マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
全国大会途中経過~
さ~て、いよいよ始まりましたよ~。
もう今回は3人それぞれに目標を置いたので、やる気マンマンです~。
ではそれぞれの途中経過いってみますか。
まずは「ぐだぐだです」。
最初のほうが好調で最下位がなかったんですが、11人抜いたところで死亡・・・。結局記録は11人抜きで合計人数は13人で目標まであと7・・・。
次に「このみ」。
こちらはとりあえずまだ一回しかやってませんが、1位、2位、1位となり、とりあえず8人抜き。
一応最下位にはまだなってないのでセーフ。
あと全国オンラインでも優勝~。
最後に「(^-^)ノ」。
とりあえず荒らし目的でやったんですが・・・初っ端に最下位・・・。
いやいやいや、サブカー祭りじゃないか!
まぁ、その後はしっかり荒らさせてもらいました。
あと全国オンラインでは最高得点記録を更新!
初級なのにエルフになりました。
これをきっかけに全国大会もいい結果がでるといいな・・・。

予習復習のコーナ~
200607291016000.jpg
今日は芸能タイピングから。
って詩人と農夫って聞いたことある人が少ないよな~。
ちなみに結構覚えやすい名前かと思います。
答えは「(フランツ・フォン・)スッペ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/14-b0a74e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
