マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
リーリーリーリー・・・・・ゴー、ダダダダダダッズザーーー、「セーフ!」
ども、イチゴゼリー賢者だす。
最近はホントにタイトルのネタに困ってます・・・。
もう適当に書いてるのが丸見えやん・・・。





え~、テストも近いんで今日は手短に。
ってか今日は携帯持ってくの忘れたので、画像がない・・・。orz
でもって今日も特に何もなかったので、もう今日の戦績へ。(ぇ




今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-1-2 1-0-1  区間賞 スポ順(だったかな)




さて、自分はテスト期間に入るので、今度の日or月曜日に更新したらしばらく更新しない予定です。
ってかきっとしない。
だって単位が本気でヤバス・・・・。
とりあえず11個のテストを受けないといけないんですけど、とりあえず8個落とす予定です。(ぉ
いや~、毎日勉強せずにマジアカばっかりしてたからな~。(笑)
とりあえず勉強しよ・・・。





今日の予習復習のコーナ~
200705261043000.jpg
今日は学問並び替えから。
基本的に絵の描けない自分は画家についても疎くて・・・。
写実主義なんて知るかー。ヽ(`Д´#)ノ
答えは「オノレ・ドーミエ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
テスト、テストと言いながら
きっちり来てるくせに~
駄目な子だな~

自分はいつも来てるけど(ぇ

サントラの件だけど、
明日来るんだったら
アカネさんから
直接もらってね~

サントラの感想
QMAの世界に下着は存在しない!!(ぇ
2007/07/22(日) 02:50:04 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

ふっ、職業マジカーの自分がいちいちテストごときでマジアカをやめてたまるかー。(ぉ
でもそろそろ自分がヤバイ状況だということに気づく。(ぉ

サントラは個人的には気に入りました~。
普通にプレイしてる感覚がw。
ただQMAの世界に下着がないのは確かだ(ぉ。
2007/07/22(日) 23:34:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/145-eddf700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
