マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今日も雑更新(ぇ
ども、イチゴゼリー賢者だす。
今日も遅いんで昨日以上の雑さで更新します。(ぉ



200707111738000.jpg
今日は1回しか決勝行けんかった・・・。
ってか今日の結果は・・・。




2位→5位→10位→11位→15位




着々と順位を落としています。(笑)
4択とか連想とかわけわかんないんですけど・・・。
ってかこれはフェニ落ちのフラグが!!
まだ宝石になったばっかりだというのに、早くも羞恥か・・・・。
ちなみに今日は予選でノンジャンルエフェが出たんですが、「ゆきのした」かと思ったら「もがりぶえ」だったのでそれを直しているうちに得点をロスして区間賞逃した・・・。orz
エフェでもまだまだ弱いとこだらけだな~。




今日の予習復習のコーナ~
200707111726000.jpg
今日はスポ4文字から。
相変わらずローマ字に弱い自分・・・。
こういうのはついつい体が硬直してしまいます。
答えは「IBAF」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
>ってかもう少し
>エフェなんとかしなさい。

昨日はエフォ頑張ったもん!!

2・3回戦のエフォで
2回とも落ちなかったんだもん

ほめてほめて~(しっぽふりふり)

と犬者・アロエが申しておりますが
如何しましょうか(ぇ

>ってかこれはフェニ落ちのフラグが!!
>まだ宝石になったばっかりだというのに、>早くも羞恥か・・・・。

ここに一日一善の如く、
一日一回フェニ落ちの
羞恥全開の人がいることを
忘れないで~

最後に

自分のブログにぐだぐだのリンク
貼ってもいいかな?

ちなみに自分のブログは
http://blog.goo.ne.jp/pitikart2007
だよ

ど~みても内容が
変態さんなんですが...

わっ、私が変態な訳じゃないんだから

ネタが無くて変態さんを演じてるだけから~

ほっ、本当だよ~
あ~一人にしないで~

って本文よりコメントの方が長い...
すまんぐだぐだで
2007/07/12(木) 16:40:09 | URL | ピチカート #-[ 編集]
なぬ、エフェで自分の力を借りずに通過するなんて・・・・。
こりゃそのうち台風が来るんじゃね??←まぁ実際に近づいてますが
そんなしっぽふってるワンコには骨を投げて取って来~い。(・∀・)


あっ、リンク貼りたいの?
どうぞどうぞ、ご自由に。
あっ、別にURL載せなくても大丈夫よ。
1ヶ月前あたりから覗いているから。(ぇ
ちなみにコメントしてない理由はただ1つ。


何かこれにコメしたら負けかなと思うから。(ぉ


まぁこちらも貼らせてもらいます。


心配しなくても1人はしないよ~。
1匹にするだけだから~。(ぇ
2007/07/12(木) 20:28:20 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/139-07d05a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
