マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ひょろろ~ん
ども、ダメ賢者です。
最近タイトルのネタがなくて、相当適当に書いてるのはナイショの話。(ぇ
まぁタイトルはそんなに気にしないでください。(´・ω・`)






今日もちょこっとマジアカしてきました~。
今日は1クレ目にさっそくフレイさんとマッチ~。
ところがそれに気づいたのが1回戦終わってから予選落ちのところにフレイさんを見たときだったので画像がないですorz。ゴメンナサイ
(対戦者発表のときは携帯いじくってたもので・・・。)
今度は一緒に決勝行きましょう~。(・∀・)
あと今日は・・・。
200706201751000.jpg
そにぞーさんとマッチ~。
ってか楽市の学校名がうまくつかめないんですががががが。w
そしてこのときは自分が1落ちorz。
学R2なんかできるかー!ヽ(`Д´#)ノ





今日の決勝ダイジェスト~。
200706201714000.jpg

200706201731000.jpg

200706201747000.jpg
今日は5クレしかしなかったけど、3回も決勝いけて、2回も優勝できたお。\(´▽`*)/
今日は他の人が出してきた形式で何故か正解ができたので、結構助かりました。(^ω^*)
いつもこんなんだといいんだけどな・・・。(´゚ω゚):;*.:;





今日の戦績

ぐだぐだです
2-1-0-0 1-0-1  区間賞 雑エフェ






今日の予習復習のコーナ~
200706201730000.jpg
今日は学タイから。
まさか森鴎外に娘がいたとは・・・。←そりゃいるだろ
やっぱ小説家の娘は小説家なんですね。(笑)
答えは「まり(茉莉←この人の場合は「まつり」じゃないよ)」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
あの後、2回戦はノン・エフェでしたよ。
2007/06/20(水) 23:52:57 | URL | そにぞ~ #-[ 編集]
>そにそ~さん

なぬ、ノン・エフェだったんですか!!??
クソー、1落ちするときに限ってこれかよ・・・。orz
あっ、もちろん区間賞ゲットしたんですよね??(笑)
2007/06/21(木) 20:36:12 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/124-fbd1bc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
