マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ついについに・・・・・・
さて、今日は前に書いた公約を達成する日です。
果たして達成できたのか・・・。







今日は朝から楽市に行っておりました~。
そしてせっせと芸エフェ集め。
今日は相当問題が回収できたような気がします。(^ω^*)
ただ予選でも今日は芸エフェが出たので、芸エフェの正解率が落ちたのはいうまでもない。(ぇ
あと今日朝にやっていると・・・。



<ぐださんしってる



と打ってくれた方が。
確かシルファさんだったかな。(ちがってたらゴメンナサイ)
もしかしてこれ見てくれてるのかな??
お返事を打ちたかったのですけど、出てくるタイピング系の問題が良問ばっかりで自分には少し間違える余裕がなくて・・・・。スンマセン
ってか前も同じようなことがありませんでしたっけ??



そして途中からぎゃぼりんさんが登場。
彼はもう白金五段になっていたのでビックリ。Σ(゜Д゜ノ)ノ
ぎゃぼりんさんのペースには脱帽です。ホント
あとアニタイにも脱帽・・・。
正解率が自分の倍くらいあるんですが・・・。←お前はどんなけヘタレやねん



さて、そんなこんなでやっていた7月1日12時48分。





200707011248000.jpg



紅玉賢者になったどー!\(´▽`*)/





およそ5ヶ月かかってついにこのときが来ました。
そしてついに全国最弱の紅玉&宝石賢者が誕生してしまった・・・。
は~い、見つけたときはどんどん踏んじゃいましょう~。(・∀・)
そんな紅玉昇格直後の成績公開~。
200707011250000.jpg
とりあえず目標だった2回戦回数800以内は達成だす。
ただ優勝数が100に達していないところあたり、やっぱ鍍金なんだな~・・・・。
あと今日は正解率も公開~。
200707011253000.jpg
1番左が欠けてますな・・・。
一応総合正解率は62,25%となっております。
ただエフェがなかったら多分55%は確実に切ってるでしょうな・・・。(゜ーÅ)ホロリ
あとアニメと芸能がヒドイ・・・。
もうすこし何とかなんないかなー・・・・。




あと今日は朝からやってたのでランキングを覗いてみたら・・・。
200707011552000.jpg



地域で4位になってる。(・∀・)


あー、自分もうアホの子やわ~。(・∀・)
まぁこれから先ドンドン落ちいてって、3日後あたりには圏外になってるでしょうけど・・・。




今日の決勝ダイジェスト~。
200707010921000.jpg

200707010954000.jpg

200707011011000.jpg

200707011030000.jpg

200707011048000.jpg

200707011118000.jpg

200707011136000.jpg

200707011155000.jpg

200707011247000.jpg

200707011413000.jpg

200707011431000.jpg

200707011518000.jpg
今日はいっぱい決勝いけたお。(^ω^*)
ってかタライが少ないような・・・。
はっ、まさかこれが宝石クオリティー!?←マテ




今日の戦績

ぐだぐだです
4-4-3-1 7-1-2  区間賞 スポR4 ノンジャンル4択 アニ並べ替え 芸R2 学並び替え アニR5


アリスXまぁ
0-0-0-0 2-0-0  区間賞 スポ順当て 学R5



今日はアリスも少し登校させましたが、どっちも5位という結果に。
まぁ区間賞も出たし、十分か~。
ってか今日は相当絶好調だったな・・・。
まさか宝石になると、ホントにレベルアップするのか??←なわけねえだろ





今日の予習復習のコーナ~
200707011430000.jpg
今日はスポ4文字から。
こういう出題されても正直自分は困るんですが・・・。
海外サッカーなんて知らん・・・。
答えは「ボスコフ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
おお!(・∀・)
天s…(殴)…紅玉賢者おめでとうです~(・∀・)
スポーツの正解率がぶっ飛んでて笑えましたw
流石紅玉賢者ですねぇ…俺よりスポーツが20%↑とか、一体どうやったらそんなに高く行くんでしょうかね?w(俺がアホみたいに低いとも言う

あと、過去10戦の成績がとんでもなく、良いのは気のせいですかね(´・ω・`)?w
2007/07/02(月) 00:41:12 | URL | Lisage #-[ 編集]
むむついに宝石になったのか
これで廃人の称号ゲットだね~(ぇ

こっちは
・宝石
・首席
・フェニ落ち だから

自称他称駄目廃人犬者だけど

ううっ昨日は扶桑のぎゃぼりんさん?
と決勝いくまでは調子よかったのに…

決勝でスポタイと芸エフォはひどいよ~
(ぇ 人のせいにするな
(なんでサモワじゃだめなんだ~)

ううっぐだぐだに
わんわん鳴かされたよ~

動物虐待いくない!!

わんわん、くぅ~ん
2007/07/02(月) 10:08:01 | URL | ピチカート #-[ 編集]
紅玉v-378賢者おめでとぉ~~~~!!!
(ノ´∀`)ノ⌒v-378v-378v-378

今度マッチするときは紅玉賢者なんだね^^
ミツヒも早く追いつけるよーに頑張りたいです。
とにかく、おめでと~~~~!!
2007/07/03(火) 11:10:08 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

お祝いありがとうございま~す。(・∀・)
ホントにスポーツだけができて困ってます。(笑)
ってか多分自分のアニゲの20%↑がLisageさんのアニゲですよね??

最近10戦がいいような気がするのは気のせいではないですよ。(ぇ
多分このときが今までで一番いい最近10戦かと。(^ω^*)



>ピチカート

廃人の称号、ゲットだぜ!!(ぇ
ってかそんなんじゃなくてエフェクトマスターの称号が欲しい・・・。

・宝石
・首席
・フェニ落ち
この3つの称号が揃った時、そこの学校は呪われるという言い伝えが。(ぇ

あの時は3回戦が芸能4択になった時点でピチカートは落ちると思ったんだが、まさかのトップ通過でついつい電話してしまったというわけだよ。(ぉ
こっちもぎゃぼりんさんに言って、アニエフェ出してもらえばよかったと今更ながら後悔。(ぇ

スポタイと芸エフェと自分の出すスポエフェがあれば、自分はおなかいっぱいですが何か??

ってかあなたトナメ中にホントに「わんわんくぅーん」って打つとは思わんかったww。



>ミツヒさん

お祝いありがと~。(^ω^*)
こんなに林檎v-378もらえるなんてww。

紅玉でも実力伴ってないんで、マッチしたときは踏んでやってください。<(_ _*)>
ミツヒさんが翡翠になる日をこっちも楽しみにしてますぞ~。(・∀・)
2007/07/03(火) 22:34:28 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/132-d46fc3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
