fc2ブログ
マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ついに・・・ついに・・・・・・・・・・・・
ども、イチゴゼリー賢者だす。
そういえばキャラランキングがコナミのとこで見れるようになりましたね~。
しかしこのキャラランキングはそのキャラの人気をことごとく示してますよね~。
あるキャラの500位は白銀4段なのに、また別のキャラの500位は賢者10段・・・。
みんなもう少し平等に使ってあげよー。
(まぁ自分も後者のキャラは次の次の次の次の次あたりのサブでしか登場しそうにありませんが(ぇ。)







さてさて、今日は昨日よりかはちゃんと更新しますよ~。
と言っても今日も特に誰ともマッチしなかったような・・・。
はっ、まさか自分が気づいてないだけ??←いつものことですが
でもってとあるトナメの2回戦でアニエフェが出たんですが、特に何も考えずに解答。
すると・・・。
200707121524000.jpg
あれ、99.96も点数取ってる・・・・。
アニエフェは自分の中で1番100点がありえないと思っているので(アニエフェは個人的に16.66を取りにくいねん・・・)、特に狙わなかったんですが・・・。
おかげで0.04をどこでロスしたかわかんねぇ・・・。
何か悔しいー。(T-T)
そんなことがあったすぐあとのトナメでまたアニエフェが。
さっきの悔しいのを挽回するために、今度はちょっと本気で取りに行ってみるかーとか思いながらやっていると・・・・。







あれ?








あれあれ??








あれれれれれれ???












200707121540000.jpg



あれれれれれれれれれれw。



ちょwまさかホントに取れるとはww。
ついにメイン+ドラゴンで100点キターーーーー(・∀・)ーーーーー。
まさか4になってからのメインの最初の100点がアニエフェとは思いませんでした。
こうなったらスポエフェでも早く100点を取りたい・・・。
ただ最近予選でまったくやってない・・・・。
まぁ別に他のエフェでもいっか。




今日の決勝ダイジェスト~。
200707121512000.jpg

200707121647000.jpg

200707121607000.jpg
おー、珍しくタライがない。
まぁたまにはこんな日があってもいいかなと思いつつ。(´・ω・`)





今日の戦績

ぐだぐだです
1-1-1-0 5-0-1  区間賞 アニエフェ×3 スポ連想    100点 アニエフェ



ってか今日はアニエフェ祭りでした。(笑)
アニエフェ率が33%って・・・。
まぁいいんですがねw。




今日の予習復習のコーナ~
200707121528000.jpg
今日は芸並べ替えから。
三文オペラってどっかで聞いたことあるけど、どんなのか知らん・・・。
ってか何が三文なんでしょ??
答えは「クルト・ワイル」です。
ではまた。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(´ω`)

異様に遅れていますが紅玉賢者おめでとうございます!\(*´∀`*)ノ
とうとう最高ランクにまで行ってしまわれましたね(←何か複雑(コラ

もう1つアニエフェの100点もおめでとうございます!\(*´∀`*)ノモッカイ

毎度毎度そのエフェクト能力が欲しくなりますぜ(´ω`*)ムフフ
なんせ自分はエフェ常に60点以下ですからね~(笑えねぇなおい

では(´∀`)ノシ

2007/07/13(金) 12:04:37 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
>まさか4になってからのメインの
>最初の100点がアニエフェとは
>思いませんでした。

やはりお前も青い人間だったのか(ぇ

じゃなくて100点おめでと~

自分なんて4問目まで
満点すらないのに...

いいもん、いいも~ん
予選通過さえできれば

100点なんか
取らなくてもいいも~んだ
(うぅ、うらやましいかしら~)

ってエフォ無理

飯山満駅(はさまえき)
麾下(きか)
昵墾(じっこん)
虎耳草(ゆきのした)
浮塵子(ウンカ)
△□○(ミヨマル)
特牛駅(こっといえき)
虎落笛(もがりぶえ)

読めるか~

>何かこれにコメしたら
>負けかなと思うから

そうですコメントしたら
社会的に抹消されます(ぇ

変態さんがいる~と
思ってもらえればいいよ

2007/07/13(金) 14:27:05 | URL | ピチカート #-[ 編集]
こんにちはー SIKです(-_-)

メインカードでの初100点おめでとうございます。しかもドラゴンのアニエフェとなるとさすがに恐縮です。そのエフェ能力うらやましい……<m(__)m>

ps UFOキャッチャーは店によってアームの強さが違うのでそこのとこを見極めたらだれでもとれますよ(自分は700円で2つとれた)





2007/07/13(金) 16:33:43 | URL | SIK #-[ 編集]
100点おめでとうございます!!
すっげぇですなぁ…僕もしたいです…。
アニエフェじゃなくてアニ順で←
2007/07/13(金) 19:46:24 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
100点おめです~(・∀・)b
俺も、4になってからの最初の100点はアニエフェでしたよw
学エフェが良かったのに…(´・ω・`)
まぁ、贅沢言っちゃいけませんよねw

今まで、学エフェで99.98が3回くらいあるんで、それをなんとか克服したいですねぇ…(´-ω-`)ンー

ぐださんはスポエフェで、俺は学エフェで100点取れるように、ともども頑張りましょ~(・∀・)b
2007/07/13(金) 20:17:52 | URL | Lisage #-[ 編集]
こんばんわー。
100点おめでとうございます。
自分は3のときに1回のみで4に入ってからは1回もないのでうらやましいです。

前回のマッチングのときは
エフェが全部星1だったので使えなかったのですが
星5まで上げたので(雑学だけですが)
次回のマッチングでは是非そのエフェ能力を見せて欲しいです。

なんとかドラに滞在できるよう頑張るので
今後とも宜しくお願いします。

なんか毎度のことながら取り留め無くて済みません。
2007/07/14(土) 00:37:11 | URL | シルファ #-[ 編集]
メインde100点おめっとうv-380

てか…
≫また別のキャラの500位は賢者10段・・・。
≫まぁ自分も後者のキャラは次の次の次の次の次あたりのサブでしか登場しそうにありませんが

  うぁー(つдT・。ーん!

ブログの最初の方から、涙で前が見えなくなるとは思いませんでしゅたwww
芸能ならエフェでもイチゴゼリー食べれるようにしないと…ブツブツ
2007/07/14(土) 10:48:32 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ANさん

お祝いありがとー。(・∀・)
最高ランクになっても中身は最低ランクのままです。orz

羨ましいがられるのは嬉しいわー。(^ω^*)
でもエフェは予習してなくてもトナメでやってるうちに力ついていくと思うんで、そのうち全問正解も増えてきますよ。(・∀・)



>ピチカート

どうやら自分も青かったようだ(ぇ。

だから雑多答はやめてエフェがんばれば100点取れるのに・・・。
まぁ、予選を通過するのが目標だから別に100点はなくてもどうってことはない。

ってかもっとむずいエフェないの!(ぇ
そんなの簡単すぎて欠伸が出てしまいますわ。シャローン
こっちからも出してあげるからもっと勉強しなさい。


っ学文路→かむろ
っ前鰓類→ぜんさいるい
っ小忌衣→おみごろも


えーと、ピチ=変態っと〆(。_。) メモメモ。



>SIKさん

ありがとうございます~。(^ω^*)
あっ、そんなに恐縮なさらなくても。
たまたま良問が続いただけですから。(´・ω・`)

なるほど、アームの見極めが大事なんですな。
ってか700円で2つじゃゲーセンは商売上がったりなんじゃ・・・。(゜□゜ll)



>キャベジンXさん

にゃー、ありがとにゃー。←何故猫語?
う~ん、順当ては3のときより取りにくくなってるんですよね~。(* ̄ ^  ̄)
でもがんばれば100点取れると思うんで、その報告をお待ちしてますぜ。(・∀・)



>Lisageさん

100点あり~です(・∀・)b
あっ、そちらもアニエフェが最初ですか。
そうです、100点取れれば何でもいいんです。(´・ω・`)

99.98が3回!?
これは・・・・悔しいどころではないですな・・・。(×д×;;)

はい、お互いがんばりましょう。(・∀・)
(ただ次また100点取れるとしても、またスポエフェじゃない気がしてきた・・・(ぇ。)



>シルファさん

お祝いありがとうなのだ~。(・∀・)
3のときに出れれば4でもきっと出ますよ。(^ω^*)
ってか自分は3のとき、エフェで100点はなかったような・・・。

ぬお、エフェの★増やしをしてくださいましたか!?
うれしいっす。(^ω^*)
じゃあ今度一緒に決勝に行ったときは期待してま~す。(゚∀゚ノノ゙
ただ、エフェの能力をちゃんと見せれるかは・・・・微妙(ぇ。

こっちもあんましドラにいる自信はないので、フェニでも結構遭えるかもですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _*)>



>ミツヒさん

ありがっとうv-380

あ~、何かミツヒさんが泣きながら怒ってる・・・。gkbr(((゜д゜;))))gkbr
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。orz
あっ、でもその後にはまだ4人いるから、自分がまだ作ってないキャラの中ではちょうど真ん中なので、そんなにガッカリしなくても。アセアセ←フォローになってない気が・・・
ちなみに今後作るサブの順番はレオンorセリオス→ルキアorシャロン→レオンorセリオスの作らなかったほう→ルキアorシャロンの作らなかったほう→タイガ→ヤンヤン→サンダース→クララ→ラスクだったんですが、次タイガ作らないとミツヒさん機嫌直してくれそうにないな・・・。
イチゴゼリー食べさせてあげるから許してください。><
(ただエフェの場合は芸能であってもガッツリ行きますが)
2007/07/14(土) 19:18:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/140-d0c3271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック