マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
コツコツ
ども、マシュマロ賢者だす。
あー暑い暑い・・・。
もう少し何とかなんないですかね、この暑さ・・・。(* ̄ ^  ̄)
湿度高すぎ~。
さて、話は変わりますが、今日は発表があります。
それは・・・。





宝石賢者になる予定日発表~。





遂に決まりました。←決めるようなもんじゃないと思うけど・・・
自分は宝石賢者になる日は7月1日です。
これより前にも後にも宝石にはなりません。
絶対に7月1日です。←何故
あとこれを見ている方で、宝石に近い方は7月1日以降に宝石になっていただけると、マシュマロ賢者が大変喜びます。←??




さてさて今日も少しだけマジアカしてきましたよ~。
と言っても今日は特に何もなかったんですが・・・。
ってか今日はあれですね、自分がいかにマシュマロであるかを思い知らされました。
それは今日のとある決勝でのこと。
最初に自分のスポエフェが出て、そこそこ刺さってくれたのでちょっとやる気が出る。
次のアニタイ、単独不正解1回
次の雑タイ、単独不正解1回
最後の学タイ、単独不正解2回




・・・・




結果


200706261809000.jpg







(゜ーÅ)ホロリ




まぁ相手が全員宝石だったとはいえ、これはヒドイw。
一応スポエフェ刺さってこれって、自分はどこまでマシュマロ・・・。
これで周りの方には「あっ、こいつスポエフェだけだ。」と思われたのはまちがいない。
やっぱタイピングはある程度できるようになりたいよ~・・・。(×д×;;)



あとですね、
200706261819000.jpg
マジカの値がw。
19999ってなんて半端な。
ってかよく溜まったな~、こんなに。
まぁ基本的にペットのえさ以外は何も買ってないので、溜まる一方です(笑)。
あ~、換金して欲しい・・・。(ぇ




今日の決勝ダイジェスト~。(さっきのやつ以外)
200706261755000.jpg

200706261845000.jpg
今日は5クレしかしなかったんですが、3回も決勝いけました。\(´▽`*)/
でもまた予選でエフェが出なかった・・・。
もっとエフェ出さんかい、コンマイ!ヽ(`Д´#)ノ





今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-0-2 2-0-0  区間賞 スポキューブ 芸R3



ちなみに芸R3は○×で単独正解があったおかげです。




今日の予習復習のコーナ~
200706261749001.jpg
今日は学タイから。
ちょっと問題が切れてますな・・・。
切れたところを補うと、ガボン(共和国)で形成されたとなっております。
ちなみにこれ確か2%だった気が・・・。
答えは「オクロ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
よーっし、ということは7月1日に俺も廃プレイすれば、ぐださんの紅玉な姿が見れるわけだ…よし、じゃあ朝から粘って宝石昇進後のぐださんを見ることに……ってしまったあああああ!1日は高校の部活のOB会だああああ!

ということで、1日以降にしません?(ぉぃ
2007/06/27(水) 01:23:46 | URL | Lisage #-[ 編集]
…宝石なんてならない方がいいのです
なってみれば分かるのです…

えっなんでだって?

…だってフェニ落ちしたら
羞恥プレイなんだもん

ってこれは私か…

とりあえず、
エフォはらめぇ~

うぅ、わんわん
フェニ一落ちは恥ずかしすぎる~

って全然コメントになってないじゃん
どうにかしないと
    
…とりあえずがんば~(ぇ
2007/06/27(水) 17:55:26 | URL | ピチカート #-[ 編集]
もうすぐですね^^公式hp見て思ってたよ^^ストーカー乙だよ^^^^(怖いよw
7/1かぁwktkだねwww
つぎにぐだきゅんとマッチするときは紅玉v-378賢者様なのですね(*´∀`人♪
楽しみにしてまぁ~しゅ。
2007/06/28(木) 13:22:54 | URL | ミツヒ #4R.DZ/V6[ 編集]
>Lisageさん

ぬぬ、OB会がありましたか・・・。

う~ん、自分も大学のテストが近いので、廃できる日は多分7月1日が最後になりそうなので・・・。
ってか単位が・・・・・ヤバ。←勉強しろ



>ピチカート

なるほど、やっぱ宝石にはならないほうがいいのか・・・。

ってか自分は実力を兼ね備えた宝石になるのだろうか、いやなれない。←反語か

まぁ宝石になってから何クレでフェニ落ちするか楽しみだ。(ぇ

自分はエフォ以外はらめぇ~。←勝てるわけない

ってか宝石がフェニで1落ちしてたら、恥ずかしいどころではないと思うので、もう少しエフェがんばっててください。<(_ _*)>



>ミツヒさん

自分をストーカーしても何もいいことないっすよ。(笑)
wktkしてくれる人がいると、こっちもやりがいがあります。(・∀・)
そういえば紅玉っていう林檎の品種があったような・・・。
こっちもミツヒさんのマシュm白金楽しみにしてますぞ~。
2007/06/28(木) 16:50:22 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/129-6eafb709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
