マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今日は賢○がいっぱい釣れました。
ども、イチゴゼリー賢者だす。
今日は台風がちと心配だったんですが、何か普通に晴れちゃってたんで一安心。
最近の行いがよかったからか??(ぇ






さて、今日は楽市行ってきました~。
勉強しないかんのにね~・・・。
まず今日は・・・
200707151346000.jpg
フレイさんとマッチ~。(・∀・)
1回戦がエフェでフレイさんのほうから話しかけてくれました。(^ω^*)
ただエフェのときは自分はいつもどおりひたすら解答なので、お答えすることもできず・・・。スンマセン
その後ピチカートと一緒のトナメになっていたので「ぐだぐだ→みてる」とピチカートに打ってもらったら、「ぐだぐださーーん」と返してもらえてうれしかったです。(^ω^*)
あと今日はタイトルにあるように賢○にいっぱい遭えました。
とりあえず画像はないけど、賢神のかる○んさんにもマッチしました。
ってか今日はかるみんさんはコスタデルソルに出没してたんですがががががが。
今日は名古屋に遠征みたいですな。
にゃー、会ってみたかったにゃ~。
でもって2回戦はエフェになったので、賢神と勝手にガチンコ勝負(ぇ。
そして見事区間賞ゲト!!(・∀・)
しゃー、賢神に勝ったー!!(# ゚Д゚)
でもって次の3回戦で予定通りに予選落ちっと。(ぇ
いいのいいの、エフェで勝てればいいの。(ぉ
あとですね、
200707151516000.jpg

200707151713000.jpg
賢帝のきっ○○○○さんとにじ○○さんともマッチして、こっちはどっちも一緒に決勝行けました。
ってか賢神と賢帝は全国に5人しかいないのに、今日だけで3人とマッチできるとは・・・・。
どちらのマッチでもいいモノ見せてもらいました。(・∀・)
よぉーし、次マッチしたときは筐体をいじくって、予選は全部エフェにしy三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三





今日の決勝ダイジェスト~。
200707150955000.jpg

200707151015000.jpg

200707151043000.jpg

200707151250000.jpg

200707151353000.jpg

200707151428000.jpg

200707151520000.jpg

200707151605000.jpg

200707151717000.jpg
今日は結構決勝行ったわりに優勝が1回・・・。
しかもこのときは他にも2人がエフェを出して全部で9問がエフェ。
もう1つはたしか芸R2だったかな。
そして自分はエフェだけ全部答えて芸能は全部はずして(余裕で単独不正解あり)74.13で優勝・・・。
もうホントにエフェ頼りのダメ紅玉ですな・・・・。orz
あっ、だからイチゴゼリーなんだ。(笑)




今日の戦績

ぐだぐだです
1-4-3-1 8-2-2  区間賞 ノンジャンルエフェ×2 アニエフェ 学エフェ アニR3 雑4択




今日は最初のほうで立て続けにエフェが出たんですが、後半から全然出なくなりシャローン。(´・ω・`)
あっ、そういえばアリスXまぁを登校させるの忘れた・・・。
あと今日ですね・・・。
200707151450000.jpg
ついに100勝達成~。\(´▽`*)/
いや~、ようやく3桁ですよ。
宝石になってから3桁になるあたり、やっぱイチゴゼリーやわ~。
はてさて、200勝は達成できるのだろうか??






今日の予習復習のコーナ~
200707151356000.jpg
今日はアニ並べ替えから。
これはちとマニアックすぎないか??
ぎゃぼりんさんも読んだことあるけど、これは知らんって言ってましたし。
答えは「ANA71020」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
並び替えで出る、ネギまの問題
(なんかの番号?)鈴さんなら
もちろん余裕で答えれるんだろうなぁって
この前外でぎゃぼさんたちと話してましたw

昨日、今日とハード過ぎてやばいですw
明日くらいのんびり仕事させてくれ~;

あっ!あと1~2回は遊びに来て下さいねw
10000個まで@4500個ですよ(・∀・)
2007/07/16(月) 02:45:06 | URL | 薫 #-[ 編集]
>薫さん

ネギまで番号の並び替え・・・何も思い浮かばないんですが。(ぇ
ネギまの並び替えと言えばこれですよ。(・∀・)


問:「魔法先生ネギま!」でネギ使う、相手を傷つけずに、身に付けている物を吹き飛ばしたり砕いたりして丸腰にする魔法(早い話が相手を素っ裸にします)を何という?(問題文大意)


使う文字「ル・ー・ィ・オ・ク・サ・マ・エ・テ」



答え:ドラッグしてね→エクサルマティオー



これはグロイ。(・∀・)
ただ番号の並び替えは自分知らないので、今度見かけたらどんな問題か覚えてもらえれると助かります。(´・ω・`)


お仕事ご苦労様です。<(_ _*)>
こっちは昨日今日と普通に遊んでいてスンマセン。


う~ん、@4500の時点で1回じゃ無理です。(笑)
ただ来週からテストなんで今月はこれ以上行けるかどうかってとこです。(´・ω・`)シャローン
2007/07/16(月) 23:21:06 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/142-87a5fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フレイフレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の兄。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/08(月) 20:25:06 | 神話の世界
