マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
今月の楽市からは目が離せませんぞ。
ども、イチゴゼリー賢者です。
何か今月の楽市はトップ10に入ると景品が出るとか出ないとか。
こりゃ本気で狙いにいってますな。
自分も景品欲しいから10位くらいに食い込んでみようかしら??
そういえば学校ランキングで結構上にいたから、誰ががんばってるのかしらと思って、今日の朝携帯からランキング覗いてみたら・・・。







自分まだ2位やん・・・・。






ってかぎゃぼりんさんがんばりすぎでしょw。
えー、楽市の皆さんはさっさと自分をトップ10から追い出さないと有名校はないですぞー。
とりあえず最低でも今週中には追い出しておきたいとこですな。-y( ̄ω ̄ )






さてさて今日のプレイ記へ。
今日はさっそくですね~。
200707051707000.jpg
オルセルグさんとマッチ~。(・∀・)
遠征でいらして以来のマッチではないかと。
とりあえずあいさつしてから何かないかな~と思いつつ打った言葉が・・・。






<ふくおかどーよ





正直答えに困るような質問ですな・・・。orz
でもちゃんと最後に・・・





<ふくおかびみょー





と打ってくださいました。(^ω^*)
こんなのにお返事くださるなんて、オルセルグさんはいい人や。(T-T)
こんなんですが、これからもマッチしたときはよろしくお願いします。<(_ _*)>
(ただし、エフェのときは無言になります)






今日の決勝ダイジェスト~
200707051705000.jpg
今日は1回しか決勝行けんかった・・・。
しかも完全にタライです・・。
宝石同士での争いだと当然のように自分は蚊帳の外なわけで・・・。
ホントに紅玉を返上したい・・・・。(゜ーÅ)ホロリ




今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-0-1 5-1-0  区間賞 学エフェ ノンジャンルR3





今日の予習復習のコーナ~
200707051515000.jpg
今日は芸4文字から。
そういえばセサミストリートって見たことないや・・・。
ってかこれって前に出したような気がする・・・。
出してたらスンマセン。
答えは「ヘンソン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
有名校とても無理です(´・ω・`)
上位4校が凄すぎです;

フィギュアは今のとこの考えでは、上位10名ですが、一ヶ月見て見て
石の数もありますが、石効率もあるので
どれだけ頑張ってくれたかで
渡す数決めようとおもっています。
めちゃくちゃ頑張ってくれているぎゃぼさんには申し訳ないので、とある物を考えています(ノ゚ο゚)ノ
2007/07/08(日) 05:01:11 | URL | 薫 #-[ 編集]
有名校頑張ってください。
ってか中四国は多分中部の比にならないほどライトな地帯なんで有名校出来ましたがそちらはどうなんでしょ?
月末までに10万くらい稼いだら有名校いけましたが(うちはこれで3位
因みに僕は8500個位で店内5位でしたよ。
上は2~4倍でしたが…。
某店員さんの参考になればいいのですが、おそらくならない(ぉい
2007/07/08(日) 10:02:42 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
>薫さん

確かに有名校は難しいですな・・・。
中部はみんながんばりすぎだよ・・・。orz

なるほど、がんばり次第ですか。
じゃあ自分無理・・・・。(゜ーÅ)ホロリ
ってかぎゃぼりんさんはホントすごいですよ。(・∀・)
あー、とある物がすんごく気になるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。



>キャベジンXさん

う~ん、自分はがんばれないんで、その言葉はぎゃぼりんさんや薫さんをはじめとする楽市メンバーに送ってみる。(ぇ
正直言って中部と中国四国は比べ物にならないほど差があります。
先月の結果から言うと、中部で有名校になる=全国で12位になるってことなんです。
今日調べてみてわかったんですが、正直これには自分も驚きです。Σ( ̄□ ̄;)
それと現在楽市は中部5位ですが、中国四国の現在のトップと比べると、楽市のほうが1万個以上多いです。
つまり楽市がそっちに行ったら今のところダントツで名門校候補です。
あと先月の中部の4位が16万7千個くらいなのですが、今月は夏休みに突入するのでもう少しボーダーが上がる雰囲気です。
ってなわけで20万個超えるか超えないかってとこでしょうかね~。-y( ̄ω ̄ )
2007/07/08(日) 21:03:48 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/135-d19c806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
