あと今日は・・・





200707221910000.jpg






2回目の100点達成~。(・∀・)



今回はノンジャンルエフェでいただきました。(・∀・)
おしゃ、何とか今月もう1回100点取って月間3回を目標にしていこっかな~。
まぁ無理だろうけど・・・。




今日の決勝ダイジェスト~
200707221159000.jpg

200707221843000.jpg

200707221859000.jpg

200707221914000.jpg
うん、いつもどおり中途半端な成績だね。
ってか1枚目のレベルの高さは何よ・・・。
結構がんばったつもりだったのに・・・。
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。





今日の戦績

ぐだぐだです
1(アイス)-1-2-1 2-2-1  区間賞 アニエフェ ノンジャンルR3 ノンジャンルエフェ   100点 ノンジャンルエフェ



今日の予習復習のコーナ~
200707221937000.jpg
今日はスポ4文字から。
プロレスはホントにわからん・・・。
根本的に全日本と新日本のちがいがわからん・・・。
答えは「ブルート」です。





さて、前にも書いたとおり自分は試験があるので、しばらくこっちは更新しません。
次回の更新は8月1日を予定。
コメレスはするのでコメントはお気軽にどぞ~。(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
>実は今日7月22日は
>自分の誕生日だったりします

とりあえずおめでと~

って、なんで昨日のうちに言わないんだ~

教えてくれれば、
晩飯ぐらいはおごってやるのに~

と思ったら今月はあんまりお金がない...

テスト終わった来月の頭に
なんか食べにいきましょ~
(もちろんおごりで)

2007/07/23(月) 11:50:50 | URL | ピチカート #-[ 編集]
まず、お久しぶりです&誕生日おめでとー(・∀・)
こっちもテストで忙しくて、最近コメントできなくてごめんなす…(´・ω・`)

なので…試験の休憩時間にコメントを…(コラw
とりあえず、夏休みのうちに愛知に出向くと思われますので、迎撃お願いします(・∀・)b (突然
2007/07/24(火) 12:44:36 | URL | Lisage #-[ 編集]
遅れたけど

お誕生日おめっと☆

(*´∀`)つv-45v-368v-380

もっと早く言ってくれたらオフとかでけたのにぃ~!!!!!
これで、鈴さんも大人に…ってまだ19歳…。
ミツヒのこと「おばちゃん」って言わないでねw
マヂで。振りでもなんでもないから。
2007/07/24(火) 13:07:39 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ピチカート

実はそのときは今日が誕生日だってことをすっかり忘れてましてね。(ぇ

えっ、おごってくれるの??
やたー、寿司食い放題だー。v-377(ぇ



>Lisageさん

お久しぶりなのだ~。(・∀・)
あとお祝いありがとう~。
いえいえ、そのお気持ちだけで十分嬉しいです。(^ω^*)

ぬお、愛知に来られるんですか!?
では、迎撃体制を整えて待ってますよ~。(・∀・)



>ミツヒさん

お祝いありっと☆
ハンバーガーセット、ゴチです。<(_ _*)>
すんません、テストにしか頭回ってなくて、自分自身が誕生日のことをすっかり忘れてました・・・。
あくまでも19歳は戸籍上です。(ぇ
実際ははるか上ですよ~。←お前は何者だよ
だからお酒飲んでも大丈b三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三
ミツヒさんは「かわいいおにゃの子」ですよね??w
2007/07/24(火) 20:27:38 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
はい、設定では

「かわいいおにゃの子」でwwwww

つ「わいろ」
お願いしますよwww

あと、突然ですが、8月30日に名古屋でお深いを予定してます。
都合が良かったら是非、というか鈴さんに最近逢ってないので参加よろしくだお♪
2007/07/26(木) 13:32:11 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
凄い遅れてますが…

誕生日おめでとうございます!!
そして100点おめでとうございます!!

いいなぁ…19歳か…。
じゃぁ車だねっ(ぇ
お酒だねっ(ぉい
2007/07/27(金) 08:02:14 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>ミツヒさん

わいろはしっかり受け取らせてもらいましたw。
越後屋、そちもワルよの~。-y( ̄ω ̄ )

8月30日ですか。
できるだけ予定は入れないようにしときますね。(^ω^*)



>キャベジンXさん

お祝いありがとう~。(・∀・)

19歳より20歳の方がいいですよ~。
選挙権あるし。
そろそろ免許欲しいな~。
酒は小さい頃から飲んでる。(・∀・)b
2007/07/27(金) 20:25:47 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
うぎゃ~~~~~~~!
遅くなりました(´・ω・`)
お誕生日。
*:.。☆..。.(´∀`人)おめでとん♪

今度ジュースでもおごります(そんなけかいw)

日曜日は当然の如く忙しくて、ヒーヒーでしたw
2007/07/31(火) 00:23:41 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

お祝い*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとん♪
これからもオッサン賢者をよろしくです。(ぇ

ジュース、ゴチになります。(・∀・)

いつもいつもお仕事ご苦労様です。
無理しちゃダメっすよ~。(´・ω・`)
2007/08/01(水) 08:00:44 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/146-457abcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
