マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
また記事が消えた・・・。
ども、マシュマロ賢者だす。
今日はまたもう少しで完成という所でエラーが出て、また記事が消えてしまったので、今日はまた簡潔に書きます。
ご了承ください。<(_ _*)>




とりあえず今日はフェニ落ちしました。
そりゃ5戦中4つが1落ちすれば・・・ね・・・。
でもってフェニでは区間賞はバシバシ出るんですが、途中で連想が出たり、決勝で多答使いの人に出会ったりでなかなか優勝できず・・・。
そんな中フェニ4クレ目に・・・。
200706221814000.jpg
キャベジンXさんとマッチ~。
あれ、サツキしか映ってない。(笑)
にしてもあいさつの「夢がない」にはちと吹いたんですが。w
夢がないなんて言っちゃダメですよ。(^ω^*)
そしてトナメのほうは一緒に3回戦まで行くものの、キャベジンXさんは惜しくも予選落ち。(´・ω・`)
今度は一緒に決勝に行きましょう。(・∀・)
そしてこのトナメで優勝して何とかドラゴンに戻れました。
何か今日はコンマイにいじめられたな・・・。



今日の戦績

ぐだぐだです(ドラゴン)
0-0-0-1 3-0-4  区間賞 芸キューブ

(フェニックス)
1-1-0-0 1-1-0  区間賞 何で取ったかは覚えてませんが、5,6個区間賞を取りました




今日の予習復習のコーナ~
200706171213000.jpg
今日は学4文字から。
浜の名前なんて知らん・・・。
しかも自分はアイヌに興味ないし・・・。
答えは「イタンキ」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
マッチどもでした~。
でもなかなか良い言葉が見つからずぐだぐだな結果に…。
まさか、ぐだぐだ菌が?!(ぉい
またマッチしたらよろしくです~。
フェニかサイクロでお待ちしてます(レベル低っ
2007/06/23(土) 08:56:10 | URL | キャべジンX #-[ 編集]
またいじめられた~

>そのアドレス埋め込んでも繋がらなかっ>たんですがががががが。
>騙しやがったな(ぇ。
>ってなわけで廃人犬者を見かけたとき
>は、エフェをドンドン投げちゃいましょう。

エフォはいやだよ~
ワンワン

おかしいなぁ~
自分はつながるんだけど…

それじゃあ
googleで

・魔法石のナニ
・QMA
・再集計

って検索して

みかん大明神さんのサイトに
リンクが貼ってあるそこから行ってみて
2007/06/24(日) 12:36:10 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>キャベジンXさん

こちらこそマッチども~。(・∀・)
まぁ8文字にまとめようとすると、なかなかいい言葉が浮かんでこないものですよ。(´・ω・`)
でもぐだぐだ菌が関わっているのはまちがいない。(ぇ
じゃあ自分はこれからフェニ在中を目指しt三三( ・▽・)=○#)3`)・:三三



>ピチカート

キミはエフェと戯れながら、キャベジンXさんとマッチしてなさい。(ぇ

それしても自分繋がらなかったんですけど・・・。
まさかパーミッションに問題が??(ぇ

とりあえず自分は見れないので、「ぐだぐだです」が今愛知で何位かを調べてここに書くように。(ぇ
2007/06/24(日) 21:01:39 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
>キミはエフェと戯れながら、
>キャベジンXさんと
>マッチしてなさい。(ぇ

うん
エフォでキャンキャン
言わされてくるよ~

>とりあえず自分は見れないので、
>「ぐだぐだです」が今愛知で何位かを
>調べてここに書くように。(ぇ

本当に晒しちゃっていいの?
じゃあしょうがないなぁ~

2007/06/24(Sun) 17:52 現在

愛知県内では98位
ぐだぐだです
54330(+867)
カイル
白金賢者捌段
カレッジ長久手風見学園校
210 / 1318

キャラ別だと67位
白金中だと81位

だよ

2007/06/24(日) 21:29:37 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

ちょちょっと、何バラしてんのよ!!
誰も晒していいなんて言ってないでしょ!!
↓の「管理者にだけ表示を許可する」のところをチェックするに決まってるでしょ!!
もう何考えてんのよ・・・。
これじゃあ私、恥ずかしくて表歩けない・・・。
もう、お兄ちゃんのバカーー!!



某サイトに出てくるツンデレ女子風にお届けしました。<(_ _*)>
2007/06/25(月) 20:27:29 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントには冗談が含まれます

>とりあえず自分は見れないので、
>「ぐだぐだです」が今愛知で何位かを
>調べてここに書くように。(ぇ
      ↑
    ここ重要

ここにってことは、
晒していいってことじゃないのか~

というのは嘘で
本当にごめんなさい

お兄ちゃんのこと
嫌いにならないで~ (ぇ

それと
あともう少しで宝石だぁ~
カレッジ初の紅玉犬者かな?(ぇ

…冗談です

犬者は私だけです
うぅ、わんわん

それと再集計についてだけど
調べた結果、プロバイダーによっては
アクセスできないみたい

…残念だったなぐだぐだ (ぇ

というのも冗談で
知りたいときには言って下さい

メールで送るなり
コメントに貼るなりするんで

(今度は見れないようにするよ)
2007/06/25(月) 23:42:00 | URL | ピチカート #-[ 編集]
>ピチカート

あっ、別に気にしてませんよ??
ただツンデレネタがしたかっただけなので(笑)。


ふふふ、自分は紅玉犬者ではなく、紅玉険者になる予定。(ぇ
ちなみに宝石になる場所はカレッジにはならない予定ですので。(ぇ


やはりうちのだと見れなかったか・・・。
しか~し、心配は無用なのだよ。(ぇ
学校のやつからは見れるから、そっから毎日チェックする~。(・∀・)
2007/06/26(火) 22:07:25 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/126-b8ef721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
