マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
最速で更新(ぇ
ども、イチゴゼリー賢者だす。
今日は時間が時間なので、速攻で更新します。
なので雑です。(ぉ




今日は大学の課題のおかげでやる時間がなかったので・・・。
200707101939000.jpg
ネギ→→さよを登校させてきました。
そんな1つ目のマッチで・・・。
200707101942000.jpg
何か同類項が並んでるんですががががが。
思わず撮ってしまいました。(笑)
やっぱユウとサツキはネギとさよにしか見えんのよ(ぉ。
あとは某元神に当たったりしてシャローン。
まぁイチゴゼリーなんてこんなもん・・・。



200707102001000.jpg
魔導士昇格の画像~。
さよが逆さや~。
実はさよもはいてn(ry




今日の戦績

ネギ→→さよ
0-0-0-0 2-1-0  区間賞 雑R1



今日の予習復習のコーナ~
200707101957000.jpg
今日は学タイから。
言っとくけどマグマじゃないですよ~。
まぁ自分もこう打って見事撃沈したんですが・・・。
答えは「テフラ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
雑エフェをたくさん教えてくれた鈴さんのために~
最近見つけた正解率0%の雑エフェをプレゼントw

( ・∀・)っ□

九品仏@くほんぶつ
勘解由小路@かでのこうじ

すでに認知済みだったらごめんにょ(´・ω・`)
2007/07/11(水) 07:01:45 | URL | 月城 蘭 #jCK.xl9k[ 編集]
……カキカキ〆(。_。)

蘭さん、鈴さん、勝手に戴きましたwww

ねぎとさよっていうCNはほんとに多いよね。
ねぎまっていう漫画だっけ?(^ω^;)
アニメだっけ?


もう少しお勉強してからカキコしたいと思います(;;;´∀`)ノシ
イチゴゼリーは暫く食べれんなwww
2007/07/11(水) 11:53:48 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>ピチカートとマッチしましたか!?
>しかも一緒に決勝に!?
>珍しいな、ピチカート(ぇ。

うん珍しいね、
ピチカートが決勝に残るなんて(ぇ

でもいつもどおり盥を華麗にゲット~

だってタライは武器だもん!! (ぇ

>今日は大学の課題のおかげで
>やる時間がなかったので・・・。

だったらこっちも課題を出してやる~
いつもエフォでワンワン言わされてるし...

アニ線
第一問
サモンナイトの
主人公と登場作を結べ (8%)

 ハヤト   サモンナイト1
 マグナ   サモンナイト2
レックス   サモンナイト3
   ライ   サモンナイト4

第二問
サモンナイトに登場する
界と名前を結べ     (20%)

霊界    サプレス
機界    ロレイラル
鬼界    シルターン
獣界    メイトルパ

第三問
次のドールと人口精霊を結べ
            (25%)
水銀燈   メイメイ
翠星石   スィドリーム
蒼星石   レンピカ
 真紅    ホーリエ
 雛苺    ベリーベル

…すまん調子に乗った

でもQMAでも出るんだから
知ってて損は無いはず。きっと...多分...

答えは横に全部線を引けば○でした~

ぐだぐだ書いてすまない

はっ、これがぐだぐだ菌か...
なんて恐ろしい子...
2007/07/11(水) 14:10:08 | URL | ピチカート #-[ 編集]
こんばんわー、
マガジンは読んでるけどネギま!は読んでないんでよく知らないのですが確かにそうとしか見えないですねー。

ここで新問でもあげられればいいのですが残念ながら思い出せません。
もういい加減に問題回収をしようと思う今日この頃なんですが…

最後に、自分が長久手に行ったのは愛工大に用があったのですが行きがけのリニモで長久手古戦場の駅名を見て、
長久手→カレッジ→ぐだぐだですさん、と連想が続き、帰りにふと寄ったのですがその際に楽座の鈴さんと初めてマッチングした、という感じです。

長々と失礼しました。
2007/07/11(水) 22:44:59 | URL | シルファ #-[ 編集]
>蘭さん

ぬお、まだこんな問題が配信されていたとは・・・。
こちらこそありがとうがざいま~す。(・∀・)



>ミツヒさん

どうぞどうぞ頂いていってください。(^ω^*)

そうです、ネギまから来てます。
ちなみに元はマンガで、アニメ化もされました。
でもって自分は今でも原作読んでるんで、アニメだったらそこだけは答える自信があります。(笑)

あっ、芸能が出たらまちがいなく食べられますよ??(ぇ



>ピチカート

自分で珍しいと言うとは・・・。
さては本気で黄ばみであることを自覚しているのか!?
タライは防具にしときなさい(ぇ。

ほほーこんなアニ線があったとは・・・メモメモ。
ふっ、ぐだぐだ菌はどこにでも潜んでいるのだよ。(ぇ

ってかもう少しエフェなんとかしなさい。



>シルファさん

やっぱそうとしか見えないですよね~。

あ、別に新問については気にしないで下さい。
問題回収も人のペースがありますからね~。(^ω^*)

あっ、愛工大に用があったんですか。
それはそれは愛知の田舎までご苦労様でした。<(_ _*)>
自分はその途中にある県立大学に通っていて、いつもリニモ途中下車してカレッジ行ってます。
ってかカレッジ行くために県大受けたバカです。(笑)
2007/07/12(木) 01:00:49 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/138-6632be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
