マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
ぽよよ~ん。
ども、マシュマロ賢者だす。
最近は本当にマジアカの量が減ってきてて、自分も何か不完全燃焼感を感じっぱなしです。
これもうちの大学の教授どもが大量に課題を出すおかげで、時間がないからです。(´・ω・`)
調子こきやがって、教授!ヽ(`Д´#)ノ




さてさて、今日はマジアカしてきましたよ~。
講義が終わってからですが・・・。
講義終わってからだと17:00とか18:00だからあんましできないんだよな~。
家で晩飯も食べないといかんし・・・。
ってなわけで今日も少なめプレー。
そしたら今日はさっそく・・・。
200706191759000.jpg

ミツヒさんとマッチ~。(・∀・)
お久しぶりのマッチなのだ~。(* ̄∇ ̄*)
そしてトナメでは2人でハァハァしてました。w←変態か
う~ん、周りから見ると我々はイタイ子なのかしら??
そして1回戦はスポだったので、スポの苦手なミツヒさんは落ちていかれました・・・。
今度は一緒に決勝行きましょう~。(・∀・)
そんでもって今日は・・・。
200706191824000.jpg

200706181812000.jpg
このみとネギ→→さよも1回ずつ登校させました。
このみは賢者昇格以来かな。
このみのほうは特にこれといったことはなかったんですが、ネギ→→さよのほうは区間賞とりやがった。(・∀・)
中級がドラゴンで目立っちゃダメだって・・・。
ランダムのエフェで単独正解しちゃダメだって・・・・。
そういえば自分がランダムで区間賞取る時ってやっぱりエフェが入ってるときが多いよな~。
しかもいい感じにグロイやつが入ってるときとか。
やっぱ自分エフェ次第なのね・・・・。



今日の決勝ダイジェスト~。
200706191823000.jpg
といっても1回しか決勝行ってませんが・・・。
でもまぁ、今日はあと3落ちしかなかったから、よしとするか。




今日の戦績

ぐだぐだです
0-1-0-0 3-0-0  区間賞 学エフェ

このみ
0-0-0-0 1-0-0  区間賞 なし

ネギ→→さよ
0-0-0-0 1-0-0  区間賞 学R1



今日の予習復習のコーナ~
200706191807000.jpg
今日は芸能並び替えから。
演出家なんて問題にすんなー。
ってかこれは並び替えでも相当ムズイお。
答えは「トレヴァー・ナン」です。
ではまた。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:30:16 | URL | なつき #-[ 編集]
今日私もミツヒさんとマッチしましたよw

福岡からのマッチでしたがwww

誰かとマッチしたくて何回かやりましたが、どうがんばっても次でフェニだな!ってとこでやめましたw
2007/06/20(水) 13:37:34 | URL | 薫 #-[ 編集]
>なつきさん

う~ん、自分はそういうの興味ないんで・・・。スンマセン



>薫さん

そういえばお仕事で福岡に行ってるんですよね。w
いいな~。(・∀・)
フェニに落ちそうになったら、神の力を借りて。(ぇ
2007/06/20(水) 20:20:41 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
マッチ乙ですたwww
「ハァハァ」はもはや合言葉にちかいような…
あ!やっぱり福岡からのKAORU@シャロンは薫さんだったんですねw
ちゃんと気付いてましたよ^^
2007/06/21(木) 12:02:03 | URL | ミツヒ #gxeuvW3o[ 編集]
>ミツヒさん

マッチお疲れ様でした。(・∀・)
これからも「ハァハァ」していきますw。(ぉ
ただカイルがハァハァしてるところを想像すると・・・・・・・オウェーorz。
2007/06/21(木) 20:32:02 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/123-fc5c20e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
