マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
どうしたものか・・。
ども、イチゴゼリー賢者です。
もうすぐ大学のテストが始まるので、更新頻度が落ちそうな予感がプンプンしますが、まぁその辺はご了承いただければ幸いです。







さてさて、今日も少しマジアカしてきました~。
今日はそにぞーさんのサブカとマッチしました。(・∀・)
(画像ないけど・・・スンマセンorz)
最初に「ぐだぐだきたー」と打たれた方がいてこれ見てくれてる人かなーとか思ってたら最後に「そにぞーですよ」と打ってきて、自分はびっくり。Σ(゜Д゜ノ)ノ
メインは紅玉になったから、またもう1人宝石を作るのかしら??
あっ遅れましたが、宝石おめでとうございます、そにぞーさん。
でもってトナメのほうは2回戦に出たスポキュで自分は予選落ち・・・。
ってかスポで予選落ちする紅玉って・・・。orz
どうせ自分はスポエフェしかできませんよーだ。(* ̄ ^  ̄)
ってかですね・・・。






最近エフェ不調・・・orz






最近またエフェの正解率が下がってきました・・・。
あのねー、画像の問題は出さないで欲しいよ、ホント。
人の写真出されても誰だかわかんないし、調べようがないし・・・。
でも出るものはしょうがないから、がんばるしかないか。





今日の決勝ダイジェスト~。
200707041635000.jpg

200707041751000.jpg

200707041806000.jpg
優勝もなく、タライもなくで中途半端w。
まぁこれがイチゴゼリークオリティー??(ぇ




今日の戦績

ぐだぐだです

0-2-1-0 1-2-0  区間賞 学R4



何か紅玉になってから2落ちが増えたような・・・。
宝石になると、力は衰えるみたいです。(ぇ




今日の予習復習のコーナ~
200707021730000.jpg
今日は学タイから。
ってかこれってスポタイじゃね?というツッコミ。(ぇ
まぁどっちにしろ知らん・・・。
答えは「ホワイティング」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
>ども、イチゴゼリー賢者です。

ぐだぐだはイチゴゼリーか…
自分は何だろう?

黄色黄色…

あっ、あった
トイレの黄ばみだ~(ぇ
ハイター(緑)に落とされるし

少しは頑固な黄ばみ汚れになりたい...

>芸能ばっかだからって
>フェニ在中じゃあ
>宝石首席の名が廃るぞ

その辺は大丈夫だよ~

明日カレッジの校名
見れば分かると思うよ(予定)

でも苦手科目に偏りすぎは
精神的に辛いんですよ...
2007/07/05(木) 02:47:04 | URL | ピチカート #-[ 編集]
なすび賢者が通りますよっと。

学問は学エフェしかできないんですよねー(´-ω-`)ンー
学エフェが、次に正解率高いR3より18%高いんで、明らかに学問正解率詐称してますよw

俺も基本学問で落ちるんで、よく分かりますねw
2007/07/05(木) 11:46:43 | URL | Lisage #-[ 編集]
>ピチカート

何がハイターに落とされるからって黄ばみだよ。
キミはCCレモン賢者でもやってなさい。(ぇ

わかった、そのカレッジの校名を待つ。
ってかさー、校名は「カレッジ長久手皇デザイン校」を希望。(ぇ

その辛さを乗り越えるのが宝石なんですよ。(ぉ



>Lisageさん

この時期、なすびは焼きなすですかね~。(ぇ

自分もスポはスポエフェしかできない・・・。
自分の場合、スポエフェの次に高いのがタイプとR1なんですが、20%以上離れてる・・・。orz
本気で紅玉返還したい・・・。

そういうのをわかってくれる人がいるとうれしいっす。(^ω^*)
2007/07/05(木) 20:14:13 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
こんばんは。 昨日,初コメントをしたSIKです。(/_;)

自分は比較的に学エフェで人の顔が出た時にはまったく分からないので「ダレダコイツハ」とか適当に打ちます。(/_\\)

調べようがないし本当にお手上げです(-_-)

PS 阿蘇山は熊本県であってますよ.




2007/07/05(木) 20:33:48 | URL | SIK #-[ 編集]
>SIKさん

自分の場合、エフェではボケないようにしているので、何とかそれっぽいものを書こうとするんですが、それが逆に周りから笑われるようなものにしかならない・・・orz。
あと自分歴史未履修なんで、歴史上の人とか知らないんです・・・。←致命的

阿蘇山は熊本県で合ってましたか。ヨカッタヨカッタ
いつか行ってみたいですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
2007/07/05(木) 23:07:27 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/134-0afec03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
