マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
明日はどうなるかな~。
ども、マシュマロ賢者だす。
ようやく風邪が治りました~。ヨカッタヨカッタ
心配してくださったみなさんに心から感謝です。(^ω^*)







さてさて昨日はまだ頭が痛かったんですが、一応強行登校を試みてみました。
一応風邪を引く前の予定としては金曜日にある程度伸ばして、土曜日は登校しないつもりだったので。
で、やってみると・・・・。










あー、これ無理。(ぉ










頭痛くて答えが全然浮かんでこない・・・。
特に並び替えとかキューブなんかはもう手が動かないんですけど。(笑)
ってなわけでこの日は4クレで撤退。←ってか4クレもしたんだ・・・


昨日の戦績(うろ覚え)

ぐだぐだです
0-0-0-0 1-1-2  区間賞 なし




で、今日は昨日できなかった分をやってきました~。
ってか昨日できなかったおかげで、1クレ目からフェニ落ちの危機ががががが。
しかしタライではあったものの、決勝行ったのでセーフ。(・∀・)
でもまだ次の結果によっては落ちる可能性がががががが。
しかも次のトナメにはあの元賢神の某タイガ様がいらっしゃるんですがががががが。(写真撮るの忘れとったorz)
でも何とか5位に入れたので、フェニ落ちが免れました。(^ω^*)
まぁ某タイガさんは普通に決勝行ったけど・・・。





今日の決勝ダイジェスト~。
 200706301058000.jpg

200706301016000.jpg
今日は2回決勝いけました~。
ってか最近優勝してない気が・・・。
まぁマシュマロだからいっか。(笑)





今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-0-1 2-0-2  区間賞 ノンジャンルエフェ




さてさて、今日は月末ということなので、6月の成績を公開~。



6月の戦績(ドラゴンのみ)

12-13-5-13 53-12-23


合計で131クレでした。
先月より60くらいダウン・・・。
しかも7月は大学のテストもあるのでさらに減る予定・・・。orz
あー、憂鬱・・・・。
ってかホントに3回戦ボーイって感じの成績だな、これ・・・。
さらに言えば、なぜ2落ちより1落ちが多いのか・・・。
倍くらいあるやん・・・。
まさにヘタレ。b
まぁわかりきったことですが。(笑)
そんでもって、区間賞の数も発表~。



6月の区間賞数

1位:5回 学エフェ、芸エフェ
2位:3回 雑エフェ、ノンジャンルエフェ
3位:2回 アニエフェ、スポR4、ノンジャンルR2
4位:1回 アニ4択、アニR2、スポキューブ、スポエフェ、スポ4文字、スポR5、スポタイ、芸R3、芸R1、雑タイ、学R1、ノンジャンルR1




今月はエフェだけで19回も区間賞がありました。(・∀・)
先月よりもプレイ数が減ったにもかかわらず、2回増えてるってことは非常にいいことですな。イエー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚ーイ
ってか多分6月の間、スポエフェは1回しか出てないと思うんだけど・・・。
まぁエフェなら何でもいいんだけどね~。-y( ̄ω ̄ )





今日の予習復習のコーナ~
200706291108000.jpg
今日はスポ4文字から。
案外こういうのは自分は見てるんで、なんとな~くは答えが浮かんだんですが・・・。
微妙にずれてた・・・orz。
答えは「テファン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/131-61a4dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
