マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ほわほわ~
は~い、紅玉になってもぐだぐだな賢者が適当に更新しますよ~。
そういえばまだ紅玉になってからの新しい名前を考えてませんでしたな。
青銅→青ペンキ、白銀→銀紙+アルミホイル、黄金→どろんこ、白金→マシュマロに次ぐ紅玉の称号(むしろ笑号)は・・・・。







イチゴゼリー賢者






で行こうかと。
白金でマシュマロ使ったときに、何か食べ物系がいいな~って思い始めたので、今回はこれで行ってみたいと思います。
林檎系にしようかとも思ったんですけど、何か他の人にすでに使われてそうだったので回避。
は~い、トナメで見かけたときはどんどん食べちゃいましょう。(・∀・)






は~い、今日も少しマジアカしてきました~。
と言っても画像がない・・・。
実は携帯の電池がぶっ壊れましてね。
携帯が使えませんでした・・・。
ってかですね・・・。







調子こくなよ、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ






今日もまた調子こかれた・・・。
スポエフェではまた予選で見た事ないやつが出てくるし。
(しかも結構答えられてた・・・)
とある2回戦なんか・・・。



芸能○×   芸能連想    芸能一問多答




こんなんで勝てるかーー。ヽ(`Д´#)ノ
何ですかこれは、宝石昇格早々自分にフェニ落ちしろと!!?
いいもんいいもん、フェニ落ちして羞恥になっても開き直ってやるもん(ぉ。
あとサブのネギ→→さよも登校。
上級のクセに3回戦のエフェでまた区間賞取ってるし・・・。
そして決勝ではダントツでタライゲッツ。
この子は何者なんでしょ。。。





今日の戦績

ぐだぐだです
1-0-0-0 1-1-0  区間賞 なし

ネギ→→さよ
0-0-0-1 0-1-0  区間賞 学エフェ




今日の予習復習のコーナ~
200706261823000.jpg
今日は芸タイから。
こんな長い名前の人なんか知らん・・・。
ってか映画ってどんだけあるねん・・・。
答えは「バイツ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
>今日もまた調子こかれた・・・。

自武器が来て文句言うな~

今日の自分(9クレ)
芸能9 学問4 スポ3
ノン3 アニ2 雑学1

形式
エフォ×4 並替×5 キューブ×3

全部芸能きんですけど…
半分が萎え形式だったんですけど…

だからフェニでも勝てません…

宝石犬者虐待反対!!

うぅわんわん byアロエ

>3回戦が芸能4択になった時点で
>ピチカートは落ちると思った

正月とお盆とクリスマスが
一緒に来ることだってあるんだぞ~

というのは冗談で
映画(洋画)の4択は
まだ分かるんです!!

でも、芸no人は勘弁して~
わんわんくぅーん
2007/07/04(水) 00:17:26 | URL | ピチカート #-[ 編集]
遅ればせながら
こんばんわ、先日コメントしたシルファです一応京都でQMAっています。
いつも楽しく見させていただいています。
遅ればせながら紅玉賢者昇格おめでとうございます。
記事でおっしゃった様に先月も一回トーナメント中にコメントさせて頂きました、そのときは自分はカレッジ長久手でのプレイだったのですが。
今度マッチングする機会があればよろしくお願いします。
なにか取り留めの無い文章で申し訳ないです。
2007/07/04(水) 00:18:58 | URL | シルファ #-[ 編集]
鈴さん・・・遅くなりました(´・ω・`)

紅玉賢者*:.。☆..。.(´∀`人)おめでとん♪
ってお店では何とか言えたんですけどねw

私も今更ながら、青から紅目指して、頑張ります(´゚ω゚):;*.:;

ウィノダ・ライダー好きですけど、そんな映画全然知りません(´・ω・`)

あっ!もし紅になれたら、いちご大福賢者になりますね(ぉぃ白じゃないのかそれ?
2007/07/04(水) 01:06:02 | URL | 薫 #-[ 編集]
イチゴゼリーv-380賢者とか…(*´д`*)v-380大福賢者とか…。
可愛すぎるぞぅ~、コラ!!ヽ(≧∀≦)ノ
そーゆーのんはミツヒがすぐ釣れるからやめれwww
トナメでイチゴv-380ゼリー食べれる日が来るのかなぁ?(・ω・`)
一度も鈴さんより順位が上だったこと、ないお(´;ω⊂)グスンv-356
この流れだと、ミツヒはメロンゼリーになるのかな?
メロン嫌いなのにぃぃぃいいい(ぇ~

リアリティ・バイツ見てるお(^ω^*)
イーサン・ホークが男前なのしか覚えてな…(自重w
2007/07/04(水) 08:21:09 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
 初めまして,(..)毎日ぐださんのマジアカ日記を楽しく見てます,SIKといいます。   熊本でQMAプレイしてます(-_-)
 最近ドラゴンで安定してきているのでぐださんといつかマッチできることを楽しみにしてます。その時はぜひよろしくお願いします 短い文章で失礼しました(--〆)
 
2007/07/04(水) 20:39:49 | URL | SIK #-[ 編集]
>ピチカート

自武器でも見たことないやつきたら正解率が下がるんじゃ、ボケェー。ヽ(`Д´#)ノ
芸能ばっかだからってフェニ在中じゃあ宝石首席の名が廃るぞー。
ってか9クレで4回もエフェとか、何て羨ましい・・・・。
ってかアロエはわんわんって言わないだろw。

にゃるほど、映画はイケル口だったのか・・・。
だったら別に芸能でも問題ないやん。



>シルファさん

いらっしゃいませませ~。(・∀・)
いつも見てくれていて嬉しいです。(^ω^*)
あっ、お祝いの言葉ありがとうございます。
でも紅玉になっても実力が伴ってないので、今度マッチしたときは落ちていく姿を拝んでください。(ぇ
あれ、長久手にいらしてたんですか??
じゃあ自分と会ってたりしたんでしょうか??



>薫さん

お祝いありがとん♪(^ω^*)
お祝いは何度受けてもいいモノなのですよ。(ぇ

薫さんが紅になればあと自分とそにぞーさんとで楽市戦隊ルビーレンジャーの完成だべ。(・∀・)
って全員レッドやん・・・orz。

ウィノダ・ライダーすら知らない自分はもう芸能を解く資格がないような・・・。

いちご大福もおいしそうだな~。(ぇ
自分はいちご大福はピンクのイメージがあるんで問題ないですよ~。(・∀・)



>ミツヒさん

イチゴゼリー賢者もいちご大福賢者も可愛がってあげてくださいw。
まさか紅玉でイチゴv-380フィーバーになるとは・・・。
きっと次あたりイチゴゼリーが食べられますよ。(^ω^*)
ってかミツヒさんとマッチすると、こっちは大抵いい結果が出てるんですがががが。
メロンゼリーもおいしそう・・・。ジュルリ
メロンおいしいのに・・・。(ぇ
ってか果物は何でも大好きな食いしん坊賢者です。(ぉ

ぬお、この映画見たんですか??
なるほど、イーサン・ホーク男前っと〆(。_。) メモメモ
2007/07/04(水) 22:42:09 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
タイミングが入れ違いになってしまった・・・


>SIKさん

いらっしゃいませませ~。(^ω^*)
熊本の方ですか??
自分本州から出たことないから行ったことないや・・・。
熊本といえば・・・・・阿蘇山??
(ってか阿蘇山って何県のものなんでしょ??)
こっちもマッチするのを楽しみにしてますね。(・∀・)
マッチしたときは自分が落ちていく姿を拝めるかと。(ぇ
2007/07/04(水) 22:50:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/133-99414c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
