マジアカ日記
マジアカのプレイ日記が主体です。 その他それに関すること等も書いていけたらと思っております。 言っておきますが、内容も名前も「ぐだぐだです」。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事が・・・・。
ども、マシュマロ賢者だす。
え~、今書いていた記事があともう少しで完成というところで消えてしまいしました・・・・。orz
ってなわけで今日はさっき書いたやつを一気に縮めたものをお送りします。
どうかご了承ください・・・。<(_ _*)>








さて、今日は楽市に行ってきました~。
ちょっと予定より遅く着いたけど・・・。
でもってさっそくやっていると、フレイさんがトナメで声かけてくれました。(・∀・)
まだこのブログを見てくださっているようで、嬉しい限りです。(^ω^*)
あとたくさん話しかけてくれたのに、お返事できなくてスミマセン・・・。
エフェクトだとやっぱり正解率を落としたくないという性が働くもんで・・・。
今度本山にお邪魔しますね。(゚∀゚ノノ゙
あと午後は楽市にいらしたぎゃぼりんさん、みそのさん、ソラさんと一緒にマジアカしてました。
やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいですな~。(・∀・)
ってか楽市にもどんどん輪が広がってるんですががががが。
自分はあんまし楽市来れませんので・・・。
そこ注意。(笑)
多分6月はもう来ないかな~。





今日の決勝ダイジェスト~。
200706171119000.jpg

200706171222000.jpg

NEC_1848.jpg

200706171427000.jpg

200706171441000.jpg
今日はタライがなかったべ~。\(´▽`*)/
でもあんましエフェ出なかった・・・。
もっとエフェ出さんかい、コンマイ。ヽ(`Д´#)ノ





今日の戦績

ぐだぐだです
2(アイス1回を含む)-2-2-0 6-1-1  区間賞 ノンジャンルR1 アニ四択 芸エフェ×2


アリスXまぁ
0-0-0-0 1-0-1  区間賞 なし


今日はアリスXまぁも登校させてきたんですが、あまり活躍せず・・・。
ってか今日はそこまで廃プレイはしなかった気が・・・。
えっ、これだけやって廃だと感じないお前は廃ネ申だって??






あっ、これ見てるかわかんないけど、そにぞーさんに朗報~。
今回のスポエフェ配信で「森本学」が出ましたよ~。
是非とも自分の目で確認してください。(・∀・)





今日の予習復習のコーナ~
200706171703000.jpg
今日はスポ4文字から。
アメリカスカップなんて日本で見てる人なんているのかしら??
絶対いないと思うんだけど・・・。
答えは「アリンギ」です。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勿論正解したんでしょうねぇ。正解率は何%でした?(今仕事終わって“ぐだぐだ”ならぬ“くたくたです”)
2007/06/18(月) 01:36:59 | URL | そにぞ~ #-[ 編集]
マジアカの輪が広がるというのは羨ましい限りですな~

千葉でも大会とかやってくれたらそういう輪も広がると思うのですが大会が全く無いす…(´・ω・`)カミューン

どこかで大会やってくれーーーーー!!!(うおおぉぉぉぉ!!!

2007/06/18(月) 23:52:37 | URL | AN #w7E8CPEA[ 編集]
今日はコメントレスだけでご勘弁。


>そにぞ~さん

夜遅くまでお仕事ご苦労様です。<(_ _*)>
出たのは予習でしたが、勿論正解しましたよ~。
自分が見たときはまだ正解率のところは「-」でした。(´・ω・`)



>ANさん

う~ん、千葉ではそういうことが全くないですか・・・。
みんな東京でやっちゃうのかしら??
まぁそうなってくるとやっぱ自分で企画するしか・・・。
まず手始めに、お店に勝手に張り紙をしてみるとか。(ぉ
2007/06/19(火) 01:25:07 | URL | 鈴のいたずら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maziakagudagudadesu.blog73.fc2.com/tb.php/122-85cdadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。