マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ついに遭遇してしまった・・
ども、マシュマロ賢者だす。
昨日芸能が配信されてないことについて書きましたが、今日もう1回見てみたら、来週配信されるみたいですね。
今週は何故か配信お休み。
まぁ大会が予定されてましたからね~。
自分も今週はエフェの取りこぼしがないかのチェックにあてたいとおもいます。
(あとできればスポタイもまた集めたい・・・。)






さてさて、今日はちょこっとだけマジアカしてきました~。
ちょこっとだけだけど、今日は・・・。
200706251814000.jpg
賢神とマッチ~。(・∀・)
4になってからは初めてやわ~。
そんでもってやっぱ強い賢神さん。(´・ω・`)
1回戦のランダムに出てきた順当てをいとも簡単に解かれていかれる。
自分は4択でみんなが答えてくるやつをはずしているというに・・・。
でもとりあえずは通過して2回戦はスポキュ。
ここでまさかの新問+グロの核爆弾の登場。(ぇ
賢神でさえ2問正解でした。
自分は何とか1問わかるのがあったので何とか通過。
ありがとう、オレハマッテルゼ・・・。(T-T)
そして3回戦は雑R4。
ここで自分は凡ミスをやらかし予選落ち・・・。
賢神と決勝行きたかったわ・・・。
ってかこういうときは予選にエフェ用意しといて、賢神と勝負させんか、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ
まぁ結果は目に見えてますが。(゜ーÅ)ホロリ
そんな感じでちと萎えてる時の2クレ目に・・・。
200706251822000.jpg
そにぞ~さんとマッチ~。
今度こそは一緒に決勝に・・・。(´-ω-`)
でも2人とも3回戦のノンジャンルR2で落ちてしまった・・・。orz
ぬぬ~、次こそは~。
そして3クレ目は1回戦が雑並び替えだったんですけど、見た事ないやつの連続で、見事16位で散りました・・・。
そんな1日。





今日の戦績

ぐだぐだです
0-0-0-0 2-0-1  区間賞 なし





今日の予習復習のコーナ~
200705191027000.jpg
今日は学問4文字から。
そういえばベルギー語ってのはないんですよね~。
(基本的にベルギーはオランダ語、フランス語、ドイツ語が公用語みたいです)
自分は日本語だけでよかったって思います。ホントニ
答えは「フラマン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/128-63f78963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
